【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お久しぶり猫ちゃんたち
こんにちは、猫の手です。
長期休暇から戻ってきた猫スタッフの紹介をします。

まずはしばらくの間、子育てに専念していたこのこ。
2013102519035108a.jpg
チンチラゴールデンのもんぺです。
久々の猫カフェ復帰でちょっと人見知りします。

こちらもすごく久しぶり。
201310251903413f0.jpg
スコティッシュホールドロングヘアーのあやの。

20131025190326c97.jpg
相変わらずのだらけっぷり。


20131025190316021.jpg
ラグドールのジャスミン。


201310251903051ff.jpg
そして同じくラグドールのバニラ。
大きい方がバニラなのですが、カットしたので今だけほっそり体型です。
おやつ大好きです。

20131025190254d96.jpg
写真上がバニラ、下がミュウミュウ。
ラグドールは見分けが難しいです。。。

では、ご来店お待ちしてます。
【2013/10/25 19:12 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
【猫スタッフ紹介】まあちゃんだよ!
こんにちは、猫の手です。

今日は猫スタッフのまーちゃんの紹介をします。

20131006171925d57.jpg
名前:マーズ
性別:女の子
種類:スコティッシュホールド
猫じゃらし:大好き
おやつ:大大大好き
抱っこ:NG。頭の上を撫でられるのが好き♡
ちゃーむぽいんとは、眠たそうなおめめとぷにっぷにくきうです!


201310061719023ec.jpg
鍋にはまあまぁの確率で入ってます。


20131006171937a6f.jpg
獲物を狙う目。

201310061719505fe.jpg
一緒にぐーたらしようにゃや~~
ご来店お待ちしてますにゃ!


【2013/10/08 12:15 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
垂れ耳白猫デビュー
image_20130507144201.jpg
こんにちは、猫の手です。


image_20130909154726d48.jpg
最近スコティッシュの真っ白子猫たんがガラスルーム入りしました。
マリーちゃんです。
とっても人懐こくて、抱っこだーいすき、もふもふされるのだーいすき。
けど、おいしそうなものを見つけたら豹変★
お母さんは誰でしょう。。。?





image_20130909154839124.jpg
おやつ番長3位のマロでした!


image_2013090915472707d.jpg
つまりはんぺんの妹

image_20130909154729c3e.jpg
そしてマロニーの妹です。
マロ系女子はみんなおやつ大好き、抱っこだいすき!

運が良ければプレイルームに出ていることも?
いっぱい遊んでくださいにゃ!
image_20130909154726b3d.jpg
【2013/09/09 15:56 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
じゃがいも

こんにちは、猫の手です。
お盆が終わって、少し涼しくなってきましたね。

けどまだ日中は暑いので油断は禁物です!
l_20130824173100e8e.jpg
猫の手にまったり涼みにきてください。
人気のラテアートドリンクはメッセージを作ることもできます☆

こちらは最近人気の猫スタッフ・・・
l.jpg
じゃがいもです。
「じゃがいもみたいだから」という理由でこの名前に。
種類はスコティッシュホールドの立耳。ちょっと平顔。

s.jpg
どこを見ているのかよくわからない目が人気の理由でしょうか。
目悪そうですが、しっかりはっきり見えています。

a.jpg
甘えん坊さんのじゃがいもは、抱っこしてくーださいと、よじ登ってくることもあります。
肩に乗る抱っこが大好きです。

じゃがいもさん、とびっきりのカワイイ顔で。
w.jpg
「おやつくださいにゃ!」

猫ちゃんハーレムになれる大人気の「猫ちゃんのおやつ」は1つ200円です。

ご来店おまちしてます。
【2013/08/24 17:41 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
はんぺん特集
image_20130608222545.jpg
猫じゃらしの上でくつろぐはんぺん嬢・・・

こんにちは、猫の手です。
最近猫の手ツイッターでプチ炎上していたワンコさんのことが気になる方がいっぱいいるかと思いますが、今日ははんぺんの画像で癒されてってください。



image_20130608222547.jpg
ガラスルームでくつろぐ姫。
最近暑いので、ちょっぴりだらしない格好で寝ていることが多いはんぺん。
けどカメラを向ければバッチリキメ顔☆

image_20130608222548.jpg
わんこさんと何か会話をしている。。。


image_20130608222549.jpg
妹のマロニーと仲良しはんぺん。


image_20130608222602.jpg
仲良し姉妹。
垂れ耳はかなり子顔効果があるようです。

image_20130608222603.jpg
うるうるなお目目で見つめてきて、ナデナデモフモフするとグルグルゴロゴロ言います。
ここで調子に乗って抱っこしようとするとキャアァァア!と叫ばれるので気をつけましょう。

image_20130608222605.jpg
おもちゃをあげてみたら、面倒くさそうに遊ぶフリをしてくれました。

image_20130608222606.jpg
上目づかいがたまらにゃい可愛さ!!


はんぺん嬢に会いにきてにゃや~

【2013/06/12 16:48 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

