【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
☆お知らせ☆
今日は暑かったですね~


汗だくのスタッフですみません。。。



さて!

まずはテレビ出演のお知らせ♪
26日 19時~ テレビ東京 「ポチたま」に猫の手の子猫たちが出演します☆

マンチカン、ブリティッシュ・ショートヘアー、セルカーク・レックスのこにゃんこが出演予定。

どの子が出るのかは見てのお楽しみ(^-^)

あなたと遊んだあの子がでるかも!?



続いて撮影会のお知らせ♪

25日 17時~21時 毎月恒例の子猫の撮影会を行います☆
ちびにゃんこの成長を写真に収めるチャンス!!
ぜひご参加下さいませ~

CIMG1420.jpg
やったるで~
【2009/06/23 19:42 】 | パブリッシング | トラックバック(0)
カレンダー情報
そろそろ年の瀬も近づいてきましたね。

「紅白の出場メンバーが決まった」ってニュースを見て

「「やっべー今年も終わりじゃん!!」」

と気づいたオーナーです。

さてさて、新しい年をともに迎えるカレンダーはもうゲットしましたか??

せっかくだから、よかったら、猫の手と関係するカレンダーも一家に一個は置いて下さいな♪

☆猫の手の猫たちが出演する来年のカレンダー一覧☆

<その1>
山と渓谷社

「ほのぼの 子猫」(壁掛け 大判)

登場猫
1、ウォーリー(スミレちゃんのパパ)
2、ルナちゃんの子猫たち
3、ぷくちゃん
4、レナちゃん
※当店でお買い求めいただけます。

<その2>
風呂猫カレンダー(卓上)

・登場猫
 マロンちゃんの子猫

<その3>
オレンジページのカレンダー(卓上)

・登場猫
 アラレちゃん(ストーム君の娘)

<その4>
セブン&I出版

カフェ猫カレンダー(壁掛け)

・登場猫
 1、めぐちゃん
 2、ミラちゃん
 3、せつこ
 4、ぷくちゃん
 5、バンちゃん
※当店でお買い求めいただけます。

<その5>

じ・・・実は・・・・
猫の手 オリジナルカレンダーが完成間近です。
いや・・・本当に・・・
めっちゃくちゃいい出来です。
オールスターが登場しますよ。
もうすぐ完成するから、出来上がったら、お店で見てみてねー


★メディア情報
いろいろ取り上げていただいているのですが、ご報告が遅れて申し訳ありません。。。

ここ2か月弱では

★ねこのきもち

★ねこどころお出かけガイド

★東京3世社
  猫画像1000

  ※コンビニで立ち読みできると思います。
   猫の手の猫が載っているページが20ページ以上ある本です!!
   買ってねー

★団塊パンチ

★柏ウォーカー

★猫カフェ+

このくらいだと思います・・・・

何か忘れてたらごめんなさい・・・

明日は子ねこ撮影会ですよ♪

キャンディーの子猫、めっちゃ可愛いです。
萌え~ちゃいますよ
candy_20081125220142.jpg

撮影会は午後3時くらいから午後10時くらいまでです。

お仕事帰りにふらっと寄ってみて下さいね♪
【2008/11/25 22:04 】 | パブリッシング | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

