【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
りお様ご提供のお写真♪
りお様に素敵なお写真を送っていただきました♪

約6ヵ月前の9月5日のお写真です。
(ご紹介が遅れて大変申し訳ありませんm(_ _;)m)


マンチカール:スミレ
DSC_9161.jpg


アメリカンカール:ゾロ
DSC_8674.jpg
今ではこんなに大きく成長しました♪


スコティッシュフォールド:キン
DSC_8744.jpg


アメリカンショートヘアー:ボク
DSC_9099.jpg


ラグドール:アン
DSC_8493.jpg


どれもその子の持つ魅力を全面に引き出したお写真ですよね♪

りお様、お写真ありがとうございました♪


みんなもお写真送ってミゃァ♪

ブログにてご紹介させていただきますのニゃァ~♪
cafe@nekote.jp
【2009/03/13 23:59 】 | お客様撮影写真
家政婦は見た?!
読みに来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪


家政婦「ミラ」は見た!!!

IMGP0514.jpg

その瞬間を見てしまった!!

金ちゃんが・・・

DSC_0128.jpg


寝ながら・・・

DSC_0171.jpg

ずっこけの練習をしているところを・・・

タック「猫芸人への道は意外と厳しいのにゃ・・・」

DSC_0315.jpg


★今日の子猫動画


アメショーのちびちゃんがアメリカンカールのちびちゃんの所に遊びに行くんだけど・・・

ずっこけてるのが萌え~です★

動画編集ソフトがあればなぁ・・・

コメントでもつけられるのになぁ・・・

前のPCには入ってたんだけど、カフェで買ったDELLには何も入ってないのね。。。

おすすめのソフトあったら教えてね♪

できれば安いものをお願いします(爆)


読んだ印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

S様お写真ありがとうございました♪
みんなも写真送ってね↓
cafe@nekote.jp

最近、土日もすいてるよ♪

猫とのんびり遊びに来てね♪

待ってるにゃ~
【2008/06/20 21:45 】 | お客様撮影写真 | トラックバック(0)
味きらり♪
せつこ「お!この私よりも素敵な衣装のお客様だわ」
DSC01582.jpg


くるみ「じー。いいお洋服着てまちゅね。」
DSC01521.jpg


くるみ「きゃっ!つかまっちゃった!」
DSC01557.jpg


くるみを捕まえちゃえ↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ぽちっと応援よろしくにゃん♪

つい先日、全身猫柄のワンピースの女性と猫柄トレーナーの男性というお客様がご来店!

あまりに素敵なご衣装なので、話しかけてみると・・・

モンプチ、初代オフィシャルキャットぴよちゃんのオーナー様たちでした。

ぴよちゃんのブログはこちら

そして、翌日、「ねこのきもち」がお店に到着♪

今月号のおまけはモンプチ♪

中に入ってたリーフレットにぴよちゃんが♪
きらり


いや、さすが美猫♪かわゆすですな。

赤ちゃん顔♪萌え~

ちなみに、今月号の86ページにうちのモモちゃんが出ています♪

店内で撮影しました♪

ねこのきもち取ってる人は見てね♪
image.jpg

↑携帯で撮った写真ですいません・・・

ちなみに・・・

先月号のねこのきもちの折り込み新聞にうちの特集記事が。

先先月号のねこのきもち表紙もうちのマロン様のお子様です。

ご報告遅れました・・・

だって・・・

スキャンの機械がないんだもん。ここ・・・


ラグドールの子猫「ちゃんとスキャンしなよぉ」
rag.gif

あられ「ふっ、そのうちやる気が出るよ」

ポテト「果報は寝て待てっていうにゃ」

エリー「じゃ、私も寝て待つわ」
DSC01559.jpg


この鼻をぽちっと↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
押して応援してにゃー♪

明日は・・・
イチゴのパウンドと紅茶のシフォンがおすすめですにゃ。

ぴよママAKi様お写真ありがとうございました♪
みんなも写真送ってね♪
cafe@nekote.jp


【2008/06/10 21:27 】 | お客様撮影写真 | コメント(4) | トラックバック(0)
猫の手・手・手
はいはい、猫の手お手製、肉球祭りでございまーす♪

◆スズ
すず1


種類:アメリカンショートヘアー
毛色:シルバーパッチドタビー
性別:メス
特徴:とにかく遊び好き。おもちゃの音がすると飛んでくる、接待部長。最近は水番長をやっている。ウォーターファウンテン(自動水やり器)の水が少なくなると、言いつけにきて、水が足されると飛んできて、温度を確かめる。

もいっちょスズ

すず2


◆せつこ
せつこ2

プロフは以前のブログ参照。
うちの裏ボス、鍋奉行。

◆はな
はな2

「なーに見てんのよ!?」
プロフは以前のブログ参照。
猫の手の女王様。

◆ぴょんこ
ぴょん1

種類:マンチカン
毛色:シールリンクスポイント
性別:メス
特徴:とにかく、文句たれ。人間にも、猫にも、文句を言いながら歩いている。

◆まいこ
まいこ1

プロフは以前のブログ参照。

◆ミラ
ミラ

プロフは以前のブログ参照。

肉球プにプにしたい♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっと応援よろしくね♪



★オーナーの独り言
猫の手にはいっぱいツボがあります。
指と指の間とか肉球をふにふにしてあげると、自然とツボ刺激になって猫の体にもいい♪
でも、ふにふにさせてくれるまでには、猫をリラックスさせなくてはいけません。
そうじゃない時にふにふにしようとすると、たいてい、逃げられるか、甘がみされます。
優しくなでてあげることから始めて、リラックスしてきたらふにふにしてあげると猫もメロメロになっちゃうかも♪

Gさん、お写真ありがとうございました♪
みんなも写真送ってね♪
cafe@nekote.jp

応援してニャー♪
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

最近、テラスができたので、土日もゆったりしています。
今まで、混雑している土日やGWにご来店されて、もう人ゴミはこりごりという方、ぜひ、リトライしてみてください。癒されますよ~
子猫も大きくなりましたよ♪
ご来店、お待ちしております。
【2008/06/08 19:32 】 | お客様撮影写真 | トラックバック(0)
なべ猫
今日のお写真はK様とS様(金ちゃんから下の写真)ご提供♪
みんなも猫の手で撮った写真送ってねー♪
cafe@nekote.jp

オーナー「ハナちゃん何してんの?」
CIMG0757.jpg

ハナ「ん?鍋の番してんの。せつこに頼まれちゃってさ。」
CIMG0762.jpg

オーナー「あ、せつこ帰ってきたよ。ハナ、お疲れ様。」

ハナ「あー疲れた。ご飯でも食べに行くわ。せつこまたね♪次のおやつは約束通り、いただくわよ♪」

せつこ「おう、お疲れ♪」

お疲れのハナに↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
↑ぽちっと応援してねん♪

CIMG0794.jpg

せつこ「鍋は誰にも渡すわけにはいかねぇ。」

スー「あほくさっ・・・。私、鍋に興味ないわ。」
CIMG0795.jpg

せつこ「ぷく、お前にも鍋は渡さねぇ!」
CIMG0792.jpg

ぷく「!!!!恐っ!!!!」
CIMG0791.jpg

ミラ「せっちゃん。店長が呼んでるよー。」
CIMG0759.jpg

せつこ「ん?わかった。みーちゃん、ちょっと鍋の番してて。」

ミラ「ん?りょーかい。いってらー。」
CIMG0770.jpg

ミラ「はっ!!やべっ!!!おもちゃの魅力につい・・・・!!!!!!」
CIMG0772.jpg


どんまいみーちゃん↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ぽちっとなぐさめてーな♪

金ちゃん「あっ!!!!!!!」
DSC_0244.jpg

里子「おっ!!!!!!!」
IMGP5237.jpg

タック、モモ「やっばくね?!!!」
DSC_0168.jpg


バンちゃんが鍋の中に・・・・
DSC_0100.jpg


バン「なーに見てんのよ?!」
DSC_0104.jpg


ミラ「私、知ーらないっ♪」
DSC_0008.jpg


せつこに怒られそうなミラに↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
救いの手を↑

★★登場猫★★

●華(ハナ)
猫種:アメリカンカール
性別:メス
毛色:トーティーシェル&ホワイト(白の少ない三毛)
特徴:結構なツンデレ。女王様タイプ。ハナに認められたいがために、通いつめるファンを抱える猫。
生後2か月からモデルを務め、数々の猫本に登場している。

●せつこ
猫種:アメリカンショートヘアー
性別:メス
毛色:ブラック(真っ黒な黒猫さん)
特徴:現在、ボスのマロンに続き、裏ボス的な存在。みんなをまとめるお姉さん役。鍋が大好きで、1日に何回も鍋に入る。メイド服も好き。よく、メイド服を着て鍋に入っている。

●スー
猫種:マンチカン
性別:メス
毛色:ブラウンパッチドタビー
特徴:とっても穏やかなやさしい子。常に中立な立場にいる。立場的には下から数えて4番目くらい。現在、1週間の休暇中。

●ぷく
猫種:マンチカン
詳細は「猫プロフィール参照」

●ミラ
猫種:マンチカン
性別:メス
毛色:ブラウンマッカレルタビーアンドホワイト(靴下にゃんこ)
特徴:この無責任な性格のせいか、最近、立場が低くなり、いじめられつつある・・・

●金ちゃん
猫種:スコティッシュフォールド
性別:メス
毛色:ブラウンパッチドタビー&ホワイト(縞三毛)
特徴:家族、兄弟がみんなタレントというタレント猫一家の一員。父親のみーやはSHARPのCMで活躍中、最近、写真集を出した。ぽちたまのたまも祖父にあたる。

●里子
猫種:マンチカン
性別:メス
特徴:日テレ「Good Lookin' Club 」で最も高価な猫と紹介された。今年度「共立製薬」のカレンダーモデルを務める。

●タック
猫プロフィール参照

●モモ
猫種:アメリカンショートヘアー
性別:メス
毛色:ブラウンパッチドタビー
特徴:たまに興奮すると猫パンチが飛んでくる。おもちゃが大好き。タックやめぐの仲良しさん。

●バン
猫種:ブリティッシュショートヘアー
性別:メス
毛色:ブルー&ホワイト(バン)
特徴:月刊CATS最終号の表紙になった。結構、わがままで触り方が悪いと怒る。

オーナー「・・・・・疲れた・・・・。登場猫は少ない方がいいね(笑)」

オーナーお疲れ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
↑押してくれたら元気がでます♪
【2008/05/28 18:54 】 | お客様撮影写真 | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

