【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夏はやっぱり
ビールでしょう!!!


ってことで・・・・




じゃじゃ~~ん♪
CIMG1608.jpg
猫の手の夏限定メニューはじまりました☆

お仕事帰りに猫の手で一杯いかが??







CIMG1586.jpg
はっさく「夏のビールたまんね~」





また、猫グッズの新製品も入荷しました~♪
CIMG1609.jpg
かわいい猫のバッグetc・・・

グッズも見に来てね!!
【2009/06/30 22:53 】 | 猫の手メニュー | トラックバック(0)
しょぼにゃん
「しょぼにゃん」というマンガご存じでしょうか?
「ねこぱんち」に連載中なのですが、けっこう面白くておススメですよ♪

只今スタッフハマり中です。


そして、最近猫スタッフにもしょぼにゃん出現!?
s-CIMG1260.jpg
ミラです。

なんだか哀愁漂っています。



ちょっと前までは私の天下だったのに(勘違い)



そう! 最近子育て休暇中だった猫の手ボスのエリー様がスタッフ復帰してます☆

ファンの皆会いにきてにゃ。




そして、ミラのようにしょぼぼ~~ん気分の時はこれ↓
s-CIMG1286.jpg

猫の手のきまぐれカレーを食べてファイトぉー

いっぱぁーつ!!





ゾッチャ
s-CIMG1242.jpg
大人の世界って大変だにゃぁ。


【2009/06/04 20:20 】 | 猫の手メニュー | トラックバック(0)
カフェおーれ
20090307234242
あったかい春の陽気ですね。

猫の手は千葉県にあります。

千葉県と言えば

『ディズニーランド』

ディズニーランドの春と言えば

『キャンパスデーパスポート』


はい。

猫の手もこっそり学割実施中です( ̄□ ̄;)!!

制服着用が一番サービス◎かも知れませんが…

『ブログを見た』

と一言そえて

学生証を提示して下さいませ。

こっそりサービスがあるかも知れません。

※学割は学生同士でのご来店にのみ有効です。


現在、子猫祭り開催中な雰囲気です。
子猫動画↓


春爛漫ですな。


フランスから輸入したポストカード400枚以上(((・・;)入荷しました。

158円でお手軽価格です。

飾ってよし。

送ってよし。

贈ってもよし。

見てみてにゃん。

20090307234239

特別な日は猫の手でカフェおーれ♪

出来る限りご希望のメッセージを描きますよ。
20090307234234
【2009/03/07 23:38 】 | 猫の手メニュー | トラックバック(0)
ねむいよー
オーナー「ねぇねぇ、チャロ君。起きて起きて」

IMG_9447.jpg


チャロ君「ん・・・?」

IMG_9448.jpg


よいちょっ・・・・ねむっ・・・

IMG_9449.jpg


やっぱ寝る・・・・。

IMG_9450.jpg


起きろ!チャロ君↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
押してチャロ君を起こしちゃえ↑


ぶるにゃ「チャーローくーん。おーきーてー」
IMG_9453.jpg


チャロ君「もう、なんなんだよっ!眠いって言ってるジャン!」
ぶるにゃ「うっ・・・ごめん・・・。」

IMG_9417.jpg


チャロ君「で、どしたの?」
ぶるにゃ「タックしゃんがね・・・ベロしまい忘れてるの!!!!」
画像 1293


ぶるにゃ「そちたらね、めぐまんじゅうに押しつぶされちゃったの・・・」
画像 1326


ぎゃーーーーー!!

めぐまんじゅうだぁ!!!!

逃ーげーろー!!!

IMG_9433.jpg


チャロ君とぶるにゃを助けるにゃーー↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
↑がんばるにゃー♪

めぐ「・・・・・あっ・・・・また怪獣扱いされてる・・・・・」
meg.jpg


ブリトニー「明日の新作ケーキ予定は・・・★ココニャッツパイニャップルマフィン★ちょいとプリン★」
かつら「何宣伝してんねん・・・。」

 ★★登場猫★★

●チャロ君、ぶるにゃ
 アメリカンカールの子猫たち。
 運が良ければたまにカフェで見れます。

●めぐ,タック
 詳細は猫プロフィール参照

●ブリトニー
 アメリカンカールの女の子
 趣味はベビーシッターでよく、カフェで子育てをしている姿が見られるが、だいだい、育てているのは他の猫の子猫たちである。
 ちょびっと猫嫌いだが、人間大好き。
 現在、帰省中。

●かつら
 アメリカンカールの女の子
 ブリトニーの姉。
 趣味はブリトニーと同じく、ベビーシッター。
【2008/05/27 22:03 】 | 猫の手メニュー | トラックバック(0)
Happy Birthday
今日、猫の手には2組のお誕生日さんがいた。

事前にお電話で相談していただいたので、ちょっぴりサービス♪
NEC_0618.jpg

これにローソクもたてちゃいました♪
しかも、個室貸切ですよ♪

左側が、お客様ご注文の
「クリームチーズのシフォンケーキ」
あんずジャムなども練りこんであって、風味豊かでおいしいシフォンケーキ。
右側が、お店からのサービス
「レモンクリームのひんやりケーキ」
このお客様はオムライスとのセットメニューをご注文だったので、さっぱり食べられるケーキをサービスいたしました。

1週間前にはオーナーのお友達の誕生日パーティーをテラス貸切で行いました♪

夜のテラス、なかなか雰囲気出てて気持ちいいです♪

夏はビアガーデンなんてどうなんでしょう?

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ
↑応援してね♪


お誕生日や記念日の際にはぜひ、ご利用ください。

ご相談くだされば、サービスいたしますよぉ♪
【2008/05/25 20:11 】 | 猫の手メニュー | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

