【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新ボス誕生!!
読みに来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

いやぁ、ブログさぼってごめんなさい。

さぼってる間もポチってしてくれた方々♪

ありがとうございます。

励みになりました。

猫の手のボスと言えば、マロン様ですが、ただ今、子育て休暇中で。
maron.jpg

裏ボスだった鍋奉行のせつこちゃんが産前休暇に入り。。。

サブリーダーであったトッティーやレイカ
DSCN0208.jpg

ぷくも、しばらく自宅休暇中なわけで。
DSCN0220.jpg


さて、次のボスはと・・・

しばらく、仁義なき戦いが繰り広げられていたわけですが・・・

順番からいくと、ミラが次のボスになるわけですね。
IMGP0514.jpg

ところが、ご隠居のマロン様が
「マンチカンにボスを譲るわけにはいかない!!」

「あんな足が短いやつらなんかに!!」

とご立腹でして。

ようやく、新ボスが誕生したわけです。

この後姿、誰だと思いますか??
momo.jpg




アメショーのモモちゃんです♪

3段階昇進くらいの勢いです♪

そして、モモちゃんは、ボス昇進祝いの宴を夜な夜な開いておりました。

ちょっと、それを盗撮してみました。

モモちゃんには内緒です(笑

あーらよっと♪
IMG_9403.jpg


月が~♪
IMG_9407.jpg


出たー出ーたー♪
IMG_9406.jpg


月が~出た~♪
IMG_9413.jpg


あ、よいよい♪
momochsa.jpg


マロンの子猫「僕がボスになるまで任せたにゃ♪」
DSCN0236.jpg


えー、お知らせです♪

来月の子猫撮影会は
7月20日 日曜日です。
ふるってご参加ください。
※今回は日曜日ですので、カメラ教室パックはございません。
  通常のカフェ料金でのご入場となります。

★イベント決定★
9月18日
14:30~16:30
ペンタックスと合同イベント♪
猫カフェで猫を撮ろう♪

当日は一時的にペンタックスの貸し切りとなる予定です。
参加希望の方はお早めにペンタックスにお申し込み下さい。

詳細はこちら

読みに来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪
【2008/06/30 02:25 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
子猫撮影会6/23
読みに来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

ねね「6月23日♪
    今日は子猫撮影会の日ですにゃー。」

080411_2235~01


微妙なお天気のようなので・・・

雨が降ってこなければ、テラスでの撮影会からスタートです♪

★撮影予定の子猫たちの一部(動画)



今日はカフェの中にフォトスタジオが突如現れます!!

今日限定のカメラ教室パックは・・・
プリンとホットコーヒー付
1日3500円(開店時刻から教室終了まで滞在可能)

または
お食事とホットコーヒー付
1日4000円(開店時刻から教室終了まで滞在可能)


という激安パック発動です!!

通常料金でも入れるから安心してにゃ♪

講師は「福田豊文氏」

昨日の日曜日は雨用に作ったテラスのテントが壊れちゃって、久々の混雑申し訳ありませんでした。

もうちょっと雨対策考えます。

お天気よければテラスもあって、のびのびとできたのに・・・。

梅雨・・・ですね・・・


タック「猫雑貨またまた大量入荷です♪」
SANY0010.jpg


タック「空き箱は私のものです」

しい「どんだけ仕入れるんじゃーーー!!」
SANY0009.jpg



まだまだ増えます(笑)

半分以上オーナーの趣味です・・・

猫と猫雑貨に囲まれた生活・・・

うーーん・・・

これぞ猫パラダイス★

まいこ「オーナーもハマったのね。」
SANY0014.jpg

まいこ「ハマりすぎないようにね。私なんて、この間・・・エアコンの室外機の下から抜け出すの大変だったわ。」

読んだ印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

N様お写真ありがとうございました♪
みんなも写真送ってにゃ↓
cafe@nekote.jp
動画も待ってるにゃー★
【2008/06/23 07:31 】 | 子猫 | トラックバック(0)
家政婦は見た?!
読みに来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪


家政婦「ミラ」は見た!!!

IMGP0514.jpg

その瞬間を見てしまった!!

金ちゃんが・・・

DSC_0128.jpg


寝ながら・・・

DSC_0171.jpg

ずっこけの練習をしているところを・・・

タック「猫芸人への道は意外と厳しいのにゃ・・・」

DSC_0315.jpg


★今日の子猫動画


アメショーのちびちゃんがアメリカンカールのちびちゃんの所に遊びに行くんだけど・・・

ずっこけてるのが萌え~です★

動画編集ソフトがあればなぁ・・・

コメントでもつけられるのになぁ・・・

前のPCには入ってたんだけど、カフェで買ったDELLには何も入ってないのね。。。

おすすめのソフトあったら教えてね♪

できれば安いものをお願いします(爆)


読んだ印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

S様お写真ありがとうございました♪
みんなも写真送ってね↓
cafe@nekote.jp

最近、土日もすいてるよ♪

猫とのんびり遊びに来てね♪

待ってるにゃ~
【2008/06/20 21:45 】 | お客様撮影写真 | トラックバック(0)
お願いごと★
読みに来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

最近、猫の手のブームは・・・

猫の手を合わせて・・・

お願いごとをしながら眠ることらしい・・・

スコティッシュフォールドのえみちゃん
えみ1


マンチカンのスーちゃん
すー


新顔のナッツちゃん
ナッツ


甘えん坊のタックちゃん
タック


みんなのお願いごとは・・・

七夕が晴れるといいな♪

って・・・

ぴょん子「わてら、そんなロマンチックじゃにゃいわい」
ぴょん2


今日の動画はアメリカンカールのマロン様の子猫







ドアップ多くてすいません。。。

23日★子猫撮影会♪来てニャー。

読んだ印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

G様お写真ありがとうございました♪
みんなも写真送ってにゃー↓
cafe@nekote.jp
【2008/06/19 19:06 】 | オーナーの独り言 | トラックバック(0)
子猫動画★ブリティッシュショートヘアー
読みに来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

今日も動画をアップしてみる・・・
小↓


ブリティッシュショートヘアーのちびちゃんたちです♪
金ちゃんが乱入してくるんだけど、子猫の甘える仕種に萌え~★です♪
ママと間違えたのかなぁ。

携帯の方用動画↓
ブリティッシュショートヘアー子猫
オーナーのドコモでのみ動作確認済・・・


今日は、よくあるご質問にお答えします。

SANY0059.jpg


トッティー「手短にすませろや」

オーナー「・・・・が、がんばる・・・」


Q,ご予約について

当店、基本的にご予約なしで入れます。
店内、それなりに広いです。
猫の数も多いです。
子猫も多いです。
今まで、いらしたお客様が入れなかったことはありませんので、ご心配なさらずにいらして下さい。

予約が必要なケースは・・・
★宴会、パーティー、イベントなどで貸し切り利用したい時
★猫ちゃんのトリミング
★猫ちゃんのホテル、お預かり、ペットシッター

などです。

もしくは、「大切な記念日なので特別な料理やケーキを・・・」「少人数なんだけど、どうしても、個室やテラスで貸し切りを・・・」という場合も事前にご連絡いただければご相談に乗れる範囲で対応いたします。

お気軽にお電話下さい。

または、グルメウォーカーなど、各種グルメサイトを通して予約することもできます。
「俺、いい店見つけたんだ♪予約してあるからさ♪」なんてかっこつけたい時に使ってみてください。

Q,お子様について
私は生まれた時から手を伸ばせば猫がいる環境で育ちました。
途中までは猫に育てられたようなものです。
具合が悪いと、猫がスズメを捕まえて枕元に持ってきたり・・・さすがに食べませんでしたが(笑

小さい頃から猫に慣れ親しんでいれば、自然と猫好きが育つ♪と思っています。
よくある猫嫌いのケースは・・・
 小さい頃、近所の野良猫に手をかまれた。。。追いかけまわされた。。。
 かわいがっていた鳥を食べられた。。。
 ただ単に、あの、毛むくじゃらがきもい。。。
などがありますが・・・

一度ついた「猫ってかわいい♪」っていうイメージはなかなか消えないと思うのです。

ですので、お子様のご入店はOKです。
ただし、保護者同伴でお願いします。
何回かいらしていただいて、お店側でOKした場合は、お子様のみでのご入店も可能です。
実際、近所の小学生がお小遣い握りしめて放課後来ることも多いです。

※ただし、託児所代わりに使うのはやめて下さい。
保護者さんがカウンターでまったりお茶して、店内で暴れる子供を放置・・・
なんて場合は注意することがあります。
他のお客様にもご迷惑ですし、スタッフもそこまで手が回りません。
お子様が猫に乱暴な扱いをしたりしても、はっきりと、注意させていただきます。
猫はおもちゃではありません。
正しい猫との触れあい方、力加減、抱っこの仕方などをお教えします。

お子様用の料金設定、お子様セット、ご用意しております。
詳しくは以前のブログ参照。

最近、多いのがパパが娘さんと一緒に遊びに来るケース。
私の父がよく、「うらやましい」とぼやいています。
動物を前にすると、難しいお年頃の子どもたちにも自然と笑顔があふれます。
話題がない親子に共通の話題ができます。
ぜひ、一度、親子で来てみてくださいね。

maron.jpg

↑猫の手ボスのマロン様と子供たち。

今、お店で見れますよ♪

23日子猫撮影会♪来てにゃー♪
通常料金、またはお得なセットプランで楽しめますよ♪

Q,店内への持ち込み物について

またたび、キャットニップ類、絶対不可です。
おもちゃは新品未開封のもののみ、持ち込み可能です。
受付にて拝見させていただきます。
一度、お持ち帰りになったおもちゃ、おうちの猫ちゃんがご使用のおもちゃ、以前、飼っていた猫ちゃんが使っていたおもちゃなど・・・申し訳ありませんが、持ち込まないでください。
持ってきていただいた新品のおもちゃ、お預かりすることもできますので、お申し付け下さい。

Q、店内への猫ちゃんの持ち込みについて
1、カフェのみのご利用の場合、1回500円でお預かりします。
 キャリーごとになります。ご了承ください。

2、トリミングご利用の場合、お預かり料は発生いたしませんので、ご安心ください。

※ 大変申し訳ありませんが、店内の猫ちゃんとお客様の猫ちゃんを遊ばせることはできません。
   例外)カフェ出身の子猫で、一匹飼い、完全室内飼いの場合など・・・

Q、駐車場について
  当店、柏駅東口徒歩3分にあります。
  もろ、駅前です。
  コインパーキングだらけです。
  一番安いのがイトーヨーカドー(7&Iホールディングス)の駐車場で1時間300円、一日1500円
  ヨーカドーでお買い物すると、2000円以上で2時間無料券貰えます。
  ヨーカドーの駐車場はカフェから100m圏内に4か所ありますよ。
  そごうやビックカメラの駐車場も便利ですが、1時間400円です。
  ビル名と一緒の森田屋パーキングは24時間Pですが、やっぱり1時間400円です。

Q、駐輪場について
  カフェのビルの前に停めている方もいらっしゃいますが、ヨーカドーの駐輪場が便利で安心です。

わからないことがあったら、お気軽にお電話下さいませ。

読んだ印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

S様お写真ありがとうございました。
みんなも写真送ってにゃー↓
cafe@nekote.jp

トッティー「・・・長すぎるから待ちくたびれて眠くなっちまったぜ・・・」
SANY0060.jpg
【2008/06/17 15:00 】 | 子猫 | トラックバック(0)
子猫動画 再テスト
読みに来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

ありがとにゃん♪

えーーー

中間テスト・・・再テストです

赤点でした・・・

って違います・・・

動画アップ第2段♪

こんなのは見れますか??








猫の手でよく見られる光景を撮ってみました。

セルカークレックスのガっチャンのあくびに激★萌え~です♪

なんだかタイミングよく始まる音楽もいい感じ♪

携帯から読んでる方↓は見れますか?
せつこの天気予報

せつこ携帯変換してみました。

オーナーのドコモでは見れるみたい。

しおり「オーナー機械音痴やなぁ」
20080510113158.jpg


子猫「ぷっ、本当だにゃ。誰か助けてあげてにゃ」
IMG_2156.jpg


You Tube って・・・ニコニコ動画って・・・なんやねん・・・

これが今の最大の謎だ・・・

読んだ印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

23日「子猫撮影会」来てにゃー♪

S様お写真ありがとうございました♪
みんなもカフェで撮った写真送ってねー↓
cafe@nekote.jp
【2008/06/16 01:01 】 | 子猫 | トラックバック(0)
子猫動画 テスト
えーー
テストです。
初動画投稿です。
見れますか??

大?


小?



見れてたら拍手

見れなかったら見捨てないでメール下さい。
cafe@nekote.jp
やさしいお方はやり方教えて下さい・・・。

ちなみに、うちのボス、アメリカンカールの「マロン様」のお子様たちです。
なめているのは・・・猫の手によくいる猫ベビーシッター(子育て好きなおばちゃん)「ふうちゃん」です。

来た印にぽちっと一票↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

あなたのぽちっがブログ更新の励みになります。

ありがとにゃん♪

....

携帯からは動画見れないっぽい??
SANY0057.jpg

ごめんなさい。。。

グルメウォーカーで本日特別クーポン配布中♪
特別クーポン♪

ぜひぜひ、ご利用くださいね♪
【2008/06/15 02:09 】 | 子猫 | トラックバック(0)
ざるVS鍋
読みに来た印に↓
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ぽちっと応援よろしくにゃん♪

ぽちっがブログ更新の励みになりますにゃ。

さぁさぁ、夏が近づいて参りました。

暑いです!

雨が降ってなきゃ暑いです!

なんだか今年は暑いです・・・・(泣

暑い時は・・・

キャンディー「鍋でスタミナつける派」
candy.jpg


つばさ「ざるそばで涼む派」
DSCF1713.jpg


キャンディーに一票
つばさに一票

里子「ラーメンふうふう汗かきながら食べる派」
IMG_9757.jpg


すず「やっぱり冷やし中華でしょ♪」
DSCF1767.jpg


里子に一票
すずに一票

トッティー「なぁ、せつこはん、うちらは、ざるうどん派やろ?」
DSCF1814.jpg


せつこ「せやなぁ」
DSCF1813.jpg


せつこ、トッティー「オーナーはん、猫の手でそろそろざるうどん始めるのかい?」
DSCF1812.jpg


オーナー「そろそろだねぇ。始めるときはブログに書くわ」

トッティー「了解や。そういや、限定であった「カレーうどん」とか「親子丼」とか「タコライス」とか「サラダカレー丼」とか「とり団子スープ」とか「ミネストローネ」とか「豆乳スープ」とか「グラタン」とか・・・もうやらんのか?」
DSCF1810.jpg

オーナー「そのうちね、そのうち・・・・限定だからね・・・」

トッティー「限定か・・・」
DSCF1809.jpg


オーナー「そうそう、子猫撮影会は6月23日 月曜日になりました。福田豊文カメラマンが22日 日曜日は都合つかないので。。。。7月か8月に日曜日の撮影会やりますね。月曜日来られる方は23日★子猫パラダイス★体験しにいらして下さいな。」

本日、結構、すいています。

のんびり猫と遊びにいらして下さいねー♪

マックは「スマイル0円」ですが
猫の手は「ねこ鍋0円」な上に「ざる猫0円」です!!

読みに来た印に↓
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ぽちっと応援よろしくにゃん♪
【2008/06/14 10:30 】 | 猫雑貨 | トラックバック(0)
猫柄衣類
本日入荷した猫柄衣類です♪

夏らしいデザインでおしゃれに着こなせますよ♪

【☆Monokuro&アクティブ】☆ハート&猫ちゃん☆♪ドット柄と重ね風のデザインT-シャツ
Mode K 5900

☆☆☆猫ちゃんを遊ばせているユニークなデザイン♪
☆☆☆フェルトで形取ったハートのアップリケと異素材の猫のアップリケがインパクト大~♪
☆☆☆裾から覗かせたドット柄の重ねデザインなどディーテルにこだわりいっぱいなT-シャツ♪
☆☆☆☆キレイめコーディネイトにも使える大活躍間違いなしの1枚です。
アウターの下からチラ見せしても映えます♪☆☆☆
☆☆☆素材はやや柔らかいめのストレッチコットン。ラインをキレイに見えるシルエットでゆったりめサイズも魅力です・・☆☆☆

サイズ M.L カラー 白・黒

定価 5900円 (カフェ特価は店頭にて)

【☆輝き!ビーズ&スパン☆パラダイス♪】☆女の子&猫ちゃん☆キラッ☆プリントT-シャツ
Mode K 3900

☆☆☆鮮やかさと優しい色合いとのコントラストが人気!
☆☆☆個性的でインパクトにプリントされ女らしく印象的なT-シャツ。
☆☆☆さらに、ビーズやスパンコールを飾りつけ輝き度をUP~♪
☆☆☆天竺コットンストレッチで着心地の良い素材。程よいストレッチでラインをキレイに魅せてくます。
☆☆☆ジャケットインにも華やかさを魅せてくれる活躍度の高いT-シャツです。☆☆☆
サイズ M.L カラー イエロー ピンク メロン
mode K 3900 color


定価 3900円 (カフェ特価 店頭にて)

【カラフル&インパクト】ラメプリント☆猫ちゃん&ボーダー・カシュクールなロンT-シャツ
Mode K 3900 long T

ラメカラーで輝かしい猫のプリント。インパクトのあるデザインが個性的に輝いてくれます。コットンストレッチ素材で着心地がGOODなカシュクール。ロンT-シャツ。自分だけのおしゃれな着こなしが楽しめそうです。

その他、ageha嬢が某雑誌で着て入手困難になった猫柄パーカー限定1着入荷などなど・・・

小物系、生活用品系の猫雑貨・・・・超大量入荷です。

モス「見にきてにゃん♪」

DSC_0117.jpg


わかったにゃん

ランキング参加中♪
ぽちっと応援よろしくにゃん↓
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
そのぽちがブログ更新の励みになります。

S様お写真ありがとうございました♪

みんなも写真送ってニャー↓
cafe@nekote.jp
【2008/06/14 02:29 】 | 猫雑貨 | トラックバック(0)
はじめてのかご使い
こんにゃちわ

くるくる巻き毛♪セルカークレックスのアラレちゃんです。
CIMG1485.jpg

今日は「はじめてのお使い」・・・・・

あ、違った・・・・

「はじめてのかご使い」

に挑戦ちまちた。
CIMG1475.jpg


どうにゃ?

うんいけてるにゃ♪

だめだめにゃ・・・


でもにゃ、かごがでかすぎて・・・

バランスが難ちぃです。
CIMG1468.jpg


そちたらオーナーさんが小さいかご買ってきてくれたにゃ。

ストームパパ「娘・・・そのかご・・・少し私によこしなさい」
CIMG1458.jpg


アラレちゃん「パパにゃ・・・そのかご、パパには小さすぎるにゃ・・・」

アラレちゃん「はみ出すぎにゃ・・・」

080601_1140~02

ストームパパ「ふっ、娘、だんだん成長してきたな。」

・・・・でも、まだまだわかってないな。はみ毛も男のロマンさ。西城秀樹さ。ふっ・・・・古っ。

ギャランドゥー↓♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ギャランドゥー↑♪

応援よろしくにゃん♪

ストーム



ストームパパ「猫雑貨が大量入荷するらしいぜ。見に来るっきゃねーな♪」

アラレちゃん「パパにゃ・・・ぬいぐるみと同化してるにゃ・・・どうかしてるにゃ・・・・・」

アラレちゃん「明日はシフォンケーキ祭りらしいにゃ。ハチミツシフォン、プレーンシフォン、クリームチーズシフォン、お抹茶シフォン、紅茶のシフォン・・・楽しみだにゃ♪」

読んだ印にぽちっと一票
応援してにゃん↓
にほんブログ村 猫ブログへ

K様、M様、H様、お写真ありがとうございました。
cafe@nekote.jp
みんなも写真送ってね♪
【2008/06/13 00:13 】 | 子猫 | トラックバック(0)
まこっちゃん
おっす!おらマコトだす。
IMGP0172.jpg


猫の手★親父顔コンテストNo.1に輝いたこの顔。

DSC01606.jpg



このつぶれ鼻に
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ぽちっと萌え~

どもども、私が猫の手じいやコンテストで優勝しためぐです。
めぐ3


そして私が・・・

ラーメン♪つけめん♪僕イケにゃん♪

華です♪
はな3


その眼光するどいまなざし!!

見つめられると・・・

ドキドキしちゃいます。

ドキドキしちゃったら↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ぽちっと応援よろしくにゃー。

ラーメンといえば、カフェの近くに2軒並んでいるらーめん屋さん。
将とか猪太にオーナーが夜中出没したり。。。

いや、ラーメン・・・いいっすねぇ。。。

ラーメンLOVEです。

柏はラーメンの街♪

ラーメン食べ歩きの〆は猫カフェです。

猫カフェで猫と遊んで、お腹がすいてきたら更にもう1軒行ったら通ですな(笑

夜11時以降でもやってるおいしいラーメン屋さんがあったら教えて下さいねー。

オーナーが出没するかもです・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 千葉情報へ
↑応援よろしくね♪

S様、G様お写真ありがとうございました。
みんなも写真送ってね↓
cafe@nekote.jp
【2008/06/11 16:17 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
味きらり♪
せつこ「お!この私よりも素敵な衣装のお客様だわ」
DSC01582.jpg


くるみ「じー。いいお洋服着てまちゅね。」
DSC01521.jpg


くるみ「きゃっ!つかまっちゃった!」
DSC01557.jpg


くるみを捕まえちゃえ↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ぽちっと応援よろしくにゃん♪

つい先日、全身猫柄のワンピースの女性と猫柄トレーナーの男性というお客様がご来店!

あまりに素敵なご衣装なので、話しかけてみると・・・

モンプチ、初代オフィシャルキャットぴよちゃんのオーナー様たちでした。

ぴよちゃんのブログはこちら

そして、翌日、「ねこのきもち」がお店に到着♪

今月号のおまけはモンプチ♪

中に入ってたリーフレットにぴよちゃんが♪
きらり


いや、さすが美猫♪かわゆすですな。

赤ちゃん顔♪萌え~

ちなみに、今月号の86ページにうちのモモちゃんが出ています♪

店内で撮影しました♪

ねこのきもち取ってる人は見てね♪
image.jpg

↑携帯で撮った写真ですいません・・・

ちなみに・・・

先月号のねこのきもちの折り込み新聞にうちの特集記事が。

先先月号のねこのきもち表紙もうちのマロン様のお子様です。

ご報告遅れました・・・

だって・・・

スキャンの機械がないんだもん。ここ・・・


ラグドールの子猫「ちゃんとスキャンしなよぉ」
rag.gif

あられ「ふっ、そのうちやる気が出るよ」

ポテト「果報は寝て待てっていうにゃ」

エリー「じゃ、私も寝て待つわ」
DSC01559.jpg


この鼻をぽちっと↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
押して応援してにゃー♪

明日は・・・
イチゴのパウンドと紅茶のシフォンがおすすめですにゃ。

ぴよママAKi様お写真ありがとうございました♪
みんなも写真送ってね♪
cafe@nekote.jp


【2008/06/10 21:27 】 | お客様撮影写真 | コメント(4) | トラックバック(0)
雨の日はお得♪
りん「あ、雨がふってる!」
りん1


ゆき「あ、本当だ!」
ゆき1


ゆき「そういえば、雨の日はお得なクーポンがあったはずだわ。」
ゆき


ここから雨の日クーポンゲットしてね↓
クーポンゲット

携帯の方はこちら↓
qr_t_8FBDQ001.png


せつこ「雨の日はお得な2時間パックプランもあったはずや!」
DSCF1761.jpg


ゆめ「オーナー・・・せつこがざるまで占領してるー。代わってくれないー(泣・・・」

せつこ「ふん、ざるも私のものよ!」

DSCF1758.jpg


りん「ふっ、その間に鍋ゲット!!」
りん


鍋派の人

ざる派の人

↑ぽちっと応援よろしくにゃん♪

★今日のケーキは・・・
やさしいパウンド
人気のお抹茶シフォン
ガトーショコラ
クリームチーズシフォン
チョコレートプリン
★以下、定番(いつでも食べられるメニュー)
モッフル
アッフォガード
ぶち猫アイスクリーム

ご来店お待ちしております。

ランキング参加中♪
にほんブログ村 猫ブログへ
読んだ印にぽちっと応援してね↑

G様S様お写真ありがとうございました。
みんなも写真送ってね♪
cafe@nekote.jp
【2008/06/09 09:21 】 | 案内 | トラックバック(0)
猫の手・手・手
はいはい、猫の手お手製、肉球祭りでございまーす♪

◆スズ
すず1


種類:アメリカンショートヘアー
毛色:シルバーパッチドタビー
性別:メス
特徴:とにかく遊び好き。おもちゃの音がすると飛んでくる、接待部長。最近は水番長をやっている。ウォーターファウンテン(自動水やり器)の水が少なくなると、言いつけにきて、水が足されると飛んできて、温度を確かめる。

もいっちょスズ

すず2


◆せつこ
せつこ2

プロフは以前のブログ参照。
うちの裏ボス、鍋奉行。

◆はな
はな2

「なーに見てんのよ!?」
プロフは以前のブログ参照。
猫の手の女王様。

◆ぴょんこ
ぴょん1

種類:マンチカン
毛色:シールリンクスポイント
性別:メス
特徴:とにかく、文句たれ。人間にも、猫にも、文句を言いながら歩いている。

◆まいこ
まいこ1

プロフは以前のブログ参照。

◆ミラ
ミラ

プロフは以前のブログ参照。

肉球プにプにしたい♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ぽちっと応援よろしくね♪



★オーナーの独り言
猫の手にはいっぱいツボがあります。
指と指の間とか肉球をふにふにしてあげると、自然とツボ刺激になって猫の体にもいい♪
でも、ふにふにさせてくれるまでには、猫をリラックスさせなくてはいけません。
そうじゃない時にふにふにしようとすると、たいてい、逃げられるか、甘がみされます。
優しくなでてあげることから始めて、リラックスしてきたらふにふにしてあげると猫もメロメロになっちゃうかも♪

Gさん、お写真ありがとうございました♪
みんなも写真送ってね♪
cafe@nekote.jp

応援してニャー♪
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

最近、テラスができたので、土日もゆったりしています。
今まで、混雑している土日やGWにご来店されて、もう人ゴミはこりごりという方、ぜひ、リトライしてみてください。癒されますよ~
子猫も大きくなりましたよ♪
ご来店、お待ちしております。
【2008/06/08 19:32 】 | お客様撮影写真 | トラックバック(0)
くるみの夢
こんにちは

私、モスです。

DSCF1726.jpg


最近、猫の手にいるちびっこ3匹組のリーダーやってます。

抱っこ大好きです♪

スコティッシュフォールドの立ち耳です。

僕、くろすけです。
DSCF1749.jpg


猫の手にいたんだけど、

DSCF1746.jpg


先週から、社員の笹さんの家に居候しています。
DSCF1752.jpg

だって、僕、猫嫌いなんだもん。。。

DSCF1747.jpg


くろすけに帰ってきてほしい人↓

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
ぽちっと一票↑

私、くるみです。

DSCF1742.jpg


将来の夢はサッカー選手です。
DSCF1819.jpg


地元の柏レイソル・・・いや、ジェフ千葉・・・やっぱりレアルマドリッド・・・・。

くるみの夢を応援してね♪

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ

↑ぽちっと応援お願いします。

【2008/06/06 08:55 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
まいこHaaaaaaan !!
私、「まいこ」と申します。

maiko.jpg


関西の方からやってまいりました。

チンチラシルバーです。

よく「まいこHaaaaaaaaaan!!」とオーナーに呼ばれています。

でも、オーナーはあの映画、見たことないらしいです。

お父様はキャットショーでグランドチャンピオンになった優秀猫です。

お母様もチャンピオン猫ですの。

私も秋にはキャットショーとか行きますので応援して下さいね♪

わたくし、最近の趣味は、「ハマる」ことです。

ハマることにはまりましたの。

DSCF1778のコピー



見た!!
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
印にぽちっとね♪

ソファーの間とか・・・・

DSCF1775.jpg


ソファーの間とか・・・

DSCF1779.jpg


ひざの間とか・・・

maiko5.jpg


ハマって寝る快感と言ったら・・・

maiko7.jpg


たまりませんにゃー

maiko6.jpg


たまりませんにゃー↓

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
応援してニャー♪

鼻ぺちゃなので、たまに涙が出ちゃいます。

だって、女の子だもん♪(古っ!!)

病気じゃないから心配しないでね。

ティッシュでそっと拭いて下さるとうれしいですわ。

DSCF1772.jpg


読んだ印にぽちっと一票♪
にほんブログ村 猫ブログへ
応援して下さいね♪

そうそう、これは内緒ですわよ♪

わたくし、一番の快感♪

せつこのいぬまに鍋にはまることですわ。
KC360191.jpg


せつこには内緒ですわよ。

だってあの方、最近、ざるにハマってるんですもの。
DSCF1760.jpg


こっそり、私が鍋奉行の座を射止めますわ。

応援して下さいね。
にほんブログ村 猫ブログへ

写真提供:動物カメラマンの立松光好氏(一枚目)
       M様(なべ)


【2008/06/05 00:13 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
子猫大行進♪
麗華「ねぇねぇミラさん」
IMGP5416.jpg


ミラ「どうしました?レイカさん」
DSC_0029.jpg


麗華「なんだか、最近、毎晩7時からさわがしいのよ。子猫が走り回っているの。」

ミラ「え!なんですと!!!?」
DSC_0038.jpg


かわいい子猫?!
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
↑応援してにゃん♪

マロン「あ、私の子供たちのことかしら♪」

DSC_0233.jpg


子猫1「まぁ。夜7時くらいから待っとるけん、仕事帰りにでも来てなぁ。」
DSC_0277.jpg


マロン「いつからそんなにおっさん臭くなったの!パパはもっとジェントルマンよ!!」
IMGP0150.jpg


子猫2「私もがんばるわ♪」
IMGP0274.jpg


子猫3「雨の日はお得なクーポン券があるらしいにゃ。グルメウォーカー要チェックやでぇ!」
IMGP0302.jpg


↓クーポンゲット♪
http://www.nekonote.chiba.walkerplus.com//coupon.html
↑雨だから室内で猫とのんびりね♪

携帯から↓
qr_t_8FBDQ001.png

↑QRコード

↓応援よろしく♪
にほんブログ村 猫ブログへ
↑読んだ印にぽちっと応援

写真提供S様♪ありがとうございました。

みんなもカフェで撮った写真送ってねー♪
cafe@nekote.jp
【2008/06/03 07:18 】 | 案内 | トラックバック(0)
料金体系の変更♪
ゆめ「にゃーっはっはっはっはっはっは!!!!!!!」

080204_1920~01



オーナー「・・・・・・・・」
     


     「・・・・・ど・・・どしたの?ゆめちゃん??」

ゆめ「いやいや、キャンディーのあの腹、やっばくない?」

キャンディー「ふぃー。疲れた。」
KC360184002.jpg


うはっ人間くさっ↓
にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
キャンディーのおっさんくささに一票↑

オーナー「キャンディー・・・どしたん?」

キャンディー「いや、オーナーがやらないから、代わりにやっといたよ。料金体系の変更。」
Image0097.jpg


オーナー「おっ!まじで?ありがと♪」

     「で?どう変わったん??」

キャンディー「ざっとこんな感じよ♪」

●基本料金●
 1時間800円
  30分600円

延長15分毎 220円

◎お子様料金(小学生以下)
  30分300円
  (1時間以上で100%ジュースとお菓子付)

 ※必ず、保護者同伴のこと。保護者は必ず、子供の行動に責任を持ち、監督してください。
   別紙、お子様の注意事項あり。
   何度かご来店いただき、お店側でOKした場合、子供のみでの入場も可能です。

★以下のセットプランをご注文の方は
  「延長15分毎150円」

・・・・・時間料金込のセットメニュー・・・・・・

★平日 3時間パック
 2200円 (猫ちゃんのおやつ付)
 +300円でコーヒーお替り自由

★平日 雨の日2時間パック
 1500円 (猫ちゃんのおやつ付)
 +300円でコーヒーお替り自由

★のほほ~んセット(90分)
 本日の手作りケーキとコーヒーのセット
 1650円~1950円

★くつろぎセット(90分) 
 手焼きクッキー or 一口アイスセット(コーヒー付き)
 おせんべセット(梅こぶ茶付き)
 1350円 

★まん腹セット(90分)
 日替わりお食事メニューとホットコーヒー
 1850円 
 +300円でサラダ付                                 
 +550円で本日のデザート付
 +750円でサラダと本日のデザート付

★平日ランチパック(60分、限定10食)
 本日のランチとホットコーヒー
 1500円(11:30~14:00)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●親子パック(保護者1人につき子供2人まで)
 保護者が「のほほんセット」「まん腹セット」をご注文の場合
 ・子供:300円
 ・保護者:セットメニューの価格(1650円~1950円)
 で親子とも60分まで滞在OK。
 
 ・かかるお金
 親子で1950円~2200円程度でケーキやお食事とコーヒーとお子様のジュースとお菓子と、もちろん、「猫」が楽しめます。

 ※親子ともに基本料のみで1時間滞在の場合
  保護者様には必ず1ドリンクオーダー(300円~550円)していただきます。
  (お子様にはお子様セットでジュースとお菓子がつきますので、保護者様もご一緒にお食事していただきます)
  ・かかるお金
  親子で1700円~1950円 で お飲物とお子様のジュース、お菓子と「猫」が楽しめます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●猫同伴のお預かり
 1回500円(キャリーごと)

 ※店内の猫とご同伴の猫を一緒に遊ばせることはできません。
 ※猫のトリミングご利用の場合は預かり料はかかりません。
 ※のみ、耳だに等、外部寄生虫の疑いがある場合、お預かりをお断りするケースがございます。

●猫のトリミング(要予約、当日電話予約可能)

 基本料金(シャンプー、爪切り、耳掃除、軽いカット)
  短毛種 6000円
  長毛種 8000円

  毛玉料金 +2000円
  暴れる猫 +1500円
  カット    +2000円

 その他、各種サービス、割引あり。

 ※カットが必要な猫のトリミングは平日のみ

●猫のお預かり(要予約)

 ・基本料金(営業時間内受取 一泊)
  3500円

 ・早朝預かり料金 +1000円
  ご希望の受取時間に応じます(AM9:30以降のお受け取りは通常料金)

 お預かりとトリミングのセット 9500円~

●猫ちゃん保育園
 一匹でお留守番はかわいそうという方に
  お仕事前にお預かり
  お仕事帰りにお受け取り
  2000円(早朝受取可能)

猫専門のトリマースタッフがおります。
ご安心ください。

うはっこりゃ便利♪と思った方↓
にほんブログ村 猫ブログへ

応援してね♪

※自家繁殖の子猫販売
 現在生まれている猫種
  ラグドール、アメリカンカール、セルカークレックス、マンチカン、ブリティッシュショートヘアー
   価格:12万円~
 カフェで実際に親子の様子を見たり、子猫の成長を見守っていただけます。
 両親猫は、キャットショータイトル保持猫、タレント猫多数♪
 その他の猫種もお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お写真ご提供♪M様、S様 ありがとうございました。
【2008/06/03 06:38 】 | 案内 | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

