【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
昨日のネコスタッフの名前一覧 part2♪

昨日のブログからの引き続きで、

昨日の19時くらいのネコスタッフ達の名前一覧です♪

マンチカール:スミレ
IMG_7420.jpg

メインクーン:エレガント
IMG_8600.jpg

マンチカン:すっち
IMG_8602.jpg

スコティッシュフォールド:ネネ
IMG_8604.jpg


アビシニアン:ブルガリ
IMG_8614.jpg

ラグドール:エリー
IMG_8620.jpg

アメリカンカール:サリー
IMG_8623.jpg

ペルシャ:スフレ
IMG_8625.jpg

足長マンチカン:ミーシカ
IMG_8626.jpg

チンチラゴールデン:メグ
IMG_8628.jpg

アメリカンカール:しゅう子
IMG_8629.jpg



実はもう一ネコスタッフがいたんですが、撮り忘れてしまいました…。

ゴメン。ブリテッシュのサスケちゃん。また後日紹介するからね(多分;)
【2009/03/27 00:01 】 | 猫プロフィール
本日のネコスタッフの名前一覧 part1♪

本日19時くらいのネコスタッフ達です♪

一気に…は無理なので、分割してバ・バーンと名前でのご紹介です♪


ブリティッシュショートヘアー:ルル
IMG_8635.jpg

スコティッシュフォールド:ミカ
IMG_8638.jpg 

スコティッシュフォールド:ミク
IMG_8643.jpg 

ブリティッシュショートヘアー:チー
IMG_8644.jpg 

ブリティッシュショートヘアー:タック
IMG_8645.jpg

アメリカンカール:華
IMG_8646.jpg

ソマリ:はっさく
IMG_8647.jpg

ブリティッシュショートヘアー:みかん
IMG_8651.jpg

スコティッシュフォールド:キン
IMG_8652.jpg 

アメリカンカール:マロン
IMG_8653.jpg

ラグドール:ヒメ
IMG_8655.jpg 




続きは明日♪


【2009/03/26 23:59 】 | 猫プロフィール
子猫撮影会3/23
すっかり春の陽気ですにゃー。

猫たちもテラスで気持ちよさそうです。

春眠暁を覚えず・・・

お待たせいたしました。

今月の子猫撮影会は3月23日月曜日に行われます。

時間はいつも通り午後3時くらいから閉店間際まで。

講師はキャノンEOS KISS X2のカタログ写真を手がけ、ウェブ上のキャノンフォトセッションどうぶつ部門の先生もやっていらっしゃる「福田豊文氏」

今回は噂のキャノンEOS KISS X2も貸して下さるとのこと。

デジタル一眼・・・興味はあるけど、まだ手にしていない方、ぜひ、体験してみてくださいな。

もちろん、携帯カメラ、普通のデジカメなどでも参加できます。

ただ子猫見たいって方でも大丈夫。

お待ちしております。

ちなみに料金は通常の時間料金以外かかりませんので、ご安心下さい。

今回の登場予定子猫は

☆ラグドール
DSC_0093.jpg
ゆきまるです。以後よろしゅう。

☆ブリティッシュショートヘアー
DSC_0073.jpg
わてらこの間・・・
DSC_0060.jpg
テレビデビューしたんやで。

☆マンチカン
DSC_0051.jpg
にゃむいよぉ・・・。

☆アビシニアン

☆セルカークレックス

などなど。

今までになく、撮り頃な子猫たちが揃いそうです。
春ですねぇ。

※当日の注意点
☆フラッシュ撮影は控えて下さい。
   フラッシュを使わなくてもうまく撮れる方法をお教えします。
   バウンド式等の猫に直接フラッシュが当たらない工夫をして下されば、フラッシュ使用も可能です

☆今回はアマチュアのカメラ好き・子ねこ好きな方向けのイベントです。
    プロの方は事前にお申し出ください。条件が異なります。

☆お子様向けのカメラ講座も夕方よりやる予定です。
   お時間ありましたら、お誘い合わせのうえ、カメラ持参(携帯でもバカチョンでもOKです)でご参加くださいませ。

☆撮影会は午後3時から閉店まで。つまり7時間程度行われます。
   どの時間帯にどのタイミングでどの子猫が登場するかはその時次第です。
   子猫の指定はできません。
   ただし、高確率で、子ねこに遭遇できます。

☆混雑時は譲り合いの精神で順番を守りましょう。

ではでは。

みなさまのご参加お待ちしております。

3月26日~29日(一般公開は28、29の土日)
猫の手のスタッフ・猫スタッフがジャパンペットフェアーに参加します。
毎回参加しているんですが、猫カフェ始めてからは初参加になります。
前回参加した時はミラちゃんが子猫の時でした。
応援しに来てにゃん↓
案内

ソフバンのお父さんも来るみたいよぉ↑
【2009/03/17 12:28 】 | 案内 | トラックバック(0)
画像右下はミカン♪
タック「・・・」

フウ「・・・」

IMG_7721.jpg

元気だしなって…。

IMG_7724.jpg


そう言ってタックは、

落ち込んでいるフウを励ましたのです。





ミカン「…フウちゃん寝てるだけだよ?」


ってな感じで、フウちゃんはたま~に変なカッコで寝ています♪

しかも猫好きなので、他の猫と寄り添ったり、寄り掛かったり…、

踏みつけたりして寝てたりもします(笑)
【2009/03/16 23:59 】 | 未分類
りお様ご提供のお写真♪
りお様に素敵なお写真を送っていただきました♪

約6ヵ月前の9月5日のお写真です。
(ご紹介が遅れて大変申し訳ありませんm(_ _;)m)


マンチカール:スミレ
DSC_9161.jpg


アメリカンカール:ゾロ
DSC_8674.jpg
今ではこんなに大きく成長しました♪


スコティッシュフォールド:キン
DSC_8744.jpg


アメリカンショートヘアー:ボク
DSC_9099.jpg


ラグドール:アン
DSC_8493.jpg


どれもその子の持つ魅力を全面に引き出したお写真ですよね♪

りお様、お写真ありがとうございました♪


みんなもお写真送ってミゃァ♪

ブログにてご紹介させていただきますのニゃァ~♪
cafe@nekote.jp
【2009/03/13 23:59 】 | お客様撮影写真
にたものどうし?
いろんな猫がいます。
同じ猫は一匹たりともいません。

だけど、いろんな猫がいます。
だから、同じように似た猫はいたりします♪


まずはこの子たち、
IMG_8179.jpg
スコティッシュフォールドのキン(左)&しま子(右)
見た目の通り、似たような毛色をしています♪


次に…まぁまぁ、イスを占領してらっしゃるのは、
IMG_8444.jpg
行動と好みの場所が似ているアメリカンカール達。
左から、フウ・シュウ子・華

満席に為、棚の上に席待ちしているのは、しぃちゃん♪


そして、この子は!?
IMG_8138.jpg


今年の干支ではなく…、
er.jpg
モゥ~


牛にそっくりな柄のブリティッシュショ-トヘアのみーちゃんでした♪
IMG_8137.jpg
あだ名は「うっしー」

ちょっと紹介。
ちょっぴりシャイな女の子。
近寄ると逃げるが、離れるとコッソリついてくる!?
複雑な女心を持ってるので、
無理に追いかけず、焦らず気長にじ~~っくりと待ちましょう。
意外と甘えん坊なので、馴れるとすり寄ってくることも(あったりなかったり…)

でも、おやつで簡単に寄ってきたり…(苦笑;)

さて今日は、甘えてくるのかなぁ?




でもでもやっぱり、似てても同じ子はいませんよね♪
以上、「にたものどうし」でした♪
【2009/03/10 23:59 】 | 未分類
カフェおーれ
20090307234242
あったかい春の陽気ですね。

猫の手は千葉県にあります。

千葉県と言えば

『ディズニーランド』

ディズニーランドの春と言えば

『キャンパスデーパスポート』


はい。

猫の手もこっそり学割実施中です( ̄□ ̄;)!!

制服着用が一番サービス◎かも知れませんが…

『ブログを見た』

と一言そえて

学生証を提示して下さいませ。

こっそりサービスがあるかも知れません。

※学割は学生同士でのご来店にのみ有効です。


現在、子猫祭り開催中な雰囲気です。
子猫動画↓


春爛漫ですな。


フランスから輸入したポストカード400枚以上(((・・;)入荷しました。

158円でお手軽価格です。

飾ってよし。

送ってよし。

贈ってもよし。

見てみてにゃん。

20090307234239

特別な日は猫の手でカフェおーれ♪

出来る限りご希望のメッセージを描きますよ。
20090307234234
【2009/03/07 23:38 】 | 猫の手メニュー | トラックバック(0)
寄り添い愛♪
雪降るほどの寒さには、
寄り添い、温まるのが一番だにゃ!!


ってなことで、
ぎゅぎゅう~と5匹で寄り添い愛。
IMG_8071.jpg
「「あったかいみゃ~」」


IMG_8077.jpg
「でもちょっと狭いね…」
「「…うん」」



総入れ替えver
IMG_8134.jpg
「やっぱりちょっと狭いね…」
「「…うん」」


ああ、混じれるのなら混じりたい(笑)
この子たちと一緒に、寄り添い愛…しませんか♪

【2009/03/04 10:34 】 | 未分類
| ホーム |

FC2Ad

