【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ベルギー猫祭り写真展♪
大野隆司さんの版画展を一時中断し、猫びよりとのコラボ企画
「ベルギー猫祭り写真展」が開催されております。

2009073113120000.jpg

壁一面♪ベルギー気分ですよ。

チェキも無料貸し出ししております。

お1人様「2枚まで」

撮った写真はそのまま出てきますので、描き描きして記念に壁に貼っていって下さるとにぎやかになります。

壁が写真で埋まったら、チェキコンテストをやる予定ですので、みんな撮って貼ってってにゃ。

ジェリー「ベルギー・・・ちょこれぃと・・・」
2009072719570000.jpg

もにゃか「何やっとんねん」

2009072919400000.jpg

ジェリー「見ぃたぁなぁ・・・」
2009072719580000.jpg
↑うっすら薄目開けてます。後ろの白いのはもにゃかです。

昨日のテレビは
プリンちゃん♪
ぶーちゃん♪
ちぃばぁの子猫たち♪

が出ていましたねー♪

ちょいちょい活躍中の猫の手にゃんこたち♪

応援してにゃん♪
【2009/07/31 20:56 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ふさふさバイバイ
CIMG1896.jpg
セクスィーポーズばっちりシフョンにゃん。



このふさふさの毛をカットするかどうか悩み・・・



結局カットされることになりました。



このふさふさの毛とももうすぐバイバイ・・・

CIMG1914.jpg


CIMG1913.jpg
バイバイ・・・・・


【2009/07/29 19:50 】 | 未分類 | トラックバック(0)
お知らせ♪
CIMG1861.jpg
ヒメ「あ~~終わった終わったぁ」




CIMG1865.jpg
ペチャコ「燃えつきたわ」




CIMG1904.jpg
ジェリー「終わりまちた」



先日、無事に柏祭りが終わりました~☆

猫の手へ、そして露店に遊びに来ていただいた皆さま、
ありがとうございますにゃ☆

そしてお知らせがたくさんあります!!

あさって30日の夜10時54分~ テレビ東京で猫の手の子にゃんこ達が出演予定です

そしてそして、8月3日、夕方4時~9時 恒例のカメラ教室&子猫の撮影会を行います
かわいい子にゃんこ達を見るチャンスですよ!!

まだまだあります!!
8月1日~9月末、猫の手のお店で、雑誌「猫びより」主催、ベルギー猫祭りの写真展を行います
期間中はチェキというカメラの無料貸し出しもありますよ。

ぜひ遊びに来て下さいね~♪


【2009/07/28 20:55 】 | 未分類 | トラックバック(0)
柏祭りだよ~
本日・明日(7月25日・26日)は柏祭りです。

せつこ 003

ひめ「いらっしゃいませ」

期間中は交通規制などもありますので、ご注意ください。

交通規制の詳細

市役所のページ
三井ガーデンホテルさんのページ

猫の手では露天もやりますよ♪

せつこ 007
ひめ「ぜひ、いらして下さいませ」

ヨーヨーとフランクフルトとホットドックと生ビールと各種ドリンク・・・

などなど盛りだくさんです♪

露天にお立ちより頂いた方には、くじ引きをしていただけます。

くじ引きの中には猫の手で利用できる豪華券がいっぱいです。

ぜひぜひ、いらして下さいね♪

お待ちしておりまーす♪
【2009/07/25 10:36 】 | 未分類 | トラックバック(0)
コスプレ
ichigo.jpg
プリンセスいちごで~す!!

プリンセスなのに鍋に入ってみました。


次期鍋奉行候補かも!?


最近は鍋のひんやり具合がいいのか、よく猫鍋が並んでおります。。


みんなの鍋っぷりを見に来てにゃ☆
【2009/07/23 22:21 】 | 未分類 | トラックバック(0)
日食・・・
どもども。

ふうちゃんの息子の信玄です。
shingen.jpg

妹は林(リン)です。

なぜって、風林火山ですよ・・・

母親に似て、よく寝ています。

最近、兄妹デビューです♪

遊んでニャ♪

kyan.jpg
キャン坊「あ・・・雨やまない。。。」

日食、あいにくのお天気でしたね。

でも、東京では雲の切れ目から三日月型の太陽が見えたとか・・・

なんとも幻想的な。

日食が起こると、気温が下がるそうですね。

夏場はエコですね。

将来的に温暖化現象がやばくなって、暑くてしょうがなくなったら、人工的に宇宙ステーションとかで日食を起こす人間のエゴ?!な時代が来るのでは?

となんとなく妄想にふけるオーナーでした・・・

次回は2035年。

猫の手屋上から皆既日食が見れるとか??

楽しみですニャ。

その頃にはおばさんですにゃ・・・
【2009/07/22 23:17 】 | 未分類 | トラックバック(0)
おデビュー☆
地上最大のTV動物園見てますか~??

猫の手のマンチカン達たくさん出てましたね♪




猫の手では新人がデビューしましたよ!!
CIMG1783.jpg
明(右)
今日初めて店内に出ました!
さっそくお友達できました☆
アメリカンカールのカフェちゃんです。
カフェちゃんは里親様も募集中です☆(7万円~)

CIMG1784.jpg
カフェ「おやつちょうだい♪」



CIMG1789.jpg
「ぼくはシンガプーラのシンくんです♪」
「たまに相棒のぷーちゃんと店内をかけまわってます!」


みなさんよろしくにゃ~


【2009/07/21 20:47 】 | 未分類 | トラックバック(0)
はまってます。。
CIMG1773.jpg
「このはまり具合たまらんっす」

シンガプーラの子猫です☆
名前は、、、もう一匹の子と一緒にシンちゃんとプーちゃんになる予定。
私たちの成長をやさしく見守ってにゃ。


☆お知らせです☆

明日19時~ フジテレビ 「地上最大の動物園」に猫の手のマンチカン達がたくさん出ますよ♪

お見逃しなく!!
【2009/07/20 19:31 】 | 未分類 | トラックバック(0)
店内プチ改装中☆
お客さんのいなくなった店内で・・・



怪しく店内改装作業中♪


CIMG1767.jpg
ルナ「何が変わっているのかは見てみてのお楽しみよ」






CIMG1737.jpg
ビビアン「見てびっくり!?」
【2009/07/19 21:34 】 | 未分類 | トラックバック(0)
将来の夢☆
CIMG1752.jpg
せつこ「サッカー選手」









kuu.jpg
くぅちゃん「マンガ家」







CIMG1753.jpg
キャンディ(右)「保母さん」












CIMG1744.jpg
メリー「いちご農家」


みなさんは子供のころの夢覚えてますか~??
【2009/07/18 18:18 】 | 未分類 | トラックバック(0)
夏休み本番ですにゃ♪
夏休み突入!!

うっしーもストレッチして夏休みに挑みます!!

ussi-.jpg

しっぽで猫背伸ばしに協力中なのは金ちゃんです。
うっし

さてさて、21日の地上最大のテレビ動物園も間近に迫って来ました♪

いろんなテレビ雑誌でネコの手マンチカンズが宣伝に協力してるよん♪

草なぎくんが表紙のザテレビジョンではアランちゃんがセリフ付で頑張っています♪

しかし・・・任侠ヘルパー2回も見逃した・・・

面白いのかなぁ・・・

官僚たちの夏ってノンフィクション??

なんだかあの内容を鵜呑みにしてしまっている物知らずな人間です。。。

暑いけど、猫ちゃんと遊びに来てにゃん♪

冷たいお飲物・デザートにアイス系も充実してますよ♪

【2009/07/17 23:11 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ランチ充実♪
ついに梅雨が明けちゃいましたね・・・

ムシムシした雨も嫌だけど・・・

暑い!!暑すぎる!!

暑いときは鍋で体を冷やすに限ります♪

2009071513030000.jpg
鍋ブタもしっかり活用ですにゃ。

上    いちご(マンチカン)
真ん中 ジェリー(マンチカン)
下    アラン(マンチカン)

ふっ・・・みんなマンチカンズじゃないか・・・

猫の手マンチカンズがいっぱい出演する
フジテレビ 地上最大のテレビ動物園
は来週21日の7時からだよ♪

みんな見てにゃ♪



そうそう、最近、ランチが充実しています♪

2009071512470001.jpg

↑は今日のランチ♪

ドライカレーとカレーのハーフ&ハーフ?!
デザートと飲み物付きで1500円♪(60分込み)

ホットペッパーだと1000円だったり・・・

ちなみに昨日のランチは猫の手ロコモコでした♪

ランチの内容は日々違いますが・・・

お時間あったら食べに来てニャ♪

明日限定ブログクーポン♪
「ブログを見た」
午後4時以降
ちょこっと一杯セット 1500円
「ビールとおつまみと2時間」

☆ビール苦手な方は
「ドリンク2杯とデザートと2時間」

店頭メニューには書いていません。

必ず「ブログを見た」と一言お願いします。

お待ちしてまーす♪
【2009/07/16 00:09 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ちょっとあんた
CIMG1702.jpg
ハナ「ごはんちらかしてんじゃないわよ!」

ぷく「あんたの皿の周りのがちらかっているじゃん!!」





CIMG1730.jpg
シフォン「ちょっと、うるさくて寝れないじゃない!」
     「あんたたち、そんなに食べるとメタボになるわよ!!」




CIMG1738.jpg

とよくん「そうだぞ。 ぼくなんて毎日運動して体重管理してるもんね~」
CIMG1736.jpg
「ふんっ!」


一人運動に励むとよくんなのであった・・。

☆お知らせ★
明日、7月15日の午前中・ビルの管理のため、断水になります。
お客様にはなるべく御迷惑がかからないようにいたします(食事等の提供も問題なくできます)が、もし、いらっしゃる前にどこかでトイレに行けるようでしたら、おトイレを済ませてからいらした方がいいかも知れません(笑)
【2009/07/14 21:57 】 | 未分類 | トラックバック(0)
こっそりお得♪
今日は暑かったですねぇ。
さて、、、
ご存知ですか??
今日はこっそりお得DAYです。
グルメウォーカーのクーポン参照♪
こちら

1時間 500円
ケーキセット付き 1000円(1時間)
お食事つき 1200円(1時間)

「ブログを見た限定クーポン」

ビールと2時間セット 1500円 (おつまみ付き)

めったにない当日限定お得クーポンなので、使ってね♪

おっぱいバレー「トス!!」
トス

今日もぷりん(左)はおっぱい待ち・・・

【2009/07/13 19:16 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫草栽培日記<5日目>
種を植えて5日経過した結果・・・
CIMG1616.jpg



こんなんなっちゃいました~!!!

CIMG1670.jpg
CIMG1669.jpg

5日間、部屋の隅で完全に放置されていたのにもかかわらず・・


たくましく成長してました!


しかし、日に当たっていなかったため若干もやし状態です(汗


【2009/07/12 19:45 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ラーメンつめ麺
ぼくイケにゃ~ん。
CIMG1656.jpg

猫の手スタッフ夜バージョンです。



1年に数回しか見られないかも!?


CIMG1662.jpg
いちご「・・・・・・・・・。」
【2009/07/11 20:50 】 | 未分類 | トラックバック(0)
皆既日食
7月22日、もうすぐ日食が見られますね!


食の最大はお昼前だそうです。



み、見たい・・・。



見れるのか??



とりあえず・・・




CIMG1654.jpg
寝てて見過ごした(;O;) ってことがないように気をつけよう!!
【2009/07/10 22:59 】 | 未分類 | トラックバック(0)
おっぱいバレー?!
プリン(上)「おっぱい待ちです。」
CIMG1653.jpg

マロン「本当にもう、困ったわね。」
CIMG1651.jpg

マロン「こんなに大きくなって・・・」

CIMG1652.jpg


さて、おっぱいを飲んでる「おっぱい小僧たち」はだれでしょうか??

「ブログを見た」で正解した方にはドリンクの上にフロートプレゼントしちゃいますよ♪

正解はまた今度♪

金曜日の夜は猫の手で軽く一杯いかがですか?

ビールもクラウスターラーもありますよぉ♪

お待ちしておりまーす♪
【2009/07/09 22:29 】 | 未分類 | トラックバック(0)
黒いのと白いの
ちゃお~♪
CIMG1646.jpg
ぼく、明(あきら)です。
ラグドールの男の子ですにゃ。
ぼく、抱っこが嫌いだから、今練習中なの。
でもポケットは好き♪

よろしくお願いしますにゃ☆




CIMG1636.jpg
せつこ
「ふんっ!!
今は黒猫の時代なのよ!!
だって、今日黒猫の雑貨が大量に届いてたもの!」



はい!
またまた雑貨が来ました~
CIMG1629.jpg

黒猫シリーズです。
たくさん並んでいると、めっちゃ見られている感じですが。。





【2009/07/08 21:29 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ソッピー入荷♪
なんだか最近の女子高生は

ルーズソックスをやめて

紺ハイソックスに飾り物をつけておしゃれしているらしい。
1552004_3.jpg


その名もソッピー♪

1552004_0.jpg

猫柄入荷です。

1552004_6.jpg

ネクタイや襟もとのワンポイントにも使えておしゃれです。
1552004_5.jpg

スー「なんてこと・・・」
CIMG0556.jpg

スー「私なんて・・・足が短すぎてハイソックスが入らないわ・・・」
su-.jpg



【2009/07/07 23:43 】 | 未分類 | トラックバック(0)
明日は七夕♪
明日は七夕ですね。
2009070618370000.jpg

晴れるといいにゃ♪

明日は七夕イベント♪

「ブログを見た」



☆基本料金800円→770円

☆のほほんセット
1800円→1700円

☆猫雑貨7点以上お買い上げで7%OFF

で七夕割引いたします。

必ず「ブログを見た」と最初に受付で言って下さいね。


そうそう、猫の手に猫じゃらし立てができました♪
2009070622450001.jpg

しかし・・・・

猫じゃらし立て兼・猫の一人遊び場と化しております。

2009070622450002.jpg

さびしく熱中している子がいたら、ぜひ、遊んであげて下さいにゃ♪

2009070622460000.jpg

いちご「よろしくにゃ♪」
2009070622460001.jpg

最近、久々に足を運んで下さるお客様が多いです。

引っ越しとか生活環境の変化とか転勤とか・・・

いろんな事情で以前ほどは頻繁に来られなくなったお客様たちがふらっと来て下さいます。

忘れられてなかったんだぁ。とちょっと嬉しい限りです。

いつでもふらっと来て下さい。

お待ちしております。
【2009/07/06 23:34 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫草栽培
したいと思います♪
CIMG1616.jpg
数日で発芽するみたいです。

どきどき・・・





CIMG1622.jpg
ジェリー「なんかねぇちゃん達が作ってるぞ」


CIMG1624.jpg
モード「おいしいのかしら??」

ジェーリーとモードは昨日お知らせしたテレビ番組に出演予定ですよ~☆

ぜひぜひご覧になってくださいませ。

【2009/07/05 20:54 】 | 未分類 | トラックバック(0)
地上最大のテレビ動物園♪
放送日が決定いたしました♪

7月21日19時~
フジテレビ「地上最大のテレビ動物園」

に猫の手のマンチカンにゃんこたちがいっぱい出演する予定です♪

今度は、本当に、いっぱい出ます♪

ぽちたまはちょびっとでしたね(泣

すみれちゃんの恋物語もあるかも知れません。

お相手は、、、見てのお楽しみですにゃ。

お店でも見れるので、お暇な人は、お店で一緒に見ましょう♪

オーナーも参加させて下さい(笑

さまぁーずに矢口真理ちゃんに、とっても面白い動物番組ですよ♪

うちのにゃんこたち。さまぁーずと共演するのはこれで3回目だったりします。

縁があるにゃぁ。

こーんなだった子たちが・・・
nabe.jpg


こーんなになって・・・

koneko.jpg

今、元気にカフェの中を走り回っています♪

遊んであげてね♪
【2009/07/04 21:07 】 | 未分類 | トラックバック(0)
テラス改装
今日の午後にテラスの上にすだれを取り付けました~☆
CIMG1613.jpg
ルナ「快適♪ 快適♪」

夏の暑さもこれで乗り切ろう!!

今日は夕方から久し振りに明るく晴れてきましたね(^-^)


猫の手では洗濯物をここぞとばかりに干しまくっています・・。


雨が降っては大急ぎで洗濯ものをとりこんでいます・・・・。



梅雨って忙しいですね(汗)
【2009/07/03 16:49 】 | 未分類 | トラックバック(0)
まだまだ梅雨?
さくら「しゅうちゃん、今日は晴れるかしら?」
sakura.jpg

しゅうこ「なんだか、また、ザーってきそうよね。」
shuko.jpg

ぷく「また、洗濯ものが乾かないじゃない・・・。」

puku.jpg

明日、金曜日は午前中・大工さんが軽い作業をする予定です。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

作業中にいらした方には45分無料延長をサービスさせていただきます。

金曜日の夜は猫の手で軽~く一杯♪

にゃんことやっていきませんか??

お待ちしております。

お写真提供:ごん助さん♪

みんなも写真送ってね♪

cafe@nekote.jp
【2009/07/02 23:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
2009063020140001.jpg


なんだか店内の猫数が少ないと思ったら・・・

みんなテラスに大集合!!!
2009063017050000.jpg
↑みかん

一様に上を見上げ「カカカカカっ・・・」って鳥を呼ぶ声を出していました。
2009063017060000.jpg
↑左:ガル 右:ミラ

テラスの上に鳩さんが3羽も遊びに来ていたんですね。
2009063017050001.jpg
↑左:ゾッチャ 右:プリン

獲物が捕れなくて残念。

おやつのささみで我慢してくれたまえ(ぇ

小学生の頃、まだ、猫を半分外飼い・半分室内飼いしていたんですね。

そしたら、その当時飼っていた猫が。。。

鳩を捕ってきたこともありました。

いたちも捕って来ました。

今、カフェにいる子たちは捕れるのでしょうか?
【2009/07/01 21:18 】 | 未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

