【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫会議
CIMG2294.jpg

右上 タック「今日は選挙があったらしいにゃ~」
左上 タヌキ「あたちまだ大人じゃないから選挙せきないにゃ~」
真ん中 マル「それより明日台風くるってよ!!」
右下 シズ「まじっ!?」
左下 ぞっちゃ「ってことは・・」


CIMG2298.jpg
ぺちゃこ「洗濯ものが大量にテラスに進出するにゃ~」


CIMG2300.jpg
スフレ「雨の日でもまってるにゃ」
「雨の日2時間パックでぜひおやつを・・・」

 

【2009/08/30 21:47 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ハンターのみなさま(ぇ
ハンターの皆様へ

本日、夕方あたりからモンハン大会開催予定です。

PSPをお供にいらして下さい。

参加者は特別に45分延長無料とさせていただきます。

お待ちしております♪

2009082312190000.jpg
↑最近、入口付近でひっくり返っておりますが・・・(セルカークレックスのとよ君です。)

そーっとドアを押したら喜びます。

勢いよく開けないでね。
【2009/08/29 09:30 】 | 未分類 | トラックバック(0)
☆工事中☆
CIMG2285.jpg
チェーりーパイ「にゃにゃ!!」

「窓の外を人が歩いてるにゃ~」

今日からビルの外壁工事が始まりました~。
9月26日まで工事中ですが猫の手は毎日営業してますのでご安心くださいませ!!

CIMG2287.jpg
ヒメ「この猫じゃらしで私と遊んでにゃ~」


☆工事中特別サービス☆
前日の10時までに電話でご予約頂くと、800円でビール飲み放題メニューがご注文できます♪
(※ 室料別)
期間:9月26日まで


【2009/08/28 19:53 】 | 未分類 | トラックバック(0)
第○×回 猫の手 モンハン大会~♪
CIMG2277.jpg
ドラ「あにょねあにょね・・・」
スー「なになに・・・」

ドラ「あさっての木曜日に猫の手でモンハン大会するらしいにゃ。」
スー「モンハンってなんなのかしら」
ドラ「わかんないけど人間たちがハマってるゲームっぽいにゃ」


ってことで27日木曜日の夜に猫の手でモンハン大会開催します♪
モンハン好きな人集まれ~☆
時間:人が集まりだしてからあきるまで


当日は特別に昼までに電話で予約頂ければ800円(※ 室料別)でビール飲み放題できますよ!!



猫の手では手作り雑貨も取りそろえているんです。
最近の新作はこちら↓
CIMG2283.jpg
かわいいにゃんこ椅子です☆
オーダーメイドもできるのでお誕生日に名前入りの家具などいかがですか??


たまに実験でこんなのも作っちゃいますが・・↓
CIMG2281.jpg
もはや猫ではないような・・
ブタ!?

でも猫には大人気です。
メりーにゃん
CIMG2276.jpg


こっちはヒメにゃん
CIMG2282.jpg

白い軍団ばっかですね。

【2009/08/25 21:06 】 | 未分類 | トラックバック(0)
涼しくなりましたね☆
憩いのスペース猫に乗っ取られ中。。
時たまベンチが全て乗っ取られているときもあったり・・・
CIMG2265.jpg



ドラは相変わらず鍋に入ってます。
CIMG2266.jpg



CIMG2267.jpg
ドラ「う~んたまらん」
この鍋に入れるのもあと何か月でしょうか??
順調に成長中です☆



CIMG2270.jpg
私も成長中よ☆
名前がリナちゃんに決まりました!!

CIMG2273.jpg
名前も決まりやる気満々!?
よろしくにゃ☆
【2009/08/24 20:42 】 | 未分類 | トラックバック(0)
☆お知らせ☆
ぺちゃこからお知らせ

CIMG2218.jpg
今月の22日(土)は19時~貸切のご予約があるため、19時閉店とお知らせしましたが
21時閉店に変更致しました!!



CIMG2245.jpg
ドラ「ぺちゃこおばさん怖いにゃ。。」

【2009/08/17 20:57 】 | 未分類 | トラックバック(0)
小さくないですか?
CIMG2214.jpg
店内で一番小さな鍋に入ったサクラ。





CIMG2213.jpg
↑横から見た図。
サクラ「うん。ジャストフィットだにゃ~。」


~お知らせ~
今月の22日(土)は19時~貸切のご予約があるため、19時閉店とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
【2009/08/13 21:06 】 | 未分類 | トラックバック(0)
プリンセス たにゅき
CIMG2203.jpg
プリンセス たにゅき  水を飲む







CIMG2211.jpg
ベッドで寝る









CIMG2193.jpg
いや、やっぱり鍋が一番だにゃ~





CIMG2209.jpg
マル「あたしもプリンセス目指すにゃ~・・・。」

~お知らせ~

本日、猫の手モンハン大会開催予定です。
ハンターの皆様(2G)、お待ちしております。
猫の手に来る際はPSPとモンハンをお供に♪
さぁ、みんなで狩りに出よう(笑

今月の22日(土)は19時~貸切のご予約があるため、19時閉店とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
【2009/08/11 17:48 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ど~もきになる
2009080122380000.jpg
本日朝8ch見ていただけましたか??
めぐちゃん、なかなか演技派です♪
大女優!?

そして・・・
どなたか録画した方いたら見せて下さいませ。。。


今日の夜に店内に登場したモグラ叩きならぬ猫叩き?
猫同士パシパシと楽しそうに遊んでました☆
CIMG2180.jpg



~お知らせ~
今月の22日(土)は19時~貸切のご予約があるため、19時閉店とさせて頂きます。
ご了承下さいませ。
【2009/08/10 21:49 】 | 未分類 | トラックバック(0)
愛のカフェラテ
猫の手でお誕生日を祝うと・・・

ケーキはもちろんですが・・・

カフェラテで祝うことが多いです。

カフェラテ

カフェイン苦手な方には、ホワイトキャラメルというオーナーオリジナルレシピの飲物もあります。

こちらはカフェインが入ってないので、苦くないですよ♪

たまに、こんなものが出てくると・・・
カフェラテ2


照れくさくてすぐかき混ぜちゃう彼や・・・

真っ赤になる彼や・・・

ちょいと気取ってかっこつけちゃう彼もいます。

くつろぎセットでカフェラテを頼んでホッと一息。

最近、人気です。

アイスもできますよ。

めぐ1

めぐ「待ってるわよ♪」
めぐ2

めぐ「明後日AM9:55~8CH、見てちょうだいよ!」
【2009/08/08 21:02 】 | 未分類 | トラックバック(0)
停電?!
本日、営業中にお店の中が真っ暗に。。。

雷による一時的な停電でした。。。

いやぁ、びっくりしたぁ。

またまた暑くなってきましたね。

暑いときは、鍋肌が身体にひんやり気持ちいいです。
2009080412260000.jpg

きゃん坊「しかし・・・暑いにゃ・・・」
2009072619460001.jpg

きゃん坊「なんにゃ・・・鍋よりゴザのが気持ちいいかもにゃ」
2009072619400000.jpg

きゃん坊「でも、やっぱり、鍋かにゃ」
2009072619460002.jpg

きゃん坊「うーーん、どっちも気持ちいいにゃ」
2009072619390001.jpg

きゃん坊「どっちも捨てがたいにゃ・・・」
2009072619390000.jpg


ふっ・・・これには育ての親のキャンディーもあきれ顔でした。。。


猫の手はお盆も休まず営業いたしますよ♪

皆様のお越しをお待ちしておりますにゃ。

お盆のお出かけの際は、キャットシッター・キャットホテルもご用命くださいませ。

専門スタッフが責任を持ってお世話させていただきます。

8月10日AM9:55~ 8ch
めぐちゃんが、どーも気になっている番組がやります。
どーも気になる・・・
せつこ 389

なんだか気になる。

なんで気になるのか・・・

それは見てのお楽しみ。

家にいる人は絶対見てね♪

見てくれなきゃ・・・

鍋に入ってすねちゃいます。。。

2009080122380000.jpg
【2009/08/07 22:45 】 | 未分類 | トラックバック(0)
鍋奉行せつこ
CIMG2178.jpg
私の鍋がとよくんに取られたわ!!



CIMG2175.jpg
しょうがない、この鍋ブタで我慢するか・・・


しかし、鍋ブタの方はけっこうガタガタして不安定なんですよね・・

って思ってたら、せつこ見事に横転!!(写真撮れなくて残念)


CIMG2177.jpg
でもってせつこ横転した隙にしずちゃんにフタを取られてしまいました。。

CIMG2176.jpg
↑せつこショックのあまりブレる。


せつこ「同情するなら鍋をくれーーーー(古)」
【2009/08/06 22:19 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ねこのきもち♪
2009080314000001.jpg
左:アラン(マンチカン) 鍋ブタ担当
真ん中左:ちびジェン(スコティッシュフォールド) 鍋待ち中
真ん中右:けいすけ(ラグドール) 本鍋ゲット
右:トム(マンチカン) フライパン?!

今月号の「ねこのきもち」はお手元に届きましたか??

86・87ページは猫の手で撮影した写真が使われています。

86ページはセルカークレックスのとよ君です。


87ページは

右側 メリーとけいすけ(共にラグドール)
左側 上:かな・タック(共にブリティッシュショートヘアー) 
    下:もじゃ子(セルカークレックス・とよ君の妹)

が出ています。

みんな見てにゃ♪

8月10日AM9:55~ 8ch
めぐちゃんが、どーも気になっている番組がやります。
どーも気になる・・・
せつこ 389

なんだか気になる。

なんで気になるのか・・・

それは見てのお楽しみ。

家にいる人は絶対見てね♪

見てくれなきゃ・・・

鍋に入ってすねちゃいます。。。

2009080122380000.jpg
【2009/08/05 20:18 】 | 未分類 | トラックバック(0)
カメラ教室
CIMG1957.jpg
私たち3人名前募集中です♪
可愛い名前つけてにゃ☆
左から、アメリカン・ショートヘアー、ラグドール、ブリティッシュショートヘアー
みんな女の子だにゃ☆



CIMG1965.jpg
信玄「昨日はカメラ教室だったにゃ。撮影雰囲気をちょぴっと紹介」




CIMG1972.jpg
くぅ「さぁさぁ、ぼくを撮ってくださいな」




CIMG1978.jpg
メりー「あーそーぼっ」
くぅ「ちょっとー、今から写真撮ってもらうのに!!」


CIMG1987.jpg
ふみ「うしろで僕も順番待ちしているんだけど・・。」

8月10日AM9:55~ 8ch
めぐちゃんが、どーも気になっている番組がやります。
どーも気になる・・・
せつこ 389

なんだか気になる。

なんで気になるのか・・・

それは見てのお楽しみ。

家にいる人は絶対見てね♪
【2009/08/04 22:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
チェキっこ
CIMG1946.jpg
明「ちゃおっす♪」
「みんながチェキで撮ってくれた写真で少しづつ壁が賑やかになってきたにゃ☆」

CIMG1942.jpg
みんなもお店にきたらお気に入りの子の写真を撮っていってね☆


CIMG1955.jpg
エリー様「機嫌がよかったらモデルになってもよろしくってよ」
【2009/08/01 20:58 】 | 未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

