【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
新アトラクション登場!?
ついに猫の手に新アトラクション登場です!!




その名も・・・・









段ボールにゃんこトンネル♪
CIMG2567.jpg
スタッフの愛がたっぷりつまったエコなおもちゃです(^-^)





CIMG2570.jpg
エレガント「私でも入れるかしら・・」



CIMG2577.jpg
まりも「大丈夫よ!」

「だってあの山さんが入っているわよ!!」
山さん目だけ登場★
「ちょっと私も様子見てこよっと」



CIMG2573.jpg
「うん。  なかなかね」




CIMG2588.jpg
ナミ「私の隠れ家にしよっかな。」





展示期間:汚れるまで


見つけたら遊んでみてね♪

【2009/11/29 20:31 】 | 未分類 | トラックバック(0)
萌え系?
わたし、モチです。(左)
せつこ姉さんに弟子入りのお許しを頂いたにゃ☆
s-CIMG2609.jpg
せつこ「うむ」




あんこ「私もせつこ姉さんの弟子になりました~」
s-CIMG2608.jpg
せつこ「よろしい」






s-CIMG2614.jpg
三人そろってコスプレ三姉妹にゃ!!」







「はっっっ!!!」
CIMG2615.jpg
「あ、あれはまさか・・・」














CIMG2616.jpg
山さん登場!

「仲間に入れてにゃ~」


はたして山さんはせつこ姉さんに弟子入りできるのか!?
今後に注目にゃ~




【2009/11/26 19:29 】 | 未分類 | トラックバック(0)
とったど~
s-DSC03464.jpg
ぼく、けいすけ。またの名をだいごろうorいっせい。
やる気ないけど、今日はキャットショーに出て5位に入賞したにゃ。
ぼくのお友達もいろいろ入賞したみたい。
ご褒美におやつもらうにゃ~。


s-IMG_9716.jpg
ぼく、マロン様の息子のゾロです。
これは若かりしときのすがた・・・



犬のココアちゃんと一緒にすくすく育って・・
s-IMG_3839.jpg
今日キャットショーで3位になったにゃ☆
いちごちゃんと、もじゃこちゃんも入賞したよ~。




そして、今週の金曜日(27)はカメラ教室です(^-^)
だいたい3時くらいから撮影会をするのでカメラを持って遊びにきてにゃ。
当日は片づけのため21時閉店になるのでご了承くださいませ。
【2009/11/23 19:56 】 | 未分類 | トラックバック(0)
まさゆきの地図
最近、飲み物に興味のある山さんです。

修正4
一度カフェラテ倒しました・・・

ごめんにゃさい。
修正6


さてさて、またまたマニアックですが・・・

猫の手「ルイーダの酒場計画?!」

本日限定で、ドラクエ持参の方、まさゆきの地図とかプレミア地図配布します。

逆に、いい地図持っていたら下さいな(笑

ドラクエ大好きな方のご来店をお待ちしております。

【2009/11/23 09:16 】 | 未分類 | トラックバック(0)
お仕事してます。
ヒメです。
わたし、いっつも脱走しているばっかりじゃないのよ!!
ちゃんと(たまには)お仕事もしてるんだから~
CIMG1418.jpg


今回は雑誌「通販生活」秋冬号でモデルのお仕事しました☆
エリーが1カットとヒメが2カットでているので探してみてね!
CIMG2539.jpg

ヒメちゃんは今月発売のプレシャスにも出てますよ(^-^)/
【2009/11/20 21:53 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ストロー注意!!
平日はクーポンがお得です♪
携帯クーポン
クーポンこちら
ぜひぜひ、いらして下さいにゃ♪



なみ「にゃーハッハッハ!!」
DSC_0203.jpg
なみ「超★うけるしぃ」
DSC_0080.jpg


モード「あんさん、そんなに笑うたらあきまへんやろぉ」
RIMG0146.jpg
ちびジェン「猫がストローで飲んでにゃにが悪いねん」
DSC_0120.jpg


最近、ストローが狙われます。
気をつけて下さいませ。

今月の子猫撮影会は11月27日金曜日です。
当日は21時閉店となりますので、ご了承ください。
マンチカンの子猫が産まれています。
クリスマスに向けご予約受付中。
マンチカン 子猫 18万円~
その他猫種
5万円~

店頭にてご相談くださいませ。

平日はクーポンがお得です♪
クーポンこちら
ぜひぜひ、いらして下さいにゃ♪

携帯クーポン
【2009/11/15 21:50 】 | 未分類 | トラックバック(0)
冬といったら
コタツですよ!!
CIMG2528.jpg


というわけで・・


猫の手がオープンしてからのオーナーの悲願(だったらしい)コタツがきました☆


しかし!



めくってびっくり
CIMG2517.jpg
猫がいっぱい
あんこ「眠いにゃ・・・。 なんか用かにゃ」





座椅子も・・
CIMG2524.jpg
しずちゃん「きもちいいにゃ・・。」





コタツの上も・・・・
CIMG2523.jpg
ルフィ「あそんでくれんの??」




完全に猫に占拠されております。

猫のおかげで電源を入れなくてもあったかほわほわ。


ときどき足がくすぐったいですが(汗)



ぜひ猫コタツを体験してみるにゃ☆



注)電源を入れてほしいときはスタッフに言ってくださいにゃ
【2009/11/13 18:53 】 | 未分類 | トラックバック(0)
政権交代?!
ども、最近いばってるアメショーの冬です。
RIMG0109.jpg


とりま、せつこはやっつけたぜ!
RIMG0110.jpg

あとは、エリーとマロンをやっつけりゃ、ちょろいもんよ。
RIMG0112.jpg

目の前でせつこが降伏するのを見てしまいました。

それ以来、せっちゃんグレ気味です。。。

だれか、せつこを慰めに来てあげて下さい・・・

超お得クーポン使ってニャ♪

クーポンこちら
【2009/11/12 20:10 】 | 未分類 | トラックバック(0)
モデルですにゃ
仲良し兄妹「ルフィー&なみ」
DSC_0075.jpg
ママは夢ちゃんです。ひめちゃんとはパパが違います。

なみは超美人になりそう。
DSC_0077.jpg

でも、ちょっと我がままで怖がりです。
DSC_0092.jpg


クーポンがお得になりました。

短期クーポンの予定です。

表示が変わるまでに是非、ご利用ください。
クーポンこちら


・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・
今月号のPRECIOUSにてひめちゃんがモデルやってます。

軽井沢の別荘まで行って撮影してきた渾身のお写真。ぜひ、ご覧下さい。

雑誌・通販生活にもひめちゃん出てます♪

今月号の「ねこのきもち」表紙モデルは猫の手ボスエリーの娘のアイスちゃんです。

他にも多数の来年カレンダーにて猫の手にゃんこ活躍中です。

ぜひぜひ、お手にとって下さいな。
【2009/11/11 20:09 】 | 未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |

