【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
NEKO LOTO キャリーオーバー
さーて始まりました!!

メルシャン プレゼンツ!!
猫の手 猫の日 豪華くじ引き♪

ご来店者様全員、豪華くじにチャレンジしていただけます!!

本日から26日までの予定です。

大当たりはメルシャン黒猫ラベルワイン♪
合計24本♪
82695_G11.jpg

本日は当たりくじが5本入っていたのですが・・・
せつこ 363


なんと!!!!!

誰も当たりませんでした・・・

まさか、当たりくじを入れ忘れたんじゃ?

と焦ってくじをわきから覗いてみたら、やっぱり、当たりは入っています。

ま、スカくじでも、豪華景品なので、みな様よろこんで下さいましたが。。。

スカくじ景品は
「福田豊文カメラマンご提供♪猫の手の猫も登場する猫カレンダー全10種以上」
「猫の手も登場している猫雑誌・猫びより」
「日本橋三越で来月開催される岩合さんの猫写真展招待券」
「招き猫型ティッシュ」

などなど、かなり豪華です!!
せつこ 386

おまけに、期間中はお得割引券も配布しちゃいます♪

明日は本日からキャリーオーバーなので、当たりくじが9本も入っている可能性がありますよ!!

お客様が90人来ても10分の1の確率で当たりです!!

狙い目ですよぉ!!

福田豊文カメラマンが猫の手で撮りだめた猫の手の親子猫写真展も開催中です。

お待ちしております♪


明日はラグドールの子猫が登場するかもです。
【2010/02/20 23:51 】 | 未分類 | トラックバック(0)
今日は何の日?ふっふー


明日は15時~子猫撮影会ですよ♪

21時閉店になります♪

福田先生の撮りだめた猫の手親子猫写真展も開催中♪

お待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・


DSC_0446.jpg
撮影会で撮ったお写真応募しませんか??
採用者にはメルシャン黒猫ラベルワインプレゼント♪
詳細はこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・

平成22年2月22日♪

2並びの猫の日が近づいて参りました。

猫の手豪華くじ引き♪

22日限定の予定でしたが、平日なんか来れないよ!という方のために、イベント内容変更いたしました!!

2月20日~26日

ご来店者様全員にくじ引きを行っていただきます。

大当たりは「メルシャン黒猫ラベルのワイン♪」合計24名様

その他、豪華景品いっぱいです♪

ぜひぜひ、お待ちしております。

また、黒猫グッズをお買い上げの方はくじを2回ひいていただけます♪

お楽しみに♪

さて、22日は日テレ「思いっきりDON!」今日は何の日?で当店が以前登場したシーンが放映されるようです♪

お楽しみに♪


「がんばれニッポン!!」

猫とこたつでオリンピック観戦もオツですよ♪
【2010/02/17 22:39 】 | 未分類 | トラックバック(0)
もじゃ子
猫の手の裏メニューと言えば、
「オムカレー」ですが、最近人気の裏メニューはこれ!

DSC_0496.jpg

もじゃ子パスタ♪(手前左)

※メニューには書いていません。
※頼んでもないことがあります。
※パスタソースはオーナーの気分によって違うことがあります。

昨日発売の
「猫びより」

今日あたり発売の
「OZマガジン」「MRパートナー」に当店掲載していただいています。
要チェックやでぇ♪

「ぱど」にお得クーポン出てますので、ぜひ、ご活用下さい♪

バレンタインには「カフェラテ」が愛を深めてくれますよ♪

入れたいメッセージがあったら、受け付けでこっそりスタッフに言付けか、メモ用紙で渡して下さい。
電話でもいいですよ♪

バレンタイン限定で手作りチョコハートクッキーサービスしています♪
(写真右上のガトーショコラについているやつ)

我ながら、めっちゃおいしいです♪

どうしても買って帰りたいというお客様が何名もいらっしゃいます。大好評です♪

DSC_0363.jpg
↑しずちゃんの息子のスコティッシュフォールド。おしゃべり甘ったれ♪のんびり屋さん♪里親さん募集中♪

先着カップル2組様限定で「ハート形ペアガトーショコラ」ご用意しています。

14日までしか作らない予定です。ぜひ、お待ちしております。

【2010/02/12 22:12 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫の愚痴
DSC_0483.jpg
ラブ:

ぐすっ・・

ぐすん・・・

しくしく・・・・




DSC_0482.jpg
しぃちゃん:
どうしたっていうのよ?






DSC_0484.jpg
あたし・・




あたし・・・・







やっぱ5万円は無理だわぁー(泣)





【2010/02/11 19:48 】 | 未分類 | トラックバック(0)
むにゃむにゃ・・・
続々とデビューする子猫たち。

たまに、わしゃわしゃ居すぎて足の踏み場がありませんが・・・

たっぷり遊んだ後は、ぐっすり寝ます。

DSC_0465.jpg

幸せですにゃぁ。

ほんわかしますにゃぁ。

足が短いと、のばしても床につかないんだにゃぁ。

そんな春の陽気な猫の手でした。

明日のおススメケーキは洋ナシのケーキ♪

オーナーお気に入りのレシピです。

ご来店お待ちしております。
【2010/02/09 22:14 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫の手の猫の毛でフェルトを作ろう♪
じゃじゃ~ん(^O^)/
DSC_0461.jpg
今話題の猫毛フェルトで作った指人形です♪(つくったのは私ではないですが。。)

触るとやわらかくてなんだかあったかい。。。

こんな指人形をみなさんも作ってみませんか??

というわけでみんなで作っちゃいましょう!!!

~イベントのお知らせ~

DSC_0460.jpg
「猫毛フェルトの本」を書かれた蔦谷香里さんといっしょに猫の手の猫の毛で猫毛フェルトをつくりましょ~♪

日時:3月22日
①11時~12時半
  ランチと「猫毛フェルトの本」付き。  
②14時~15時半
  ケーキ2種セットと「猫毛フェルトの本」付き。 
料金:各3000円
人数:各15人まで

 ※ 「猫毛フェルトの本」をすでに持っている方は「猫毛フェルトの本2」がもらえます♪
    参加される方は手拭きタオル持参でおねがいします!!

参加方法:
 まだ申し込みは受け付けておりませんが、興味のあるかたは猫の手にお問い合わせ下さい↓
 Tel:04-7168-8629 (10時ー22時)
 お店で直接スタッフに聞いてもOKですよ~。
 申し込み受け付けが始まりましたらまたブログでお知らせしますのでチェックしてくださいね(^-^)
【2010/02/08 19:56 】 | 未分類 | トラックバック(0)
☆カメラ教室だよ☆
ラブ:
私、このおうちの屋上に住んでいるの。
DSC_0351.jpg

中はからっぽ。



だって・・






だって!!!!






DSC_0350.jpg
家賃が月5万もするのよ(泣)

※ 詳細はぜひ当店にて直接お確かめ下さい(笑)


☆カメラ教室のお知らせ☆

2月18日 15時~21時
猫の手恒例の福田先生によるカメラ教室&子猫の撮影会を行います☆
子猫がたくさんいますよ♪♪

そして!!
福田先生撮影 猫の手の猫たちの写真も今日から展示してますよ~。
ぜひ見に来てくださいにゃ!

注:当日は片付けのため21時閉店となります。
  ご注意下さい。 
【2010/02/07 20:42 】 | 未分類 | トラックバック(0)
豆まきました?
s-DSC_0330.jpg
左:さくら
「う~ん。やっぱこのふかふかのベッドがたまらにゃい」
真ん中:リナ
「むにむにしててサイコー♪」
右:ピョンカ
「それ、私のおしりなのにゃ・・。重いにゃ・・・・。」


こんな光景に出会ったらやさしく見守りましょう☆

見ているだけで眠たくな~る(笑)


あ、猫の手では豆をまき忘れましたが・・・。
鬼がきませんよーに(汗)


s-DSC_0312.jpg
エリー
「ってかさ、中に入りたいから開けなさいよ」

こんな時はそっとドアを開けてあげましょう~(^O^)/
ちょっと感謝されるかも!?
【2010/02/05 19:23 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ねこのきもち♪
ねこのきもち♪

今月号の84ページには
マンチフォールドのもっくん
三毛猫のさくらちゃん♪
ラグドールのあきら君
が出ています。

さくら・・・なんでそんな仏頂面で。。。
s-1.31修正8
さくら「だってぇ、もっくんが邪魔だったんだもん。」

あきら君、でっかくなったなぁ・・・

最近人気のセルカークレックスの「めっこ」です。
s-1.31修正9
姉ちゃんは「まりっこ」です。

2人あわせて「マリメッコ♪」

めっちゃ遊んだあとは、お客さんのお膝で爆睡します。

よろしくにゃ♪


今日は猫の手のママさんと先生のお誕生日でした♪

もう祝ってほしくない年齢のようですが・・・

一応、一言。

おめでとうございます♪
【2010/02/04 23:33 】 | 未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

