【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
また入荷したにゃ~♪
新しい商品また入荷しました~(^-^)/


↓なんとなくオカメたんに似てると思うマグネット
25-055.jpg
400円なのにゃ☆


↓うわさの本人
DSC_3087.jpg
やっぱポテポテ感がそっくりかも。。。


↓黒猫もいるカード立て
25-054 (2)
なんと! しっぽがとれてペンになってるの~

個数限定なので早いもの勝ちですよ(^^♪
【2011/03/31 20:32 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/30のツイートまとめ
22nekote

流山店のサービスです RT @22nekote: お客様が誰も来ていません… 8時半迄でにお越し頂きましたら、ワンドリンク[アルコールも含む]無料です〓
03-30 20:10

お客様が誰も来ていません…8時半迄でにお越し頂きましたら、ワンドリンク[アルコールも含む]無料です〓
03-30 19:45

仲良しなべ http://twitpic.com/4ewbyj
03-30 17:37

のんびりまったりすきましたよー。暖かい日差しで本当にまったりできます。ご来店お待ちしておりますにゃ♪
03-30 13:48

店長が慣れてきたら流山店独立ID作るの
03-30 12:50

流山店店長の初ツィートだ RT @usasnowpi: 店長さんのバースデーも。 RT @22nekote: 今日は、レディースデーですので、女性の方のみコーヒーか紅茶が無料ですので、是非ともお越しください〓 リストランテ猫の手 流山店
03-30 12:42

ディナーですね。ニャンバーグでって頼まないとだめです(笑) RT @kh59clm: @22nekote これ、ランチとディナーどっちですか?近いうちに食べに行きたいです(#^.^#)
03-30 12:41

さくらさく http://twitpic.com/4eu54w
03-30 12:39

今日は、レディースデーですので、女性の方のみコーヒーか紅茶が無料ですので、是非ともお越しください〓 リストランテ猫の手 流山店
03-30 12:07

猫の手集めて復興支援、始まります。 http://twitpic.com/4esvkn
03-30 10:21

続きを読む
【2011/03/31 04:43 】 | 未分類 | トラックバック(0)
スタッフ賞決まったにゃ☆
猫の写真展、スタッフ賞が決まりました~(*^^*)


一枚目はこちら!

アイちゃんがででーんと気持ち良さそうです(^-^)


二枚目はこちら!!

カップヌードルに入ったかりんちゃん。
ちょっと切ないこの角度がナイスです☆


入選された方はプチプレゼントをご用意します♪
いつでも結構ですので遊びにきてにゃ☆

まだ他にも賞がありますよ~
お楽しみに(*^^*)
【2011/03/29 20:23 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/28のツイートまとめ
22nekote

すげぇぇ・・・HISすげぇぇぇ・・・みんな行きなよ。円高だし。帰ってくる頃には放射能半減期過ぎて仮設住宅もできてるから。 http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-LIC2885/____1
03-28 23:58

開いた・・・ RT @O_CONNECTION: ちょwwwwwおまwwwww反則キタ──────────ッ!!wwwww #TwitPict http://twitpic.com/1j9aiq
03-28 22:40

ガソリン不足でもがんばるにゃ! RT @O_CONNECTION: ちょwwwwwヤマト運輸ドライバーwwwwwかわぁぁぁぁぁッ!!wwwww #TwitPict http://twitpic.com/1jnjxv
03-28 22:39

お疲れ様っす! RT @O_CONNECTION: ちょwwwwwおまwwwwwいつもの婆さんwwwwwどこ行ったぁぁぁぁぁッ!!wwwww #TwitPict http://bit.ly/dyZ9iE
03-28 22:33

開けてあげて(泣 RT @O_CONNECTION: ちょwwwwwおまwwwww入れてにゃ!wwwww #TwitPict http://bit.ly/b5nU2I
03-28 22:31

血圧はどうにゃ?! RT @O_CONNECTION: \健康診断にゃ!/ #TwitPict http://bit.ly/a3F440
03-28 22:30

明日の流山店テレビ撮影・・・桜の開花間に合わなかったなぁ。満開の桜を眺める猫を映像におさめて欲しかった・・・
03-28 22:18

新しい原発作るよりこの特許買った方が安い早い安全安心 RT @neuvecom: RT @22nekote:RT @yomos: 夢の発電技術を米大学が研究中「1.5リットルの生活廃水で1日分の発電ができる」? ロケットニュース24(β) http://bit.ly/dIsHWm
03-28 22:17

板東さん経由でフォローしました。よろしくお願いします! RT @necozawaJ: @22nekote はんざわデス!フォローありがとうございます。うれしいです。
03-28 22:15

うん、なりたい。 RT @kigyokashien: 松下幸之助みたいになりたい。
03-28 22:14

続きを読む
【2011/03/29 04:23 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/27のツイートまとめ
22nekote

F1開幕だぁ\(^-^)/
03-27 23:44

やばい、吉高ゆりこ面白すぎ!
03-27 23:40

主役は外人じゃないんだね  RT @ishikawajun: ヒロイン上戸彩…?ヒロインなんていなかったじゃないか。平たい顔族の娘が、いったいなに人の役をやるんだ。村娘かなにか?→『テルマエ・ロマエ』阿部寛主演で映画化! http://bit.ly/e5WOIE
03-27 19:28

まぁ、世の中こんなもんだよな・・・とか思うんだけど、事実が知りたいだけなんだよ・・・http://www.insightnow.jp/article/6430
03-27 19:20

見守るにゃ~ http://twitpic.com/4duxj9
03-27 18:51

ガラガラにすきましたよー。狙い目なう。
03-27 18:35

ちょっと混んでます。なう。6時過ぎにはすいてきますよー
03-27 17:43

のんびりまったりすいてきましたよー。狙い目なう。ちびちびにゃんずお披露目中
03-27 14:43

よろしくにゃ! RT @kana_cat: こんな顔の人っていますよね(笑)。一緒にハイキングに行きたいなぁ~! RT @O_CONNECTION: \ハイキング行くわん!/ #TwitPict http://twitpic.com/3dw9o5
03-27 13:27

本当だ♪知らなかったよー RT @azusa_n: 首の辺りに★が見える http://twitpic.com/4drgsn
03-27 13:18

【2011/03/28 04:11 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫の日写真展☆結果
2月22日猫の日記念に開催した猫の写真展♪

流山店での人気投票も終了しました~( ..)φ

な、な、なんと!!!


モンペたんの写真が柏店に続き、2冠達成です(^-^)/

もふもふ
238903219.jpg
今はおっきくなったモンペ・・・
あのころが懐かしいです

 
現在オーナー賞、店長賞、シェフ賞、スタッフ賞選考中☆
結果を楽しみにしててにゃ(^^)/


※お写真、イラスト返却希望の方、ご連絡いただければ流山店or柏店で返却致します。
【2011/03/27 20:33 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/26のツイートまとめ
22nekote

ジャスミン http://twitpic.com/4digtx
03-26 23:31

せつこ http://twitpic.com/4digfk
03-26 23:30

おばさんくさいまりも http://twitpic.com/4dhcwx
03-26 21:53

やっばいアングル(笑)たすき http://twitpic.com/4dhc5i
03-26 21:51

もふもふ RT @Yukio_Komori: ヘ(゚∀゚*)ノ RT @denis_0bet: ;) http://twitpic.com/4c3if9
03-26 19:11

たぶん、今さ、CIAとかロシアの諜報機関とかさ、東電とか政府から本当の原発の状態探るためにスパイがもぐりこんでるのかなぁ・・・とか想像しちゃう・・・で、そういう国の人たちの方が、事実と日本の未来を知ってるんだろなぁ・・・みたいな・・・
03-26 18:32

襲われた。なう(笑) http://twitpic.com/4desm9
03-26 17:03

いやぁー RT @yoisn: キモー(*´Д`*) QT @unlin329 バナナwwwww http://twitpic.com/4cues0
03-26 16:49

w RT @syncro777: アナゴさんがこわい?! http://twitpic.com/3apv7b #giveluv2jp http://bit.ly/gjsns0
03-26 16:47

やっべぇぇぇぇ RT @minamiohtsuka: ⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!! RT @nasinotubute: NHKに出てた東京臨海病院院長の髪型がユニークすぎる件 http://bit.ly/fgnDNS 触れてはいけないのでしょうが
03-26 16:21

続きを読む
【2011/03/27 04:30 】 | 未分類 | トラックバック(0)
☆春休み☆
気づけば世の中春休み
264317805.jpg
↑人気のカフェラテ♪ メッセージなんでも書きますよ~(^O^)/


~お知らせ~
関由香さんが撮影されたこねこの写真もりだくさん
「はじめてのみゃー」が出版されました(^-^)
82DD82E1815B.jpg
猫の手の子猫がたくさん出てますよ~
書店で見かけたらぜひ手にとってみて下さいね☆



【2011/03/26 19:47 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/25のツイートまとめ
22nekote

やってますよー♪お待ちしてます♪ RT @azusa_n: @22nekote 素敵過ぎる祭…!今週末の日曜日も開催しますか? 柏行くんですがカラオケと悩んでますw
03-25 22:09

誰か猫じゃらしふってくれないかにゃあ http://twitpic.com/4d1n7m
03-25 18:12

ガラガラにすきましたにゃー #neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow #kashiwa
03-25 18:11

卒業おめでとうございます!! http://twitpic.com/4d118w
03-25 16:36

駅の自販機の水も売ってないのね… http://twitpic.com/4d0ylv
03-25 16:24

シフォンが焼けたにゃう☆ #neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow #kashiwa
03-25 13:12

【2011/03/26 04:48 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ラグドール祭り
最近ラグドール率高めの店内
DSC_0009_20110325192022.jpg
おんなじぐらいの大きさの子猫ズ4匹プレイルームにデビューしてます♪
名前は・・・

男の子がアーサーといっくん
女の子がバニラとゆきちゃん

さぁ! みんなで頑張って覚えましょ~(--〆)

午前中もふもふ率高し!!
263079987.jpg
白いものは白いものを呼ぶのか・・・

柏の計画停電、ここの地区は29日まで停電の予定はないそうです。
柏店はずっと通常通り営業予定ですよーー(^^)/
【2011/03/25 19:29 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/24のツイートまとめ
22nekote

おめ RT @kkyutaka: おめ! RT @bakako_kabako: おめでと~♪ RT @zunkozunzun: ありがとですっ! RT @y_s_technopolis: おめ! QT @zunkozunzun: 誕生日の夜にひとりミートソーススパゲティをもぐもぐ
03-24 20:42

@__dawn_ 千葉も乳児のみみたいです。ここらへんもお水が店頭・自販機から消えました(泣
03-24 18:54

@himeccha ご来店ありがとうございました。また、お待ちしております♪カルナも機会があったら是非♪
03-24 18:53

いっつもスタッフ全員で聞き取れた言葉パズルですw RT @Nyaonyaonyan: @22nekote ホントホント 聞こえると思っているのかな~(。-_-。)
03-24 18:53

ガラガラにすきましたよー。狙い目なう。
03-24 18:38

顔をうずめると、猫アレルギーになるかもですw RT @azusa_n: このカゴ天国じゃないの…? RT @22nekote: たかられるモリーたん http://bit.ly/fm9jdU
03-24 18:12

かなりもっふもふですよw RT @usasnowpi: 猫になってまざりたいっヾ(≧∇≦) RT @22nekote: なぜか同じ種類で集まる。ちなみに、母猫じゃありません http://bit.ly/frmFPo
03-24 18:12

そうですね。ヨーカドーはお水もヨーグルトも売り切れでした。 RT @hirobaca: 金町で出た時点で覚悟はできてました。買い占めされるのが一番いやだなー RT @22nekote: 松戸市もだって・・・http://bit.ly/fxYs0P
03-24 18:12

松戸市もだって・・・http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000553-san-soci
03-24 15:19

柏市のHPによると、猫の手柏店が所属する第一グループの柏市は29日まで計画停電なしだそうです。 → http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/kashiwa/p007790.html #kashiwa #nagareyama #noda
03-24 14:38

続きを読む
【2011/03/25 04:22 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/23のツイートまとめ
22nekote

なるほど。ありがとうございます。 RT @yuri0726: @22nekote 水道水は、安全のため乳児には飲ませないで。by水道局。だそうです。
03-23 19:25

パンザマストの嵐だったけど聞き取れないよーーー
03-23 19:10

パンザマストよく聞こえなかったけど、水道局とか放射能とか言ってた??やっぱり水飲んじゃダメなん?
03-23 18:53

計画停電 http://twitpic.com/4ccu17
03-23 16:14

節電 http://twitpic.com/4ccec4
03-23 15:04

本当に元気玉みたいですね RT @General_Gold: @22nekote 日本人の個人資産は1200兆円だよ。もっといけるさ。
03-23 12:17

@GoTenDrill どもです。携帯が壊れたので代替機でもツィッターできるかテストでしたー
03-23 12:16

むふっ http://twitpic.com/4cb0rw
03-23 12:03

めぐじいの護衛エレガント http://twitpic.com/4cb0d2
03-23 12:01

にゃふっ http://twitpic.com/4cazch
03-23 11:58

続きを読む
【2011/03/24 04:38 】 | 未分類 | トラックバック(0)
お・・・おやつ・・・
元祖おやつ番長、めぐが動いた!

めぐ「うーん、、、何かがおかしい・・・」

261436947.jpg

めぐ「あの、すっごく揺れた日のあと、おやつをみんなくれないわ・・・エレガント大尉、街の様子を見てきておくれ」

エレガント「かしこまりました!陛下!」

ere.jpg

めぐ「なんてこと!街が計画停電とかいう黒魔法におかされていたのね!!」
260255311_20110323204011.jpg

かくなる上は!!
261435825.jpg

おやつビーーーーーーーーーーーーム!!!!
261436356.jpg

キャリー「すっげぇぇ。ちょっと避難しとこ・・・」
261433767.jpg


そんな、めぐちゃんのおやつビームのおかげかわかりませんが、猫の手柏店は24日まで計画停電エリア外だそうです。

今まで1回も停電になってません。

なので、明日も通常営業いたします。

ご来店、お待ちしておりますにゃ!!

☆柏に避難して来ている被災者の方々へ

平日限定になりますが、被災者の方に特別価格でご提供いたします。

500円で1ドリンクと猫ちゃんと遊ぶ時間3時間込み
その他単品メニュー(お食事やケーキなど)はALL半額です。

猫の手は漫画・テレビ・DS・こたつ・猫
などなど。いろいろ揃ってます。

まったりいらっしゃいませんか?

ご来店の際は受け付けで被災者の確認ができるものの提示をお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・


あ・・・オーナーのアレルギー治ってきました・・・

ご心配下さった皆さま、ありがとうございます。

あれは、急性子猫アレルギーですね(笑

慢性じゃなくてよかった・・・とかいって病院に行かないオーナーです・・・

ではでは。ご来店お待ちしておりますにゃ!
【2011/03/23 20:48 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/22のツイートまとめ
22nekote

鍋、とられたにゃ。。 #neko #nyanko #cat #pet #nekosuki #twinyanko #nekotter #followme #sougofollow ... http://twitpic.com/4c24hf
03-22 18:25

ガラガラですにゃう
03-22 17:41

トムボール http://twitpic.com/4bzfcv
03-22 11:33

それを眺めるかりんたん http://twitpic.com/4bzf1t
03-22 11:32

さらにボール http://twitpic.com/4bzet8
03-22 11:32

黒ボールの実態は鍋からふきこぼれまくったきらりたん http://twitpic.com/4bzeev
03-22 11:30

黒ボールサッカーボール http://twitpic.com/4bze11
03-22 11:29

モリーたん肉球もふもふ http://twitpic.com/4bzdcd
03-22 11:27

今日も常連さんを待っているエレガント http://twitpic.com/4bz3y8
03-22 10:55

見たにゃあ!? http://twitpic.com/4bz3mg
03-22 10:54

続きを読む
【2011/03/23 04:18 】 | 未分類 | トラックバック(0)
残り席わずかですよー(^-^)
店内雑貨売り場こっそりリニューアル中です☆
商品ちょっと見やすくなったと思います!!
見に来てね(*^_^*)

板東先生の写真教室、残り席わずかになりましたー(^O^)/
参加希望の方はお早目にご予約を!!

↓板東東先生のプロフィール
http://www.furoneko.com/bk/bk_prof.html

☆写真教室のご案内☆

●日時:4/23(土)10時~12時

●場所:猫の手 柏店

●テーマ:自然光を活かした猫写真を撮る

【講座の流れ(全部で2時間の講座となります)】

1) 猫写真の基本(レクチャー)30分

2) 実技(自由に撮影、適宜個人指導)60分

3) 休憩/撮影した写真を個人講評 30分

●持ち物:お手持ちのカメラ(種類は問いませんが、今回は携帯電話のカメラは除かせて頂きます。)

●定員:10名様まで

●受講費:お一人様4000円(猫の手でのカフェ代金込み)
但し、ペアでの受講はお二人様で7,000円となります(^-^)
受講料には板東寛司先生のポストカードセットまたはカレンダーのお土産付きです♪


※写真講座は完全予約制です。定員は10名様までとなりますのでお早目にご予約下さい。

●ご予約方法
店頭もしくはお電話でご予約下さい。
TEL
  柏店:04-7168-8629(10時~22時)
 流山店:04-7159-4722(11時半~20時半)


関連企画もたくさん企画中ですよ☆
今回は、板東先生の
     ● ミニ写真展
     ● ストカードコレクション(ポストカード100種の展示販売)
     ● 写真集フェア(新刊文庫「ハコネコ」ほか、写真集20点販売)

また、写真講座参加者の写真展も猫の手で予定しています(^^)/

定位置の鍋をとられたさくらこたん。
262119219.jpg
鍋が空くまでひたすら隣をキープですにゃ!!!
【2011/03/22 20:56 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/21のツイートまとめ
22nekote

もふもふもふもふ・・・ RT @O_CONNECTION: \もふもふ祭りにゃ!/ #TwitPict http://twitpic.com/2mokg8
03-21 22:52

おやすみにゃー RT @snget7: また、あした(-_^) http://twitpic.com/3x47u9
03-21 22:50

お代官様こそにゃ! RT @O_CONNECTION: \お主も悪よにゃ!/ #TwitPict http://twitpic.com/2moopf
03-21 22:50

ぎゃーーーーーーーーーーーー RT @O_CONNECTION: \見たにゃ!/ #TwitPict http://twitpic.com/2mpcci
03-21 22:49

おいでー RT @O_CONNECTION: \呼んだかにゃ!/ #TwitPict http://twitpic.com/2iauoe
03-21 22:40

ふぃー RT @O_CONNECTION: \のぼせたにゃ!/ #TwitPict http://twitpic.com/2iawnw
03-21 22:40

売ってますよー。黒い方はいろんな格好がいるのでコレクター魂をくすぐります。 RT @usasnowpi: @22nekote かわいい!売り物でしょうか?
03-21 22:40

にゃぎゃー RT @O_CONNECTION: \うらめしにゃ!/ #TwitPict http://twitpic.com/2iayh3
03-21 22:39

おーっと、スタッフがブログ書き忘れて帰ったんだと思って、ブログ書いてしまった。。。予約投稿してたのか・・・
03-21 22:39

にゃおー RT @O_CONNECTION: ちょwww(「ΦωΦ)「にゃおー #TwitPict http://twitpic.com/2ib2zf
03-21 22:36

続きを読む
【2011/03/22 04:09 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ご無事で何よりです
やっぱり、計画停電がないと電車も止まらないし、お店もやってるし・・・

この連休、久々に柏らしい柏の人ごみを見て、ちょっと安心しました。

常連さんたちも、続々と元気なお顔を見せに来て下さって、ありがとうございます。
260795207.jpg

茨城県方面の方、被災されているお客様、がんばって下さい!

258583574.jpg



市のHPによると第1グループの柏市である猫カフェ猫の手柏店は24日まで計画停電なしだと思います。

http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/kashiwa/p007790.html

流山店が属する第5グループは明日朝一の停電は回避だそうです。

ちなみに、流山店、明日は定休日です。

遊びたい方は柏に来てニャ♪
260861743.jpg
最近、子猫がもっふもふです。

柏市も支援物資受け入れを始めるそうです。
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/kashiwa/p007851.html


柏店にある子猫だらけのガラスルーム・・・

オーナー・・・あの中で遊んでいたら、そのまま寝てしまって・・・

朝起きたら、猫アレルギーになったぽいです・・・

花粉症か猫アレルギーか・・・

病院でそう言われました・・・

猫アレルギーってね・・・もう・・・無理っすwww

260255311.jpg
めぐ「二度と入らないように私が見張っておきますわ!!!」
【2011/03/21 22:33 】 | 未分類 | トラックバック(0)
子猫お披露目にゃ
ガラスルームに最近デビューしたにゃ

ちゅぱちゅぱ。。

まだちっこいのでガラスルームにいる時間は短いけど、運がよければ見れるよ(*^^*)




こてっ


明日も猫の手柏店は通常通り営業予定です(^-^)/
停電が実施された場合はご用意できるメニューが限られてしまいますm(__)m

みんなでちょこっとずつ節電!!
【2011/03/21 22:20 】 | 未分類 | トラックバック(0)
写真教室のご案内♪
猫の手は元気に節電営業中です。

4月のイベントのご案内ですよー(^O^)/


板東先生の写真教室、まだ定員に少し余裕あります☆
一緒にねこちゃんのお写真を撮りませんか~??

↓板東東先生のプロフィール
http://www.furoneko.com/bk/bk_prof.html

☆写真教室のご案内☆

●日時:4/23(土)10時~12時

●場所:猫の手 柏店

●テーマ:自然光を活かした猫写真を撮る

【講座の流れ(全部で2時間の講座となります)】

1) 猫写真の基本(レクチャー)30分

2) 実技(自由に撮影、適宜個人指導)60分

3) 休憩/撮影した写真を個人講評 30分

●持ち物:お手持ちのカメラ(種類は問いませんが、今回は携帯電話のカメラは除かせて頂きます。)

●定員:10名様まで

●受講費:お一人様4000円(猫の手でのカフェ代金込み)
但し、ペアでの受講はお二人様で7,000円となります(^-^)
受講料には板東寛司先生のポストカードセットまたはカレンダーのお土産付きです♪


※写真講座は完全予約制です。定員は10名様までとなりますのでお早目にご予約下さい。

●ご予約方法
店頭もしくはお電話でご予約下さい。
TEL
  柏店:04-7168-8629(10時~22時)
 流山店:04-7159-4722(11時半~20時半)


関連企画もたくさん企画中ですよ☆
今回は、板東先生の
     ● ミニ写真展
     ● ストカードコレクション(ポストカード100種の展示販売)
     ● 写真集フェア(新刊文庫「ハコネコ」ほか、写真集20点販売)

また、写真講座参加者の写真展も猫の手で予定しています(^^)/
【2011/03/20 20:20 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/19のツイートまとめ
22nekote

こももたん http://twitpic.com/4b0aiy
03-19 20:55

未だに思う、スーパームーンと地震は本当に関係ないのだろうかと・・・ http://rocketnews24.com/?p=79206
03-19 20:06

柏がむしゃら節電部に入部した。なう。 #kashiwa http://twitpic.com/4ayoin
03-19 17:48

地震の後、おやつを下さるお客様が激減したことにご立腹のめぐが、ついに強行手段に出たΣ( ̄◇ ̄*)エェッ http://twitpic.com/4ay6a7
03-19 16:42

猫カフェ猫の手☆ガラガラにすきましたよー。狙い目なう。#kashiwa
03-19 16:09

あんよ短いのにゃ http://twitpic.com/4avysa
03-19 12:40

並んでみるとラグドールずも大きくなったにゃ http://twitpic.com/4avybw
03-19 12:38

まるまるトム君 http://twitpic.com/4avx9o
03-19 12:36

ぐっすり http://twitpic.com/4avwqs
03-19 12:34

猫のはな http://twitpic.com/4avwfx
03-19 12:33

続きを読む
【2011/03/20 04:22 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/18のツイートまとめ
22nekote

うつらうつらしてるなう。 http://twitpic.com/4am7co
03-18 19:28

柏の第5グループ停電始まったみたい。車、本当に気をつけてね!猫の手柏店は停電してません。心細い方は猫で暖まりにおいで~ #kashiwa
03-18 19:01

がんばれ RT @tempura7123: 柏5G停電きたぜ!22時まで頑張ろー!(`・ω・´)〃  #kashiwa  #teiden5 http://twitpic.com/4alyfi
03-18 18:59

@himeccha 怖かったですね…いつでもお待ちしておりますにゃ!
03-18 18:05

まんまるマリッコ http://twitpic.com/4al6m7
03-18 16:56

ガラガラですにゃう
03-18 16:55

地震 http://twitpic.com/4aicsx
03-18 10:50

立っちして食い散らかしながら、むちゃむちゃ朝御飯 http://twitpic.com/4ah4y2
03-18 08:43

おはにゃー http://twitpic.com/4agzn1
03-18 08:28

久々に父が起きている時間に実家に行った。テレビでACのCMが流れる度に父がいら立って、チャンネルをガンガン変えて、それでもACのCMで・・・父は本気で機嫌が悪くなって、ACに悪態ついてた。ご機嫌治すのが大変だった・・・ぽぽぽーん 
03-18 01:03

【2011/03/19 04:15 】 | 未分類 | トラックバック(0)
明日もサービスしちゃうよ♪
明日は全メニュー15%オフだよ!

三連休の初日、みんなで遊びに来てね☆

最近マンガも充実してるよー(*^^*)


最近スタッフと同伴出勤している黒わんこ。
お客様がいないときに、こっそり猫と仲良し作戦実行中です(^-^)/
猫友募集中☆



しかしまだ警戒中(泣)
【2011/03/18 20:15 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/17のツイートまとめ
22nekote

はい。いつでもお待ちしておりますにゃ! RT @hihane: @22nekote 膝の上に乗ってくれると最高ですね(*´ω`*) 落ち着いたら行こうと思います('д`*
03-17 19:12

@aoloveit 柏駅東口の猫の手という猫カフェです。
03-17 18:28

えーー暖房ついてるんですか・・・あり得ないですね・・・ RT @11OdeBu: @22nekote そして電車の暖房もいらないデス
03-17 18:23

がんばれー RT @11OdeBu: @kyololin 松戸も現在規制中。乗るの15分くらいかかりそうだ
03-17 18:23

これから停電・・・怖いよー・・・寒いよーって方、猫の手においでー。猫ってあったかいのよ。うん。 #kashiwa
03-17 18:07

並んで乗っても止まるとか・・困りますよね。 RT @Chiko6061: @22nekote ほんっとそうですょね。千葉方面は迂回ルート効かないのに……
03-17 18:00

ですよね。JRとメトロがもっと仲良く頭使ってほしいです。 RT @hirobaca: @22nekote 大江戸線と副都心線は最近までなかったので、特別不便ではないですよね。
03-17 18:00

田舎の交通手段を絶たないで、都内の徒歩圏内でまかなえる電車をよく計算してとめればいいのに。要は、大江戸線をラッシュ時だけにするとかさー。銀座・東京・有楽町・日比谷・東銀座・・・歩けることくらいみんな知ってるよ。。。そしたら節電になるよ。
03-17 16:37

節電しなきゃ RT @sasayama55: 17日夕方~夜にかけ大規模停電の可能性 http://goo.gl/fb/Pb5Il
03-17 16:28

被災地の方もこうやって団子になって温まって灯油届くまでがんばるにゃ! http://twitpic.com/4a8p15
03-17 15:40

続きを読む
【2011/03/18 03:51 】 | 未分類 | トラックバック(0)
まだまだ続くよ・・・
明日は肉球割引!

ということで全メニュー29%オフですにゃ☆


電車通勤で疲れた方、


電車が動くまで暖まりたい方



とにかく疲れたー という方



猫の手で猫に癒されて下さい☆


ドリンク、お食事、ケーキもあるよ♪



※停電の場合はエレベーターが停止いたしますのでご注意ください。

停電中も暗い店内でよかったら休憩していってにゃ!

ただ、今のところ、22日まで柏店の属する第一グループの柏エリアの停電はないとされています。


うちら若いから肉球ぷにぷに。 
259061809.jpg

【2011/03/17 20:50 】 | 未分類 | トラックバック(0)
39%オフ!さんきゅー!
みなさま、いかがお過ごしですか?


猫の手・柏店は通常通り営業しております。



メニューも全メニューご提供できます。



柏店のエリアは22日まで計画停電対象エリア外です。




本日、柏店は皆さまに感謝の気持ちを込めて、全メニュー39%オフにいたします!!



キャットフード・

ロイヤルカナン各種

アイムス各種



ドッグフード

 ヒルズ・ユカヌバ(いずれも、メンテorパピー)小粒・中粒



ペットシーツ(レギュラー・ワイド)

猫砂



等、取り揃えております。



こういう時は、人間最優先でペット用品の流通は後回しになると阪神大震災を経験した友人が言っていました。



そんなことにならなければいいのですが・・・



もし、スーパーで手に入らなかったら、猫の手でも買えるかもってちょっと頭に入れておくと安心です。




こんな時に来てくれてさんきゅー。



柏店、ぜひ、お待ちしております。




※猫の手流山店は本日(3/17)、臨時休業とさせていただきます。



みんなのために、店長がペット用品いっぱい仕入れてくるよー。



明日(3/18)よりレストラン営業再開いたします。



基本的に滞在時間は無制限にさせていただきます。



※流山店は計画停電第五グループです。第五グループの当該地域が停電の場合は、暗くなりますので、ご了承ください。



【2011/03/17 09:01 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/16のツイートまとめ
22nekote

ぐふぅ~ http://twitpic.com/4a1d01
03-16 23:26

この真ん中に入ると幸せです http://twitpic.com/4a1ck0
03-16 23:25

地震来るちょい前からコタツの下とテーブルの下に猫たちが集まってた…私が入る隙間ないやん…
03-16 22:55

君たちがビビるとこっちがビビるぞ…猫たちよ…
03-16 22:44

猫がビビってる
03-16 22:40

テニスするにゃ http://twitpic.com/49zug5
03-16 20:15

なんにゃ? http://twitpic.com/49zu4k
03-16 20:14

@421K メール送りました。ご確認、返信お願いいたします。 猫の手
03-16 19:08

東大の放射線研究チーム→ @team_nakagawa フォローすると安心できるよ
03-16 18:01

@cateriam_airou さぁ、人があふれている新宿や吉祥寺あたりは避難所がわりにいっぱい来てそうですが・・・まぁ、がんばりましょう。
03-16 17:32

続きを読む
【2011/03/17 04:49 】 | 未分類 | トラックバック(0)
いろいろ情報まとめ
えっと、基本、ツィッターで流していた情報のまとめです。

お役に立てると嬉しいです。

大型スーパーは並んでいますが、柏神社裏のお米屋さんとか、しょうなん道の駅にはお米が普通に売っていると聞いています。

ガソリンさえあれば、流通も滞らないみたいです。

あんまり焦らず、どっしりと構えましょう。

◆千葉県の放射能情報
http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/20110316.html

上記のとおり、現時点では心配ないようです。

◆浦安でボランティア募集
http://urayasu-shakyo.sakura.ne.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=105未だに断水状態が続き、道路もぐちゃぐちゃです。
何かしたいけど、何ができるかわからなくてモヤモヤしてる方、いちばん身近なボランティアだと思います。

なぜかテレビ放映がほとんどない浦安の現況
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51761796.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

◆茨城県こそ大変です。
茨城/災害ボランティアの希望者のために、茨城県ボランティアセンターに受付窓口を設置。受付時間は午前8時半~午後9時。(029・241・1133)へ。または、お住まいの市町村社会福祉協議会へ。

◆計画停電のスケジュール
http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu11_j/images/110314n.pdf

流山店は第5グループです。柏店はおそらく第一グループです。

◆16日のTX運行状況?
@necoscard: 16日TXおおたかの森・案内板

http://photozou.jp/photo/show/572112/71621419

◆リアルタイムツィッターな電車運行状況

@kashiwa_slime: 誰がつぶやいてたかわからなくなっちゃったけど… 便利な電車運行Tweetまとめページ
http://j.mp/dEhRBy

◆柏近辺電車運行状況

https://sites.google.com/site/saigaikashiwa/traffic

◆新京成線
http://www.shinkeisei.co.jp/

◆柏市計画停電情報
http://www.kashiwacity.com/sb/?p=595


◆計画停電を郵便番号で検索
http://noveliba.jp/teiden/

◆生きていくために、豆知識
https://sites.google.com/site/olivesoce/nichi-youhin/seiri-you-napukin

ガスが止まった!思っている方。もしかしたら、安全装置が働いてるだけかも!⇒玄関出て、ガス装置のところに再開仕方書いてます(装置のキャップ外してボタン長押し、3分待って赤いランプちかちかが止まったらガス再開)

・・・・・・・・・・・・・・・
いい言葉(ツィッターより)

節電のために一緒に暮らそう

@sachi_volta 「買い占めとかしなくていいから抱きしめてよ!」っていうセリフを考えついたので各自適宜ご使用下さい via

@atjcc: 松山千春氏「知恵がある奴は知恵を出そう」「力がある奴は力をだそう」「金がある奴は金を出そう」、「自分は何にも出せないよ・・っていう奴は元気出せ」ラジオを通してのメッセージ”

@yugenmyo
2011.03.15 06:55
思わず吹きました。【コピペ】計画停電に対して各国の反応 アメリカ:停電の時刻に強盗が多発 中国:いつもの事なので気にしない フランス:恋人が愛を語る ドイツ:太陽電池等備えがある 日本:国民の節電により需要予測を下回り停電回避、停電が実施されない事に国民激怒
【2011/03/16 11:22 】 | 未分類 | トラックバック(0)
本日まで半額です
昨日も地震ありましたね。

電車も不便ながら復旧してきました。

JRは昨日は大混雑でしたが、本日は柏駅でのんびり座って通勤できるレベルになったようです。

西口方面(流山店)の第五グループは10時前から停電しているようです。

6号も信号止まっています。

運転気をつけて下さい。

柏駅構内の西口側も真っ暗です。

足元にお気を付け下さい。

猫の手・柏店は全メニュー本日まで50%オフにさせていただきます。

やはり、常連さんが来ると、猫の歓迎っぷりがすごいです。

猫なりに心配して、心細いみたいです。

猫ともども、お待ちしております。



※猫の手は第一グループなので、大変申し訳ございませんが、停電時間中はエレベーターのご使用・ホットドリンクのご提供ができません。ただ、未だに1回も停電になっていません。今日の午後あたり停電実行されるかも知れません
【2011/03/16 10:41 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/15のツイートまとめ
22nekote

まぢかぁ RT @fu4: RT @kirik: RT @fladdict: 日本すげえ RT @gen_sobunya: ちなみに今の地震NZのやつと同じレベルな
03-15 23:40

もうね、猫がハラハラしてなきゃ、大した地震じゃないと、多少揺れても安心できるの。実家の犬も地震の10分前から吠えてたし。動物ってすごいよね。
03-15 23:11

美しい隣人は中止かな…TV東京は地震やめたのね
03-15 22:57

まだまだ揺れてる
03-15 22:48

@brat0528 みなさまご無事ですか?がんばりましょー。
03-15 22:12

うわぁ・・・頭いいですね!!!そんな方法があるとは・・・ありがとうございます!  RT @kr_26: @22nekote あそこはそうだったね。今日その時間にいなかったとは。。。留守電セットして、外からかけてみるとか色々やってみればよかったのに。早くはっきりするといいねぇ。
03-15 21:30

便利ですねー。ありがとうございます。ただ、第一か第五か、わからない場所なんです、、、 RT @kr_26: @22nekote これがスケジュールだよ。ちゃんと把握しないとだめでしょ(゛ `-´)/ コラッ!! http://bit.ly/eoEkbj
03-15 21:25

お元気ですか?お変わりありませんか?? RT @subaru_fuga: @22nekote 本当にそう思います。並んでまで会社に行く。まじめすぎるくらいまじめだけどいとおしい。あ、私、そちらから仔猫迎えましたものです。アイコンの右のアメリカンカールです。かわいいでしょ
03-15 21:19

@kr_26 当該グループでもバラバラみたいなんで・・・該当時間に仕入れに行っていたので、実際、いつ停電するかわからないみたいです。
03-15 21:18

@excite_qte 了解です。すいません。ありがとうございます。気をつけます。
03-15 21:16

続きを読む
【2011/03/16 04:13 】 | 未分類 | トラックバック(0)
03/14のツイートまとめ
22nekote

うん。ちときついよね RT @akuwa: 常磐線松戸以南以上復活してくれないと都内までの足が殆ど無いな…
03-14 23:25

目の保養にどうぞ→猫の手の子猫ちゃんず。なう。 https://picasaweb.google.com/108254662807614208148/THvcqH?authkey=Gv1sRgCLPE4IesnoGzpgE&feat=directlink
03-14 23:07

キャットフード、ドッグフード、猫砂、ペットシーツ、在庫多数あります。品薄でお困りでしたら、猫の手柏店へ。#kashiwa #matsudo
03-14 22:58

郵便番号で計画停電検索 http://bit.ly/hYXSrk
03-14 22:44

節電がんばったねー。http://bit.ly/hL0asB
03-14 22:42

柏市は第1、第2、第5ブロックのいずれか15日(火曜日)の予定第5グループ=午後0時20分~4時の間で、最大3時間程度第1グループ=午後3時20分~7時の間で、最大3時間程度第2グループ=午後6時20分~10時の間で、最大3時間程度http://bit.ly/gdJTBc
03-14 22:41

見なきゃー RT @joyas1969: 千葉県内の明日の計画停電の予定は、千葉テレビで流していますね。 #chiba #kashiwa
03-14 22:37

柏市の情報はこちらをフォローして下さい→柏市広報@kashiwa_kohoG
03-14 22:33

よかったですねー。 RT @usasnowpi: 九時半から野田線動いたみたいですね RT @22nekote: さっきまで閉まってた柏駅のシャッターが開いてる。なう。 #kashiwa http://twitpic.com/49f29u
03-14 22:32

さっきまで閉まってた柏駅のシャッターが開いてる。なう。#kashiwa http://twitpic.com/49f29u
03-14 22:05

続きを読む
【2011/03/15 04:26 】 | 未分類 | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

