【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/30のツイートまとめ
22nekote

柏の猫カフェ、猫の手、ちび猫ずの運動時間!スタートなう。閉店まで。 #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-30 18:21

仲良し http://t.co/UAT1xCcR
01-30 13:48

にゃー http://t.co/RGKdp0DC
01-30 13:48

おっぱい待ち http://t.co/m8G0TciZ
01-30 13:31

【2012/01/31 03:19 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/29のツイートまとめ
22nekote

猫ラテアートなカフェラテと猫型クッキーを猫柄食器でご提供。にゃう。 http://t.co/XcKji78b
01-29 17:10

のび~ http://t.co/5tBVtYiZ
01-29 16:14

【2012/01/30 03:19 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/28のツイートまとめ
22nekote

柏の猫カフェ、猫の手、今日は21時半までやってますにゃ。 #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-28 20:02

お母さんと一緒 http://t.co/rh4tUKye
01-28 12:37

柏の猫カフェ、猫の手、ちび猫ずの運動時間!なう。 #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-28 12:35

【2012/01/29 03:18 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/27のツイートまとめ
22nekote

ねぇ http://t.co/XP16eOuV
01-27 12:10

ん? http://t.co/q9aHxAm9
01-27 12:10

【2012/01/28 03:20 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/26のツイートまとめ
22nekote

バレンタインだにゃ http://t.co/CDt3WsRl
01-26 14:46

柏の猫カフェ、猫の手、ちび猫ずの運動時間!なう。 #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-26 10:48

【2012/01/27 03:19 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/24のツイートまとめ
22nekote

基本的に午前中と閉店前に遊びに出ますが健康状態や店内の状況によって変わります RT @homa26: @22nekote 今週の午前中で、ちび猫ズが出てる日はありますか?
01-24 23:53

ちび猫ずが遊びに出ましたなう。今から閉店まで。 #kashiwa #柏
01-24 19:21

【2012/01/25 03:19 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/23のツイートまとめ
22nekote

雪を眺めるハッピー http://t.co/4IEIM8Xu
01-23 20:52

雪降らなかったにゃ http://t.co/tdhLc0dO
01-23 10:51

今日はお店で遊んでるから遊びに来てにゃ http://t.co/UE8iQg4B
01-23 10:43

昨日はキャットショーに行ってたの。ベビーチャンピオンになったんだ。 http://t.co/4NpCkkh3
01-23 10:41

【2012/01/24 04:59 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/21のツイートまとめ
22nekote

柏の猫カフェ、猫の手、今日は22時までやってるよ♪ご来店お待ちしておりますにゃ! #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-21 20:23

いつまでめアイラブキャットの精神でがんばるにゃ http://t.co/5FKwJQG6
01-21 15:43

明日は猫の手4周年 http://t.co/tbDv1XxM
01-21 15:42

柏の猫カフェ、猫の手、ガラガラにすきましたよ~。もうすぐ貸切り状態狙い目なう。ご来店お待ちしておりますにゃ! #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-21 15:04

お誕生日は猫の手のカフェラテにゃ http://t.co/dCEvLdJV
01-21 13:09

【2012/01/22 05:02 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫の手4周年(2012.1.22)
猫の手も明日、1月22日でとうとう4周年ですにゃ。
④周年

長年のご愛顧ありがとうございますm( )m

流山店も無事、1周年を先月迎えました。

若かったまりもちゃんも
まりも鍋

こんなに可愛い息子が出来て、母性むんむんです。
まりもちび

自分の子には厳しく、他人の子ばっかり可愛がるまりもたんです。

ちなみにこの子、里親募集中です。
まりもちび2

種類:スコティッシュフォールド(長毛 折れ耳)
性別:オス♂
お譲り価格:10万5千円(税込み)
猫砂・キャットフードサービス
☆3種ワクチン1回済(価格に含)
☆キャリー・ベッド・おもちゃ等スターターキットセット別途 2990円
お父さんは元猫の手のアイドル、ねね君です。
ご興味のある方は御連絡下さいませ。

常連さんが引っ越したり転勤したり、就職したり、、、引っ越してきて常連さんになって下さったり
遠くに転勤したのに、たまの休みには顔を出して下さるお客様もいるし。
皆さまに支えていただき、猫の手はのほほんと続いております。
猫たちはこっそりテレビに出たり取材されたり、雑誌に出たりしてますが、皆さまにご報告し忘れることも度々ございます、、、今年はペットフードのパッケージモデルやテレビCM出演、テレビ番組出演、雑誌出演、カレンダー出演など、すでに昨年、撮影がすんでいる媒体もたくさんございます。見かけたら応援してニャ!!

これからも、のんびり、まったり、よろしくにゃ!!

人間スタッフも募集してるからよろしくにゃ!!

ちなみに、4ってあんまりいい数字じゃないから5周年はしっかりお祝しようと思っています。

明日は受け付けで「4周年おめでとう!」って言ってくれたらポストカードをプレゼント致します。

数に限りがございますので、ご了承くださいませ。
【2012/01/21 21:27 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/20のツイートまとめ
22nekote

雪やんじゃったにゃ~ http://t.co/mJKumRBG
01-20 14:32

柏の猫カフェ、猫の手、ガラガラにすきましたよ~。もうすぐ貸切り状態狙い目なう。雪だから猫ちゃんのおやつサービス!ご来店お待ちしておりますにゃ! #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-20 13:41

@57574g63 猫ちゃんによりますが、里親募集中の子猫ちゃんが遊びに出ていることもありますし。カフェに残しても、いい出逢いがあればお譲りしても…という中猫もいますよ。よかったらご相談ください
01-20 13:07

ちなみにお母さんがまりもちゃんでお父さんがネネ君です http://t.co/bUTcCKSx
01-20 12:54

骨格もしっかりしています。やんちゃだけど人間を見ると抱っこーってかけよってきます http://t.co/pOyA8LHU
01-20 12:42

美形でふさふさ http://t.co/mmbgPb3i
01-20 12:41

スコティッシュの僕ちゃん、里親さん募集中なう。10万円くらい。ワクチン一回済み #柏 #流山 #松戸 #kashiwa #t_nagareyama http://t.co/PBuSdTEW
01-20 12:40

【2012/01/21 04:58 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫用品特価セール中♪
膝乗り猫☆いろりたん
いろり
アメリカンショートヘアーの女の子だよ~
お膝にのるのが好き☆あったかいし・・・。

楽天ショップで猫用品特価セール中☆猫ベットが特にお買い得!!
↓チェックしてにゃ
楽天ショップ
お店にも商品あるから見に来てね(^-^)
【2012/01/19 12:00 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/18のツイートまとめ
22nekote

おやつもらったにゃう http://t.co/P6ni3dAL
01-18 19:20

三毛ズ http://t.co/k0kxhrC9
01-18 19:03

ガラガラにすきましたにゃう☆遊んでー http://t.co/JDOuGHtu
01-18 16:50

【2012/01/19 05:14 】 | 未分類 | トラックバック(0)
冬物特価大セール中♪
まだまだ寒いですが冬もの大セール中です!!

↓キャットプリンセスベッド  定価¥2300→¥980
キャットプリンセスベッド
↓キャットスクエアベッド 定価\2400→\1280
キャットスクエアベッド

ついでにキャリーもお安くなってます☆ ボストンキャリーSサイズ\2220
フレンドバッグCJボストン・ベージュ

各品早いもの勝ち☆楽天ショップでもお取り扱いしております↓↓
楽天ショップ猫の手
【2012/01/18 17:18 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/17のツイートまとめ
22nekote

トンネルからこんにちわ http://t.co/VHaIZp2r
01-17 18:36

みずき、うふっ http://t.co/8oAoL5E3
01-17 18:33

アーサー君 http://t.co/Y2mnPw3M
01-17 18:32

今週の日曜日で猫の手4周年なのにゃ!ご愛顧ありがとうございますm(__)m http://t.co/A96Ci27W
01-17 12:04

【2012/01/18 03:21 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/16のツイートまとめ
22nekote

遊び中。なう。 http://t.co/t3QRNOwo
01-16 15:26

まるも鍋 http://t.co/SKgDEpMx
01-16 10:46

テレビの撮影中なう。小堺さんの息子さんが来てるなう
01-16 09:17

【2012/01/17 03:23 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/15のツイートまとめ
22nekote

モンハン大会、急遽、2nd Gでやることになりました。お暇な方は遊びにいらしてくださいにゃ
01-15 15:34

【2012/01/16 03:21 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/14のツイートまとめ
22nekote

センターがんばです http://t.co/lHKZipT3
01-14 13:18

@kouda_k 本、入荷しましたよ♪お待ちしております。
01-14 12:14

【2012/01/15 03:22 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/13のツイートまとめ
22nekote

確実に入りきれてない鍋 http://t.co/KFLn1Mju
01-13 19:55

センターがんばです! http://t.co/xKrhjoyo
01-13 16:31

抱っこ大好き http://t.co/BBUY4ktn
01-13 12:22

お腹すいたにゃ http://t.co/k41H7LLa
01-13 12:21

3団子=-○○○― http://t.co/xVZ6R4s1
01-13 12:20

【2012/01/14 03:22 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/12のツイートまとめ
22nekote

ぼたんちゃん http://t.co/bYm8fmeB
01-12 19:22

寝起きのみずき http://t.co/lbBf5aiy
01-12 19:21

たすき http://t.co/5rVBxIQc
01-12 19:21

ねむねむ http://t.co/zeaLSvEA
01-12 19:20

夕飯はカップにゃーどる http://t.co/swPaznj9
01-12 19:18

【2012/01/13 03:21 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/11のツイートまとめ
22nekote

雪だにゃ
01-11 18:03

【2012/01/12 03:22 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/10のツイートまとめ
22nekote

朝から箱入りジャスミン http://t.co/oXzGzp5T
01-10 10:21

【2012/01/11 03:21 】 | 未分類 | トラックバック(0)
スタッフ募集中@千葉県柏市・流山市 猫の手
店内掲示のスタッフ募集のコピペです。
前回ブログも参考にして下さい。

スタッフ募集(正社員・パート)
1、 働く場所
 猫カフェ猫の手 柏本店・リストランテ猫の手 流山店
2、 特徴
 猫に囲まれた職場です。猫好き大歓迎♪
3、 求める人材
・調理長候補(料理ジャンル問いません。メニューから考えられる方、特に独立希望の方、チャンスです!お店をお任せします!自分なりのお店をプロデュースしてみませんか?)
・猫好きパティシエ(猫型ケーキを作りませんか?)
・Web管理者・デザイナー(自社サイト・楽天管理・猫雑貨制作)
・トリマー(1人で最後まで仕上げられる方)
・流山店平日アルバイト(PCを多少は使える必要があります。
きれい好き・猫好き・接客好きで雑貨を並べるのが好きな人。)

いずれもPCスキル(最低ブログ編集程度はできる)運転免許・優遇

4、 給与・待遇 職種・キャリアによって異なります。
・未経験者15万円~(出勤日数・キャリアによって前後します)
・調理長候補20万円~(+店舗売上歩合制)
・アルバイト時給750円~
5、 問い合わせ先 猫カフェ 猫の手 柏店
04-7168-8629
【2012/01/10 18:59 】 | スタッフ募集・リクルート | トラックバック(0)
01/09のツイートまとめ
22nekote

柏の猫カフェ、猫の手、ガラガラにすきましたよ~。もうすぐ貸切り状態狙い目なう。ご来店お待ちしておりますにゃ! #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-09 16:10

柏の猫カフェ猫の手 1/15 (日)モンハン3G大会のお知らせ http://t.co/j7jcpitv 参加者募集中。なう。 #柏 #松戸 #流山 #kashiwa #matusudo #nagareyama #t_nagareyama
01-09 15:36

箱入りまりも。今日は箱が大人気。 http://t.co/4coBnSy1
01-09 12:49

柏の猫カフェ、猫の手、のんびりまったりすきましたよ~。猫と遊んでランチする?狙い目なう。ご来店お待ちしておりますにゃ! #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-09 12:27

柏の猫カフェ、猫の手、ガラガラにすきましたよ~。貸切り状態狙い目なう。ご来店お待ちしておりますにゃ! #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-09 11:01

箱入りジャスミン http://t.co/NAQVFb3i
01-09 11:01

今日も目が爛々♪もっち http://t.co/t3NZ1ulx
01-09 11:00

まるもは柏に転勤しました http://t.co/3SvkgbaJ
01-09 10:59

今度は箱入りおかめ http://t.co/MCprfugZ
01-09 10:57

箱入りりんか http://t.co/PqTo8jSD
01-09 10:56

【2012/01/10 03:23 】 | 未分類 | トラックバック(0)
1/15 (日)モンハン3G大会のお知らせ
3DSのすれ違い命!のオーナーですw

猫の手に来る時は3DS持参だとオーナーが喜びます。


☆1月15日 モンハン3G 大会 開催

☆場所 猫カフェ 猫の手 柏本店
    こたつのあたり。
    ※中に猫さんがいる場合がございますので、席は譲り合っておかけ下さい。

☆時間 PM15時~PM19時くらいまで(終了時間はその場のノリ次第かな?)

 自由集合・自由解散

☆持ち物:3DSとモンスターハンター3G

☆粗品 アイルークッキー(先着5名くらいまで)

☆要予約
※ツィッター・電話・店頭・メール なんでもいいので、参加する旨とだいたいの参加時間を御連絡下さい。

ついったー @22nekote
電話    0471688629
メール   cafe@nekote.jp

☆モンハンパック料金
 2000円・時間無制限・ドリンク1杯つき。
 (17時半以降にご来店の場合は1500円)

※追加注文 ドリンク 100円引き
      フード・ケーキ 200円引き
※店内が混み合っている場合は音を出さないで行って頂きます。
※他のお客様のご迷惑にならないよう、お願いいたします。

2nd 時代から双剣命だったオーナーですが、この度、ハンマー使いに転職しまして、ちょっと弱いです。
いや、元々弱いんですが。。。
おまけにやる時間なくてまだハンターランク4ですが、今日には5に上がるかな、、、15日までには6に上がるようにがんばります(笑
今回、時間があれば資源とかやりがいあるけど。。。時間ないとめんどくさい。。。。アイルーが勝手にもがの森で狩ってきてくれるサービス希望。

ぶつぶつ言ってないで。

皆さま、ご参加お待ちしております!
【2012/01/09 12:43 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/08のツイートまとめ
22nekote

蜂須文香カメラマンが子猫の撮影中なう。
01-08 18:37

柏の猫カフェ、猫の手、ガラガラにすきましたよ~。貸切り状態狙い目なう。ご来店お待ちしておりますにゃ! #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-08 11:47

【2012/01/09 03:23 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/07のツイートまとめ
22nekote

柏の猫カフェ、猫の手、ガラガラにすきましたよ~。もうすぐ貸切り状態狙い目なう。ご来店お待ちしておりますにゃ! #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-07 15:52

待ってるにゃ! RT @haruka8844: 柏の猫カフェ行ってみたい(*´ω`*) "@22nekote: どもっ、あけおめっすm(__)m お店すいてますよ~のんびり狙い目なう。 http://t.co/EhJlUu4t";
01-07 15:39

ありがとうにゃ♪会いにきてにゃ RT @kana_cat: 綺麗かつ可愛らしい猫さんですね。 RT @22nekote: いちこ http://t.co/nU02digJ
01-07 15:39

今年から柏勤務?になりますにゃ。よかったら会いにきてにゃ RT @son_mai: @22nekote あらっ、マルモは今柏店ですか~??
01-07 15:38

ご来店ありがとうございました♪たまには浮気しにいらして下さいな♪ RT @riraokuma: @22nekote 先日初めて行きました。猫達を見てるだけで癒されました。オヤツのときはみんな寄ってきてモテモテ気分を味わえました!
01-07 15:37

いらっしゃいませ http://t.co/SftzMXLg
01-07 14:02

柏の猫カフェ、猫の手、ガラガラにすきましたよ~。貸切り状態狙い目なう。ご来店お待ちしておりますにゃ! #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-07 13:45

年末年末、写真少なかった分、がんばったぜ(笑)
01-07 11:57

うふっ♪かりん http://t.co/fZBrB2jH
01-07 11:50

仏頂面なはるか http://t.co/7OJe6zcJ
01-07 11:49

続きを読む
【2012/01/08 03:22 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/05のツイートまとめ
22nekote

どもっ、あけおめっすm(__)m お店すいてますよ~のんびり狙い目なう。 http://t.co/EhJlUu4t
01-05 14:41

【2012/01/06 03:23 】 | 未分類 | トラックバック(0)
01/04のツイートまとめ
22nekote

今年もよろしくにゃ♪ RT @nomunom: @22nekote お昼食べたら向かうにゃ!
01-04 17:56

あけましておめでとうございます♪今年もよろしくです♪ RT @57574g63: @22nekote 明けましておめでとうございます\(^o^)/
01-04 17:56

逃げて― RT @snget7: じっくり観察 http://t.co/yrUPTNpY
01-04 17:55

リストランテ猫の手・定休日変更のお知らせ&スタッフ募集中なう。→http://t.co/5xBccDj3 #柏 #流山 #松戸 #t_nagareyama #kashiwa #matsudo
01-04 17:55

あけおめ http://t.co/oxeihC64
01-04 15:07

【2012/01/05 03:24 】 | 未分類 | トラックバック(0)
あけおめ&スタッフ募集なう

あけましておめでとうございます。




旧年中はたくさんのご来店ありがとうございました。




今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。






あんこえみ




さて、リストランテ猫の手 流山店は1周年を迎え、新年から定休日を変更させていただきます。




旧年中は月曜日及び隔週火曜日がお休みでしたが、2012年からは






リストランテ猫の手 定休日





毎週 火曜日・木曜日(祝日の場合は営業)




となります。お間違いのないよう、ご来店の計画を立てて下さいませ。




柏店は相変わらず無休です。いつでもお待ちしております。
ただ、スタッフ不足のため、昨年秋よりラストオーダー20時と変更になっております。20時以降にご来店されたい方は、あらかじめご連絡いただければ、お店を開けることもできますので、よかったら、御連絡下さい。
お電話でも、恥ずかしかったらツィッター(@22nekote)でもメールでも(cafe@nekote.jp)大丈夫です。
ただ、メールとツィッターはたまに確認していないことがあるので、できればお電話下さいm( )m

また、正社員が昨年末で退社したため、本気でスタッフを募集しております。




①調理師・及びパティシエ


お客様へのサービス精神・創作意欲があり、特に「猫型」の料理や菓子の提供に意欲がある猫好きの方。


資格はなくても経験・技術・やる気があればOKです。


PCスキル・運転免許優遇




②デザイナー・ウェブ管理者


楽天・ウェブ関係の管理・更新・制作が出来る方。


猫が好き。猫雑貨制作に情熱を燃やす方・優遇。




※店番・猫ちゃんのお世話をしながらPC作業や雑貨制作ができる方。


PC作業のみという職場環境ではありませんので、ご注意ください。






③トリマー


1人で最後まで仕上げられる方。


PCスキル・運転免許優遇




時給・月給は経験・スキル・出社可能日数等によって変わりますので、ご相談下さい。


中途採用・新卒予定者 両方可能。




猫ちゃんに囲まれたちょっと変わった職場でお仕事してみませんか?




※協調性があり、接客向き。とにかく猫が好きな方を募集しています。


※がっつり稼ぎたい・猫に興味がなくてただ、仕事を探していて検索したら求人があったから応募してみた。。。などという方には向いていないと思います。




□応募先


猫の手 柏店


04-7168-8629


(ランチタイム・土日などの忙しい時間帯はご遠慮ください)


cafe@nekote.jp


(お問い合わせの際は、必ず、簡単な経歴・スキル・お名前・簡単な住所・連絡の取れる電話番号を明記の上、ご連絡下さい。「バイト募集してますか?」という1行メールなどには返信しかねる場合がございます。)





【2012/01/04 18:03 】 | スタッフ募集・リクルート | トラックバック(0)
01/03のツイートまとめ
22nekote

あけおめ http://t.co/3BRc3q3A
01-03 18:04

柏の猫カフェ、猫の手、毎年恒例のお雑煮、福袋もご用意しております。ご来店お待ちしておりますにゃ! #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-03 13:54

あけおめ~ことよろ~ http://t.co/sZUEEvGC
01-03 13:19

あけましておめでとうございます♪柏の猫カフェ、猫の手、本年ものんびりスタート致しました。ご来店お待ちしておりますにゃ! #柏#松戸#流山 #kashiwa #t_nagareyama
01-03 12:02

新年一発目オムハヤシ♪今年も溢れる笑顔で行くにゃ! http://t.co/Lp2GmWOS
01-03 11:48

【2012/01/04 03:26 】 | 未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

