【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/30のツイートまとめ
22nekote

猫の手!モデル勉強中の写真だょ~スコティの市子さんと セルカークのトッティちゃん(-_- )~~ ~ プロカメラマン福田豊文先生の子猫撮影をジーと観察してま したニャヤ~ http://t.co/O0LxlRpx
08-30 09:20

【2012/08/31 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/29のツイートまとめ
22nekote

http://t.co/66C0KDug
08-29 14:59

【拡散希望】柏の猫カフェ猫の手☆スタッフ募集なう→http://t.co/to6PAtm4☆学生さん・主婦の方大歓迎・平日4時間程度の短時間可能☆猫カフェ利用無料・割引つき☆猫好き社員さんも募集中☆ #kashiwa #柏 #松戸 #我孫子 ご応募お待ちしております。
08-29 10:40

【2012/08/30 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/28のツイートまとめ
22nekote

にょにょ http://t.co/ColCGRLH
08-28 12:13

遊びにきてにゃ http://t.co/WQ6hV76J
08-28 10:34

寝起きの一杯でリフレッシュ。今日もがんばるにゃ! http://t.co/GzA7wIG5
08-28 10:28

【2012/08/29 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/27のツイートまとめ
22nekote

今日はマロの妹も一人だけカフェで遊んでるにゃ~。貸し切り狙い目にゃう http://t.co/FRm6Vvm8
08-27 15:10

【2012/08/28 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/25のツイートまとめ
22nekote

今日も来ちゃって下さい←笑 RT @mgoko: 明日の午前中にうかがう予定でしたが、我慢出来ずに仕事帰りによっちゃいました(笑)ベンガルのベン君は元気いっぱいですね。それとカメオ君のおやつをおねだりする懸命な姿には、いつも微笑んでしまいます。今日もありがとうございました☆
08-25 11:56

写真とか流すと見かけた人が教えてくれるかもですよ。見つかるといいですね。 RT @evo4kai: @22nekote 愛娘の猫が脱走していなくなった(ToT)どうしよう(ToT)
08-25 11:55

【拡散希望】柏の猫カフェ猫の手☆スタッフ募集なう→http://t.co/to6PAtm4☆学生さん・主婦の方大歓迎・平日4時間程度の短時間可能☆猫カフェ利用無料・割引つき☆猫好き社員さんも募集中☆ #kashiwa #柏 #松戸 #我孫子 ご応募お待ちしております。
08-25 11:51

【2012/08/26 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
8月28日子猫撮影会@猫の手柏店
夏休みも終わりに近づいてきましたね。

猫の手は子猫いっぱいで営業してます。

こんなに可愛い時期を写真に撮らなきゃ損損♪

ってことで、

8月28日火曜日 16時頃~
子猫撮影会
を行います。当日はプロカメラマンの福田豊文氏も来場!
一緒に可愛い子猫の写真を撮りませんか?

夏休みの宿題が終わっていない君!!

猫たちの写真で自由研究なんてイケテルぜ!

いい写真が撮れたら猫の手で開催してる熱い!イベント!
”フォトりんピック@猫の手 流山店”
に応募してにゃ♪

見事ブログに掲載された人にはプレゼントがあるからにゃ!

・・・・・以下、流山店ブログから抜粋・・・・・

★夏休み写真コンテストはいかがですか?
猫フォトリンピック
 猫の手で携帯かデジカメで撮った写真をメールご応募ください。

メールアドレス:tama1006white@yahoo.co.jp

 投稿写真はブログに掲載します。
  開催期間
 毎週 水曜日開催 金曜日〆切 月曜日発表
ブログに使われた写真を撮った人は、次回来店時、かき氷プレゼント
 応募の際は、ブログに掲載するペンネーム
 掲載特典を受ける際にだれだかわかるように「猫に関する秘密の合言葉」をメールに添付すること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC_2696_20120825114238.jpg


えっと、オーナーです。

6月に無事?入籍致しましたが、1週間後の新居への引っ越し途中に車全損の交通事故に遭いまして・・・

落ち着かない日々が続いておりました。

流山店は7月頭に完全リニューアルする予定だったのですが、そんなこんなで、後手後手に回ってしまいまして。

先日、やっとリニューアル完成?しました。

先に出しちゃった広告では「夏にリニューアル致しました」なんて詐欺的な文言になってしまってごめんなさいでした。

もうちょっと、こっそりリニューアル(猫的落書き?)続けるかもしれませんが、大まかなリニューアルは終わりましたよ。

ガラっと雰囲気変わったから遊びに来てニャ♪

メニュー的には
”豆と野菜にこだわった
  仏ブルタ―ニュ地方の伝統料理
   ”ガレット”
  を猫と楽しめるお店です。

以前のようながっつり系の洋食ではなく、カフェメニュー中心です。

ガレットセットはスープとサラダもつくので、十分お腹いっぱいしかもヘルシーですよ!

日替わりガレットの他に月1回新しいメニューを発表する予定です。

お楽しみに♪

あと、最近のおススメは”さけ氷”です!

単品600円でお試しいただけますので、ぜひ、お試しください。

猫の手オリジナルフローズンカクテルのようなものですね。

そんなこんなで、猫の手柏店(現在子猫12匹+大人猫いっぱい)、猫の手流山店(現在子猫3匹+大人猫)
ともにこれからもよろしくにゃ♪

【2012/08/25 11:44 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/24のツイートまとめ
22nekote

初脱走ですか?初の場合テリトリーが狭いから意外と近くにいることが多いらしいです@evo4kai: @22nekote 愛娘の猫が脱走していなくなった(ToT)どうしよう(ToT)"
08-24 19:54

猫の手(⌒0 ⌒)/~~ チョコマーブルチーズケーキ焼きたてニャ~ http://t.co/0sn8aeiK
08-24 17:34

猫の手(⌒0 ⌒)/~~ チーズケーキ焼きたてニャ~ http://t.co/RbT5CVrW
08-24 17:32

猫の手柏店、今から17時までのご入店でお会計から10%オフ!他サービスとの併用不可。ツイッター画面提示してにゃ http://t.co/fD9hfWEo #柏 #kashiwa
08-24 13:46

猫の手柏店、今から17時までのご入店でお会計から10%オフ!他サービスとの併用不可。ツイッター画面提示してにゃ http://t.co/fD9hfWEo
08-24 13:43

いやん http://t.co/F84CEBLV
08-24 12:27

抱っこは苦手だけど、撫でられるのは好きにゃ http://t.co/xuOPbQRD
08-24 11:42

カメオ「がらがらにすいておりますにゃ!遊びにきてにゃ!」 http://t.co/OYTbQtuB
08-24 11:38

おもちゃへの執念が凄すぎてちょっと怖い(笑) http://t.co/NwFFDFll
08-24 11:32

ベン君お試しカフェデビューにゃう。 http://t.co/MfCFqrP2
08-24 11:27

【2012/08/25 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/23のツイートまとめ
22nekote

人気のさけ氷とガレット食べて猫と遊びに来てにゃ http://t.co/TZ9xjTaz
08-23 20:06

落書き満載 http://t.co/ZWZRlkGg
08-23 20:04

流山店リニューアルなう。 http://t.co/zdDiTEKz
08-23 20:04

猫の手#柏悩まないでお客様からお名前募集 中するなの~ニャヤニャ~のゎ ( -_・)? んびりするニャ~あたしの名前はマロ ,, ~私に妹が二人増えたニャヤ。、 http://t.co/HDKXT2SA
08-23 19:34

猫の手#柏悩まないでお客様からお名前募集 中するなの~ニャヤニャ~のゎ ( -_・)? んびりするニャ~あたしの名前はマロ ,, ~私に妹が二人増えたニャヤ。、 http://t.co/XC17sj55
08-23 19:24

猫の手#柏悩まないでお客様からお名前募集 中するなの~ニャヤニャ~のゎ ( -_・)? んびりするニャ~あたしの名前はマロ ,, ~私に妹が二人増えたニャヤ。、 http://t.co/ysucUfWB
08-23 19:13

猫の手#柏ニャ~のゎ( -_ ・)?んびりできないニャ~あたしの名前はマ ロ ,,~私に妹が二人増えたニャヤ。、、 、まだ名前がないのニャヤ~, 、来週モデルデビューするらしい~ http://t.co/fvVUGHyV
08-23 19:04

猫の手#柏悩みの始まりニャ~のゎ( -_ ・)?んびりできないニャ~あたしの名前はマ ロ ,,~私に妹が二人増えたニャヤ。、か わいい名前募集するニャヤ~, 、 http://t.co/lYxoSkjL
08-23 18:56

猫の手#柏悩みの始まりニャ~のゎ( -_ ・)?んびりできないニャ~あたしの名前はマ ロ ,,~私に妹が二人増えたニャヤ。、、 、まだ名前がないのニャヤ~, 、 http://t.co/EFrAgW81
08-23 18:52

ニューフェイス☆ベンガルのベン君 http://t.co/OvM8NCNs
08-23 14:51

続きを読む
【2012/08/24 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/22のツイートまとめ
22nekote

柏の夜景もなかなか。うまく映らないけど、今日は三日月 fron自宅 http://t.co/IgjCmqkE
08-22 19:15

猫の手#柏今の時間すいてるニャ~のゎ( - _・)?んびりできるニャ~あたしのあだ名 は ,,?~一緒に遊んでニャヤ。、、、 http://t.co/4IOjhQal
08-22 19:04

【2012/08/23 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/21のツイートまとめ
22nekote

宿題終わった? http://t.co/O8bQZxHY
08-21 20:29

【2012/08/22 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
戻って参りました!


ずっと流山店でお仕事をしていたアイドルのジャスミンが帰ってきました!

つぶらな瞳とツンデレの性格で流山でも人気だったようです(*^^)v



ふわっふわでモコモコしてるので、この時期は暑そう・・・(笑)


jasu.jpg




そして、休みしていたマリモちゃんも復活です☆

危ないと言っているのにもかかわらず、足に絡み付いてくるマリモ。

たまに気づかず「あっごめん!」となります。


mari.jpg


ちょくちょく猫スタッフも入れ替わってるので、来店の度に新しい子と出会えるかも(*^_^*)
【2012/08/21 12:46 】 | スタッフつぶやき | トラックバック(0)
08/20のツイートまとめ
22nekote

じゃれあいなう http://t.co/ibv8G2bX
08-20 18:37

柏の猫カフェ猫の手、ガラガラにすきましたよー。貸し切り状態狙い目にゃう! http://t.co/C9zHlgGQ #kashiwa
08-20 15:49

うほっ http://t.co/y30sfpZb
08-20 15:49

ギャグとしか思えない http://t.co/HP6V4uid
08-20 15:48

ガルル体が伸びる http://t.co/FBYY8NCG
08-20 15:47

ボルト君走る夢を見る http://t.co/fMR0rUAm
08-20 15:45

完全なる鍋ねこ http://t.co/tMlehnwm
08-20 15:44

にょーん http://t.co/WY14rp8C
08-20 15:43

棚で寝ている猫は肉球をあらわにしてますにゃ http://t.co/NOYuhY5e
08-20 15:41

子猫の肉球は特にプニプニ http://t.co/5NjmYVOS
08-20 15:39

続きを読む
【2012/08/21 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/19のツイートまとめ
22nekote

本日、午後18時~猫の手モンハン3Gトライ大会やりますよー。持ち物3DS,モンハン3Gトライ。参加費1500円、時間料、マンゴーソフトかラムネ付き。終了時間、自由解散。最長21時迄予定。参加者募集なう。 #kashiwa #mh3
08-19 18:08

にゃんでー! RT @8zz: 追い込みかけるにゃ!\にゃんデー!/ http://t.co/fD214BQp
08-19 18:07

柏の猫カフェ猫の手♪スタッフ募集してますにゃ http://t.co/uAwvjjA1 #kashiwa #matsudo #t_nagareyama #nagareyama #noda #abiko #neko #kyujin
08-19 14:50

今度はぜひ♪ RT @k_na_nyanko: 行きたかった(´・ω・`)"@22nekote: 明日、日曜日午後18時~猫の手モンハン3Gトライ大会やりますよー。持ち物3DS,モンハン3Gトライ。参加費1500円、時間料、マンゴーソフトかラムネ付き。
08-19 14:48

猫の手#柏今の時間すいてるニャ~のゎ( - _・)?んびりできるニャ~あたしのあだ名 は ,,オヤツ番長,, めぐさんだょ~大好きなオヤツのおねだりした いなぁ~一緒に遊んでニ... http://t.co/GzXNCCxy
08-19 14:34

猫の手#柏猫種 ペルシャのモンペちゃんベビー君 (*^.^*) おいしいお肉の匂いだ~ http://t.co/cTye4EfC
08-19 14:33

ちょっと早く来て猫と遊んでてもいいですよー。追加とかはいらないんで。 RT @kenruu: @22nekote 了解でーす。六時位に2人伺います。
08-19 13:27

柏の猫カフェ猫の手、ガラガラにすきましたよー♪もうすぐ貸切状態狙い目にゃう。 遊びに来てニャ♪ 今日も子猫ちゃんいっぱいだよー。 #kashiwa #matsudo #noda #nagareyama
08-19 13:27

【2012/08/20 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
スタッフ募集しますにゃ
猫の手柏店では猫ちゃんと一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

1、お掃除スタッフさん

条件:猫が好き・お掃除が好き・仕事が早くて丁寧
学生さん、主婦の方大歓迎です♪

■シフト1
夕方18時頃~21時頃まで(最長で22時)

☆お仕事内容
・各種雑用
・簡単な接客・カフェ業務
・チラシ配り
・閉店後の〆掃除
・猫ちゃんのお世話
☆時給 750円
☆福利厚生
・交通費支給なし
・週1回2時間まで猫カフェ利用料無料サービス
・その他店舗利用料20%オフ(同伴者は10%オフ)
・猫雑貨・猫用品10%オフ

■シフト2
朝8時~11時頃まで(延長がある場合あり)

☆お仕事内容
・開店前掃除
・各種雑用
・簡単な接客・カフェ業務
・猫ちゃんのお世話
☆時給 750円
☆福利厚生
・交通費支給なし
・週1回2時間まで猫カフェ利用料無料サービス
・その他店舗利用料20%オフ(同伴者は10%オフ)
・猫雑貨・猫用品10%オフ

2、土日祝日・繁忙期(お盆・年末年始・ゴールデンウィークなど)日中アルバイトさん

条件・接客ができる猫好きな明るい人、雑貨を並べたりPOPを書くのが好きな人
   土日祝日・繁忙期に必ずシフトに入れる人
  大学生さん大歓迎です♪

☆シフト
オープンラスト(その日の状況によって変わります)

☆お仕事内容
・開店前掃除
・各種雑用(掃除・洗濯・食器洗いあります)
・接客・簡単な調理・カフェ業務
・猫ちゃんのお世話
・雑貨陳列・梱包作業
・チラシ配り
・簡単なPC作業
・〆掃除
☆時給 750円(PC作業がある程度できる場合は800円)
☆福利厚生
・交通費支給なし
・週1回2時間まで猫カフェ利用料無料サービス
・その他店舗利用料20%オフ(同伴者は10%オフ)
・猫雑貨・猫用品10%オフ



3、社員待遇・又はシフト多めのアルバイトさん

条件:PCを職業として扱える人

☆お仕事内容
各種雑用・接客・店舗業務
各種PC作業・楽天作業

☆時給800円~(能力・技術・シフト時間によって応相談)
☆月給15万円~(能力・技術・シフト時間によって応相談)
☆交通費支給:月1万円まで(シフト時間による)


1、2両方や、シフト1,2混合などもOKです。

■問い合わせ・応募先

猫の手 柏店
担当:三好
nekocafe_nekonote@hotmail.co.jp
0471688629
(ランチタイム・土日祝日のお電話には対応できません)

◎書類送付先

277-0005
千葉県柏市柏2-7-21 森田屋第3ビル5F

◎必要書類
履歴書・職務経歴書・自己PR書
【2012/08/19 14:38 】 | スタッフ募集・リクルート | トラックバック(0)
08/18のツイートまとめ
22nekote

明日、日曜日午後18時~猫の手モンハン3Gトライ大会やりますよー。持ち物3DS,モンハン3Gトライ。参加費1500円、時間料、マンゴーソフトかラムネ付き。終了時間、自由解散。最長21時迄予定。参加者募集なう。ツイッターでリプライで参加予約してにゃ #kashiwa #mh3
08-18 16:36

@kenruu じゃあ夕方18時くらいからやりましょー遅れても早くても全然OKです(*^^*)
08-18 16:24

@kenruu 明日何時ごろがいいですか?
08-18 16:04

土日の夜お暇でしたらモンハン大会やりませんか? @kenruu
08-18 14:42

猫の手#柏今の時間すいてるニャ~のゎ( - _・)?んびりできるニャ~あたしのあだ名 は ,,オヤツ番長,, めぐさんだょ~大好きなオヤツのおねだりはま かせてください。、、、 http://t.co/2C4CQgSt
08-18 13:27

猫の手!柏今日もかわいい子猫が12 匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~猫種類ペルシャチンチラシルバーのボルト君 かっちょいい名前ありがとう ( ⌒0⌒) /~~ http://t.co/WbjCyc2b
08-18 11:14

猫の手!柏 (*^.^*) お盆中はたーくさんのお客様がご来店くださいました。ありがとう ございますニャャヤ~またぜひ遊びに来てくださいね 猫種類ラグドールのジャスミンちゃん... http://t.co/xLDeCMNN
08-18 09:31

【2012/08/19 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
名前☆

柏店では、続々と子猫がカフェデビューしております!

チンチラシルバーの子が一気に増えて、新人スタッフは誰が誰だか・・・(笑)


先日twitterの方で名前募集をしたチンチラの男の子ですが、ボルト君に決まりました♪


ボルト「かっこいい名前をありがとにゃ!お仕事頑張るにゃ~」

CAGY4NZ0.jpg



お盆も終わりましたが、猫の手柏店は年中無休で営業しております(^-^)

メグ「お盆も忙しかったにゃ~。夏休みも頑張るからみんな遊んでニャ」

CAKPBWP3.jpg
【2012/08/18 13:14 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/17のツイートまとめ
22nekote

猫の手#柏猫種 ペルシャのモンペちゃんから、元気 な男の子の赤ちゃんが生ました。楽しみにお待ちいただいた皆様、 応援ありがとうございます(*^.^*) ママ~いないニャヤ~ ((... http://t.co/J9s8JzQr
08-17 20:01

猫の手#柏猫種 ペルシャのモンペちゃんから、元気 な男の子の赤ちゃんが生ました。楽しみにお待ちいただいた皆様、 応援ありがとうございます(*^.^*) ママ~いないニャヤ~ ((... http://t.co/Imsx3rCK
08-17 14:56

猫の手#柏今の時間すいてるニャ~のゎ( - _・)?んびりできるニャ~あたしの名前は めぐちゃんだょ~一緒に遊ぶの苦手だけどニャヤ~ 大好きなオヤツのおねだりはまかせてくださ... http://t.co/n0ZAYZ0N
08-17 14:52

脱水にならないように水飲むにゃ。 http://t.co/07G0j9Ah
08-17 10:51

【2012/08/18 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/16のツイートまとめ
22nekote

ボルト君にゃ http://t.co/2rcT5nHn
08-16 19:40

にゃん雑貨猫の手 (*^.^*) ロシアンブルーデザインだょ~超かわいいマウスパット入荷したニ ャ~ http://t.co/s1szkd0Z
08-16 08:55

猫の手!柏 (*^.^*) お盆はお休み無しで頑張って営業しますニャャヤ~ぜひ遊びに来て くださいね猫種類 ラグドール種のベビーちゃんより (* ^.^*) http://t.co/NI3VLuw6
08-16 08:54

【2012/08/17 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/15のツイートまとめ
22nekote

人好きなマリッコ。入り口で待ち構えてますにゃ http://t.co/4PHmWyCe
08-15 12:30

今日もかわいい子猫が12 匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~待ってるニャだょ~ http://t.co/Jty8R6Gj
08-15 12:25

お盆にしてはすいてますにゃ!あと20分でがらがらの予定にゃ http://t.co/HFzVKsul
08-15 12:18

【2012/08/16 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/14のツイートまとめ
22nekote

にゃん雑貨猫の手 (*^.^*) ロシアンブルーデザインだょ~超かわいいマウスパット入荷したニ ャ~ http://t.co/MMEDwmNL
08-14 14:45

猫の手!柏 (*^.^*) お盆はお休み無しで頑張って営業しますニャャヤ~ぜひ遊びに来て くださいね猫種類 ベンガル種のガルルちゃんより(* ^ .^*) http://t.co/PJVv7l5L
08-14 14:45

今日もかわいい子猫が12 匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~待ってるニャだょ~ http://t.co/Ui6F1r20
08-14 08:52

にゃん雑貨猫の手 (*^.^*) ロシアンブルーデザインだょ~超かわいいマウスパット入荷したニ ャ~ http://t.co/hnopSPbc
08-14 08:51

猫の手#柏猫種 ペルシャのモンペちゃんから、元気 な男の子の赤ちゃんが生ました。楽しみにお待ちいただいた皆様、 応援ありがとうございます(*^.^*) かわいくお目があきましたニ... http://t.co/b6wYb9CV
08-14 08:50

【2012/08/15 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/13のツイートまとめ
22nekote

おやすみにゃ。明日も猫の手は柏店も流山店も営業してるからにゃ。待ってるにゃ。 http://t.co/AEvbRylz
08-13 23:14

うちは赤ちゃんも妊婦さんもいっぱい来るから大丈夫ですよ。産婦人科さんに挟まれているからか、検診ついでに来てくださる方も沢山いらっしゃいます。出産がんばって下さい! @ruka_kanoe: @22nekote
08-13 18:23

猫の手!柏 (*^.^*) お盆はお休み無しで頑張って営業しますニャャヤ~ぜひ遊びに来て くださいね猫種類 ベンガル種のガルルちゃんより(* ^ .^*) http://t.co/VUwej0dn
08-13 16:10

猫の手#柏今の時間すいてるニャ~のゎ( - _・)?んびりできるニャ~あたしの名前は ランマだょ~一緒にかるたで遊んでニャヤ~ (* ^.^*) http://t.co/5JtcsJhA
08-13 16:06

にゃん雑貨猫の手 (*^.^*) ロシアンブルーデザインだょ~超かわいいマウスパット入荷したニ ャ~ http://t.co/ILb7IaAs
08-13 09:33

猫の手#柏猫種 ペルシャのモンペちゃんから、元気 な赤ちゃんが生ました。楽しみにお待ちいただいた皆様、応援あり がとうございます(*^.^*) かわいくお目があきましたニャヤ~ ... http://t.co/02s5RdiR
08-13 09:30

今日もかわいい子猫が12 匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~待ってるニャだょ~ http://t.co/rdGiJgl4
08-13 08:58

にゃん雑貨猫の手 (*^.^*) ロシアンブルーデザインだょ~超かわいいマウスパット入荷したニ ャ~ http://t.co/GUSYAQce
08-13 08:56

猫の手!柏 (*^.^*) お盆はお休み無しで頑張って営業しますニャャヤ~ぜひ遊びに来て くださいねセルカークレックス種のブリーよ り(* ^.^*) http://t.co/zevjLmPV
08-13 08:54

【2012/08/14 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/12のツイートまとめ
22nekote

猫の手!柏 (*^.^*) お盆はお休み無しで頑張って営業しますニャャヤ~ぜひ遊びに来て くださいねメインクーン種のエレガントより (* ^.^*) http://t.co/p8Pqkn2U
08-12 19:47

猫の手#柏マンチカン猫 ナポレオンのリーちゃんから、元気な赤ちゃんが生まれましたょ。 ママになりました。応援下さった皆様ありがとうございます(*^.^*) まだ、生まれて7 日... http://t.co/19xqIhI5
08-12 16:05

柏店、流山店ともにお盆休みなしでやっています。流山店は14日も営業、16日は定休日です。@saesaesasae: @22nekote お盆休みはありますか?"
08-12 14:31

にゃん雑貨猫の手 (*^.^*) またのあ つこデ ザインだょ~超かわいいタオル入荷したニャ~ http://t.co/cmPivfOp
08-12 13:50

今日はかわいい子猫が10 匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~待ってるニャだょ~ http://t.co/lzVhPhSJ
08-12 13:49

猫の手#柏今の時間すいてるニャ~のゎ( - _・)?んびりできるニャ~あたしの名前は ランマだょ~一緒にかるたで遊んでニャヤ~ (* ^.^*) http://t.co/bEbxe6ex
08-12 13:48

猫の手流山店、ガラガラにすいてますよー。遊びまくるチャンスなう。
08-12 12:58

【2012/08/13 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/11のツイートまとめ
22nekote

猫の手#柏マンチカン猫 ナポレオンのリーちゃんから、元気な赤ちゃんが生まれましたょ。 ママになりました。応援下さった皆様ありがとうございます(*^.^*) まだ、生まれて6 日... http://t.co/u6P4QPnK
08-11 15:53

にゃん雑貨猫の手 (*^.^*) ~超かわいい~入荷したニャ~ http://t.co/4OIgboLq
08-11 10:27

【2012/08/12 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/10のツイートまとめ
22nekote

にゃん雑貨猫の手 (*^.^*) 猫デザイン風呂敷だょ~超かわいい入荷したニャ~ 525 円サイズ 50*50 http://t.co/BL7nk5xY
08-10 17:13

がらがらにすきましたにゃ!狙い目にゃう! http://t.co/kREaZPO1
08-10 16:58

猫の手#柏マンチカン猫 ナポレオンのリーちゃんから、元気な赤ちゃんが生まれましたょ。 ママになりました。応援下さった皆様ありがとうございます(*^.^*) まだ、生まれて5 日... http://t.co/TSXseKXU
08-10 12:56

【2012/08/11 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
にゃんと!

こんにちは、猫の手です


流山店ではすでに発売してるソフトクリーム・・・。


実は柏店でもこっそり販売しております!


味は黒ゴマ・ソーダー・抹茶・ショコラ・ブルーベリーヨーグルトの5種類


売り切れもあるかもしれないので、その日に聞いてみて下さい☆


一つ350円で販売しております(*^_^*)


「にゃにゃ!?知らにゃかったわ!!!早速食べるにゃ!」
CA0VX73W_20120721005455.jpg


流山店ではかき氷もやっておりますので、是非暑い時期足を運んでみて下さい



【2012/08/10 11:02 】 | スタッフつぶやき | トラックバック(0)
08/09のツイートまとめ
22nekote

女子レスリング金メダルおめでとう http://t.co/fJu3TO6K
08-09 19:59

NTT東日本の代理店とかいって何か所もの会社から光電話の営業電話が来る件・・・1か所じゃないところが怖くて信用できないよ。本当にNTTの公式サービスなんだろうか?
08-09 17:37

隣のマンションで事件があったらしく、お店の前が消防車と救急車だらけなう。猫の手は子猫だらけでまったりやってるにゃ
08-09 11:55

猫の手!今日から、かわいい子猫が10匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~チンチラシルバーの男の子ちゃん待ってるニャだょ~僕に かっちょいい名前募集中 http://t.co/R4QoJiQq
08-09 09:26

【2012/08/10 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/08のツイートまとめ
22nekote

猫の手!今日から、かわいい子猫が10匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~チンチラシルバーのなぎさちゃん待ってるニャだょ~ http://t.co/tXugYzVh
08-08 22:44

猫の手#柏スコティッシュホールドのリンカ ちゃんから、元気な赤ちゃんが生まれていますょ。ママになりまし た。応援下さった皆様ありがとうございます(*^.^*)8 月末頃になったら... http://t.co/GmERSbFY
08-08 20:24

猫の手!今日から、かわいい子猫が10匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~ペルシャの男の子カメオ君 待ってるニャだょ~ http://t.co/beteydGD
08-08 20:12

猫の手!今日から、かわいい子猫が10匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~マンチカン足長のみぞれにゃん。 待ってるニャだょ~ http://t.co/8lTAgTop
08-08 20:09

猫の手#柏マンチカン猫 ナポレオンのリーちゃんから、元気な赤ちゃんが生まれましたょ。 ママになりました。応援下さった皆様ありがとうございます(*^.^*) まだ、生まれて3 日... http://t.co/pcqPF2e3
08-08 20:04

猫の手#柏マンチカン猫 ナポレオンのリーちゃんから、元気な赤ちゃんが生まれましたょ。 ママになりました。応援下さった皆様ありがとうございます(*^.^*) 秋になったら遊んでニ... http://t.co/RHG4CK2l
08-08 19:54

猫の手!今日から、かわいい子猫が10匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~ランコママとランマにゃん 待ってるニャだょ~ http://t.co/3ymbwSBz
08-08 19:09

猫の手!今日から、かわいい子猫が10匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 買ってちょうだいね~の蚊やり猫ちゃんです・待ってるニャだょ~ http://t.co/4e261D69
08-08 19:05

猫の手!今日から、かわいい子猫が10匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~セルカークレックスのトッポジージョちゃん待って るニャだょ~ http://t.co/q1Wmp2el
08-08 18:50

猫の手!今日から、かわいい子猫が10匹遊んでいるニャ(*^.^*) ~一緒に 遊んで~チンチラシルバーの男の子ちゃん待ってるニャだょ~僕に かっちょいい名前募集中 http://t.co/s0g1ahVg
08-08 18:46

続きを読む
【2012/08/09 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/07のツイートまとめ
22nekote

猫の手〓柏かわいい子猫と遊べるニャ(*^.^*) ~猫種 ペルシャ チンチラシルバー ?。。君かっちょいい名前募集中なのニャ 。ぜひ。?。僕と遊んで名前つけてニャ~ http://t.co/HvUYLmxP
08-07 09:25

にゃん雑貨猫の手 (*^.^*) またのあ つこデ ザインだょ~超かわいいタオル入荷したニャ~ http://t.co/NhUqwKHm
08-07 09:13

【2012/08/08 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/06のツイートまとめ
22nekote

アメリカンカールのモカ http://t.co/4GaV3UTZ
08-06 14:28

セルカークレックスの子猫、トッティー http://t.co/INqB7A04
08-06 14:26

ペルシャの子猫、かめ君 http://t.co/1lpYqsN2
08-06 14:25

セルカークレックスの子猫、トッポジージョ http://t.co/gSJCYodI
08-06 14:23

ベンガルの子猫、ガルル http://t.co/qgFejH5s
08-06 14:21

チンチラゴールデンの子猫、バウ http://t.co/MbNTbj8E
08-06 14:20

スコティッシュの子猫、らんま http://t.co/A5qlzIWv
08-06 14:19

抱っこと遊ぶの大好きにゃ http://t.co/q74HcJor
08-06 14:17

ロシアンブルーの子猫の花火 http://t.co/tRpixnuu
08-06 14:17

みずきもねむねむ http://t.co/uSFqf7Mf
08-06 14:15

続きを読む
【2012/08/07 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
08/05のツイートまとめ
22nekote

おっぱいでないの?レオ[俺、男だからにゃ!] http://t.co/EnCdXZRV
08-05 16:45

おやつ☆ガルル http://t.co/exV8zpwZ
08-05 16:25

ぐへ~ バウ http://t.co/tqSVOcql
08-05 16:24

夏にオススメがちゃ、ネコ金魚スタートにゃ http://t.co/rkcmAwNk
08-05 12:21

バドミントンかっこよかったにゃ http://t.co/9673Hq0f
08-05 11:59

文学猫になるにゃ!私もなんでも知ってるにゃ http://t.co/q4DLzwU3
08-05 11:26

寝姿ごうかい。祭ちゃん http://t.co/OYs8lsuV
08-05 10:20

猫の手#柏猫かるたダーイ好きな。?。ラン マちゃんだょ( -_ ・)?んびりできるニャ~仔猫たくさんいるョ (* ^.^*)一緒に遊んでくれる人~募集中だょ~ぜひ。?。ぜひ。 ?。 http://t.co/pXp3Iujw
08-05 09:24

おはにゃ。今日も暑いにゃ http://t.co/HF1kKLPu
08-05 09:16

【2012/08/06 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

