【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫との会話?
オーナーには5歳になりたての姪ッ子がいます。

週末になると猫の手にお泊りしてる常連さんは知ってる「子供店長」です。

5歳なのにダイエット中です。

この子(あずさちゃん)は猫の手の猫が生まれた時から面倒を見たりしてるので、猫たちがみんな慣れています。

だからか、5歳児とは思えない写真を撮ります。

たまにツィッターに流してるのですが、最近、特に上達してるので、ブログに載せてみます。

775990377.jpg


抱っこ大好きじゃがいもちゃんです。
お膝をカリカリしてきたら、抱っこしての合図です。
774835472.jpg

抱っこしてくれそうにないとあきらめて隅の方で寝ちゃいます。

774834496.jpg

それか、1人遊びしてます。

ちなみに、写真機は猫ばあちゃんのスマホです。
774837165.jpg

おやつ番長、めぐです。
おやつが入ったのを嗅ぎつけて「キラリーン」としてます。

774835048.jpg


じゃがいもの親友で抱っこ大好きマンチカンの子猫、デザートです。

二匹とも未熟児でよわっちかったけど、健康で元気に育ちました。

774836445.jpg

これまた、抱っこ大好き、マロニーたんです。

講評?をすると猫と会話できてんなぁ。と思う訳です。


774836829.jpg

このめぐは、おやつが足りなくて不満な顔をしている時のめぐです。

土日はお天気悪いみたいだから、雨宿りに猫カフェに遊びに来てにゃん♪


以上、今日の写真は猫ばあちゃんのぼろいスマホでお客さんが満員の時に5歳児がこそこそ猫カフェで30分くらいで撮ってきた写真でした(軽い親?バカすいませんw)
【2013/05/31 21:05 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫スタッフ紹介~テラスの住人編~
こんにちは、猫の手です。
今日はテラスによく出没する猫ちゃんの紹介をします。

image_20130517222607.jpg
名前:みぞれ
ニックネーム:みぞれたん
チャームポイント:タヌキ尻尾
好きなタイプ:イケメン、乗り心地良さそうな膝を持つ人

image_20130517222608.jpg
晴れの日の朝はテラスでひなたぼっこ、昼はプレイルームでお昼寝。
夜になったら動くのがみぞれたんの基本形です。
寝ているみぞれたんを見つけたら優しく撫でてあげてください。もっふもふですよ!!
もしみぞれたんに見つめられたらお膝を差し出しましょう。
お膝大好きにゃんです。


image_20130517222610.jpg
名前:アンカ
ニックネーム:あんちゃん
チャームポイント:ゴージャスロングヘアー
好きなタイプ:よく会いに来てくれて、且つ毎回おやつをくれて、優しい人

image_20130517222613.jpg
とてもシャイガールなアンカちゃん。
あまり人前にはでてきません。
おやつをいつも遠くから見つめています。
あんちゃんにもおやつあげてね。




前々回のブログで紹介したミケワンとキャリー親子でしたが、実はこの2匹、
親子ではありませんでした!
image_20130517222631.jpg

image_20130517222632.jpg
みけわんはみんなのママで、きゃりーはみんなの子でした・・・



image_20130517222717.jpg
ではでは、御来店お待ちしてますにゃ!
【2013/05/19 20:57 】 | 猫プロフィール | コメント(0) | トラックバック(0)
引退撤回すずにゃぁあ!
image_20130516211754.jpg
こんばんは、猫の手です。
今日はすずにゃ特集!
猫カフェを卒業したはずのすずが猫の手に復活しました!

image_20130516211752.jpg
すず「まだまだ働くんだにゃ~」

image_20130516212742.jpg
以前はぽっちゃりでしたが。。。

image_20130516211755.jpg
スリムになって復活しましたよー笑

image_20130516212743.jpg
名前:すず
種類:アメリカンショートヘアー
特技:水使い
おやつ:たまに食べるかも
おもちゃ:スイッチがはいると遊びまくる


image_20130516212745.jpg
ご来店お待ちしてますにゃや~ 
続きを読む
【2013/05/16 22:59 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫スタッフ紹介
こんにちは、猫の手です。
今日は猫スタッフの紹介をします( ^ω^ )



名前:きゃりー
種類:スコティッシュホールド立ち耳
おやつ:食べることもある
おもちゃ:硬い系が好き
チャームポイント:平顔

image_20130513184106.jpg
にゃんごろりんベッドでくつろぐきゃりーにゃん。


image_20130513184044.jpg
名前:ミケワン
種類:スコティッシュホールド立ち耳
おやつ:興味なし
おもちゃ:興味なし
おやつにもおもちゃにも食いついてこないみけわんはテラスやキャットウォークでのほほんとしていることが多いです。
きゃりーにゃんの母です。
三毛猫だから、ミケワン。

image_20130513184041.jpg


image_20130513184040.jpg
名前:モカ
種類:アメリカンカール
おやつ:好きだけど気分による
おもちゃ:気分による
美猫のモカにゃん。
テラスで寝ていることが多いです。
ホワイトタイガーです。
「モカちゃん!」って呼ぶと返事することもあります。
ご機嫌なときは目がクリクリしてます。
おやつを食べない時は誰かと喧嘩してるとき。



image_20130513184039.jpg
遊びにきてにゃや!
【2013/05/15 15:45 】 | 未分類 | トラックバック(0)
おすすめ猫雑貨
こんにちは、猫の手です。
とりあえず今日もはんぺんのきゃわわ画像からいきます。

ハイッ!
image_20130510230501.jpg
「おやつはまだかしら?」
カリカリーナベッドでお姫様ごっこにゃうのはんぺん嬢です。


今日は猫スタッフではなく、猫雑貨のご案内をします。

最近の入荷した商品はコチラ
img60448262.jpg
ゆるキャラにゃんこでまったり♪(^O^)/数量限定!!☆~~Lucky Cat 小槌で幸せためるょ~~まねき猫貯金猫~~☆
とっても可愛い笑顔の貯金箱ですにゃ~(*^ω^)v

続いてはこちらー!
img60448095.jpg
(^O^)/猫の手!!特価 ☆,,三匹のなかよし・昼寝猫コースター 4枚セット..★ ☆~~一点限り入荷~~☆【猫柄/雑貨/猫雑貨】【食器 セット 人気 かわいい 猫 ねこ ネコ 雑貨 猫雑貨 カラトリー キッチン プレゼント 贈り物 カップ コースター】
当店でも使用しています☆

最後、3つ目はこちら☆
img60174544.jpg
(^O^)/大人気!! ***NEW!☆~~ネコチャーム付~~ 猫柄のシュシュ!!***ピンク***レトロ&キュート***
猫の手はおしゃれな猫柄シュシュがいっぱいありますが最近の一番人気はこちらのシュシュです☆
ネコシルエットのイラストに、ゴールドのチャームがついています。
これから髪を結ぶ機会が増えるので、大活躍間違いなしの商品です♪
お色も4色ありますので、楽天ショップ猫の手チェックしてってください(*^ω^*)
スタッフはピンクとアイボリーを購入しました~(^ω^)


ではでは、ご来店お待ちしてますにゃ!
最後もきゃわわわわ~なはんぺん嬢で締め!
image_20130510230504.jpg
「お膝乗せてにゃ」
【2013/05/12 18:15 】 | 猫雑貨 | トラックバック(0)
はんぺん特集
image_20130510230355.jpg
こんにちは、猫の手です。
マーブルの次はおでん系女子、はんぺん特集です( ^ω^ )

image_20130510230354.jpg
上がお姉ちゃんのマロ、下がはんぺん

image_20130510230357.jpg
とってもモコモコしていて抜群のなでごこちです

image_20130510230429.jpg
あるのかないのかわからない耳。

image_20130510230430.jpg
はんぺん!って呼ぶと返事するかも。。

image_20130510230432.jpg
よく寝てますが、おやつが来ると飛び起きます

image_20130510230433.jpg
かごに入ってご満悦。


ご来店お待ちしてます( ^ω^ )

【2013/05/10 23:33 】 | 未分類 | トラックバック(0)
こんばんは、猫の手です。

今日もみんな大好きマーブル茶の画像を集めましたー( ^ω^ )
image_20130507144203.jpg
目ヂカラ強いマーブル茶

image_20130507142731.jpg
けど、最近までは花粉症に悩まされていました。。
目がショボショボ。

image_20130507142730.jpg


image_20130507142733.jpg
ちびちゃんと仲良くお昼( ^ω^ )

image_20130507142735.jpg
マーズとも仲良し!

image_20130507142735.jpg
見た目が少し似てます

image_20130507144201.jpg
色違いですね( ^ω^ )
2匹ともちゃーんと背中に穴があいてます( ^ω^ )




ご来店お待ちしてますニャー
【2013/05/07 21:25 】 | 未分類 | トラックバック(0)
マーブル特集
こんにちは、猫の手です。
今日はマーブル特集です( ^ω^ )

image_20130506154007.jpg
名前:マーブル
種類:スコティッシュホールド

image_20130506154025.jpg
ハンキングチェアーでお姫様ごっこのマーブル茶♡

image_20130506154027.jpg
「背中に空いた穴がチャームポイントにゃの。」

image_20130506154052.jpg
アップルベッドにギュギュッとされるマーブル茶

image_20130506154028.jpg
きれいな肉球

image_20130506154053.jpg
お花に包まれるマーブル茶

image_20130506154005.jpg
遊び疲れたマーブル茶

image_20130506154004.jpg
座椅子でおすましマーブル茶

image_20130506154003.jpg
もこもこクッションが一番のお気に入り!


とってもとっても可愛いマーブル茶に会いにきてください!
ご来店お待ちしてます( ^ω^ )
【2013/05/06 16:00 】 | 未分類 | トラックバック(0)
肉球と肉球の間

こんにちは、猫の手です。
ゴールデンウィークもそろそろおしまいですね。
おやついっぱいもらえて猫スタッフたちも連休を満喫できてるみたいです。



今日は見分けの難しい2匹の紹介( ^ω^ )

image_20130505184353.jpg
名前:はんぺん
種類:スコティッシュホールド
特徴:もこもこ
おやつ:大好き

image_20130505184408.jpg
名前:マロニー
種類:スコティッシュホールド
特徴:脱走兵
おやつ:大好き

はんぺんとマロニーはおでん姉妹なので、性格も見た目も似ています( ^ω^ )

はんぺんのほうが体が大きく、
マロニーの方が色が濃いです。

どちらも撫でられるのだーいすき
おやつだーいすき
なので、仲良くしてください!


image_20130505185232.jpg
待ってるにゃ~(上マロ、下はんぺん)
【2013/05/05 19:16 】 | 未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |

