【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
はんぺん特集
image_20130608222545.jpg
猫じゃらしの上でくつろぐはんぺん嬢・・・

こんにちは、猫の手です。
最近猫の手ツイッターでプチ炎上していたワンコさんのことが気になる方がいっぱいいるかと思いますが、今日ははんぺんの画像で癒されてってください。



image_20130608222547.jpg
ガラスルームでくつろぐ姫。
最近暑いので、ちょっぴりだらしない格好で寝ていることが多いはんぺん。
けどカメラを向ければバッチリキメ顔☆

image_20130608222548.jpg
わんこさんと何か会話をしている。。。


image_20130608222549.jpg
妹のマロニーと仲良しはんぺん。


image_20130608222602.jpg
仲良し姉妹。
垂れ耳はかなり子顔効果があるようです。

image_20130608222603.jpg
うるうるなお目目で見つめてきて、ナデナデモフモフするとグルグルゴロゴロ言います。
ここで調子に乗って抱っこしようとするとキャアァァア!と叫ばれるので気をつけましょう。

image_20130608222605.jpg
おもちゃをあげてみたら、面倒くさそうに遊ぶフリをしてくれました。

image_20130608222606.jpg
上目づかいがたまらにゃい可愛さ!!


はんぺん嬢に会いにきてにゃや~

【2013/06/12 16:48 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
アメショ特集
こんにちは、猫の手です。

今日は猫スタッフの紹介をします。
猫の手のカワイイアメショにゃんです。


image_20130602115108.jpg
このこの名前はれいな。
キレイな模様をしています。ワイルドな顔をしています。

image_20130602115109.jpg
「おやつをはやく出しなさいよ」と言っている顔。


image_20130602115238.jpg
こちらは以前人気にゃんばーわんだったいろりにゃん。
れいなよりも年上で体も大きいです。
お膝ラブで、お気に入りのお膝を見つけたらずっと離れません。
最近は暑くなってきたのでお膝はあまり乗らないです。。

image_20130602115239.jpg
いろりは寝相が悪いです。

image_20130602115111.jpg


image_20130602115112.jpg
すずにゃもアメリカンショートヘア☆
いろりよりも年上で大きくて偉いです。
すずは気持ち良いときに鳴らす喉のゴロゴロが大きすぎて、よくお客様様に心配されてしまいます。
おやつをあげるとうるさくゴロゴロしますが、安心してください!



では、ご来店お待ちしてますにゃや~
【2013/06/02 12:05 】 | 未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |

