【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
☆営業時間の変更のお知らせ☆柏の猫カフェ猫の手☆
柏の猫カフェ猫の手から大事なお知らせです。

2013年10月1日~平日午前中の営業時間の変更を行います


○平日 11時半~20時

○土日祝日(お盆期間含む) 10時~20時


平日午前中のオープン時間が遅くなります。

それに伴い、10月からランチを始める予定でしたが、昨日、スタッフが全治1カ月の怪我をしてしまったので、残念ながら延期になりました。

10月は準備期間とし11月から平日限定で週3回程度で不定期ランチをする予定です。

猫の手のまかないって美味しいんですよ。

昔は常連さんにまかないをご馳走していたこともあったんですが。

もっと多くの人にまかにゃいランチとお昼のホッと一息をご提供いたしますにゃ。

お昼休みにホッと一息つきにきてにゃー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆平日午前中中心でスタッフさん追加若干名募集します。

朝9時~13時くらいまで。

おそうじ中心のお仕事です。

時給780円・交通費支給なし。

勤務3回につき1時間猫カフェ利用料無料など、特典あり。

主婦や子育てをしっかりやってるママさんや熟練の主婦さんを特に募集します。

子供を送り出した後の運動&お小遣い稼ぎにいかがですか?

ご応募お待ちしております。 

その他スタッフ募集詳細

DSC_0239_20130926120115e05.jpg
【2013/09/26 12:03 】 | 案内 | トラックバック(0)
猫の手3大お母さん
image_20130513184039.jpg
こんにちは猫の手です。

今回は猫の手3大ママの紹介です。


まず1匹目。
image_20130913161705442.jpg
みんにゃの母、みずき。

image_20130913161706cd8.jpg
とっても面倒見のよいお母さんにゃんこです。

image_201309131617072f1.jpg
けどまだ若いみっちゃん。
遊ぶのも寝るのも大好きです。

2匹目はちょっと意外な!
image_201309131617332c9.jpg
マーズにゃん。
やんちゃっこのマーズにゃんはいつのまにかママになり、
猫の手の子猫みんなにおっぱいをあげています。

image_20130913161734b6f.jpg
現在育児休暇中ですにゃ。


最後は、すずにゃぁあ!
image_20130913161704339.jpg
すずにゃは、あまり育児してるイメージないのですが
どこかで喧嘩が起きるとすっとんできたり
誰かが鳴いていると様子を見に来たりします。

すずにゃはいつでも後ろからみんにゃを見守っているのです・・・
image_20130913161735730.jpg
ジャスミンを見守るすずにゃ

image_2013091316173759b.jpg
いろりを見守るすずにゃ

後ろをくっついてくるすずにゃはたまに猫たちにうざがられたりもしますが、
怒るとすごくこわいらしいです。。
image_20130913161739c56.jpg
みんにゃの教育はすずにゃにおまかせ!
【2013/09/13 16:34 】 | 未分類 | トラックバック(0)
垂れ耳白猫デビュー
image_20130507144201.jpg
こんにちは、猫の手です。


image_20130909154726d48.jpg
最近スコティッシュの真っ白子猫たんがガラスルーム入りしました。
マリーちゃんです。
とっても人懐こくて、抱っこだーいすき、もふもふされるのだーいすき。
けど、おいしそうなものを見つけたら豹変★
お母さんは誰でしょう。。。?





image_20130909154839124.jpg
おやつ番長3位のマロでした!


image_2013090915472707d.jpg
つまりはんぺんの妹

image_20130909154729c3e.jpg
そしてマロニーの妹です。
マロ系女子はみんなおやつ大好き、抱っこだいすき!

運が良ければプレイルームに出ていることも?
いっぱい遊んでくださいにゃ!
image_20130909154726b3d.jpg
【2013/09/09 15:56 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
猫の手三大○○
image_20130417151741.jpg
こんにちは、猫の手です。

今日は猫の手三大○○特集!
三大・・・要注意猫特集です!!

まず1匹目。
image_20130907161146e83.jpg
グデーンと寝ているミント。
小さい体でおやつ大臣を務めています。
寝ているときはとても可愛らしいのですが、
おやつを前にすると前足でパンチしてくる危険な猫。
何度も何度も怒られています。

image_20130907161145ca4.jpg
最近はちゃんとパンチせず、かわいくおやつおねだりしてるにゃ!
と、ミント大臣。
猫の手三大要注意猫にします。



続いてはこのまっしろい猫ちゃん
image_20130907161144e56.jpg
カメラに向かって何かを訴えるもっちです。

image_2013090716091431e.jpg
脱走をしようとしています。
なぜかわかりませんがプレイルームの扉を開けるとものすごい速さで逃走します・・・
この子も何度も何度も怒られています。

image_201309071609132dc.jpg
怒ったって無駄だにゃ~
まったく反省しようとしないもっちは三大要注意猫です。


最後はこの耳折れ美猫
image_20130505184353.jpg
はんぺん嬢です。
お行儀も良いし、やんちゃもしないのですが、
背中、とくにお尻ふきんを触ると急に不機嫌になってシャー言います。
頭や顔周りを撫でられるのは大好きなのに。

image_201309071609117a9.jpg
ゴロゴロ言ってたり、ご機嫌なはずだったのに急にパンチしてきたりするので、
みんなびっくりしてしまいます。
こんなことしてるせいでオーナーに「性格悪い」と言われてしまいました・・・
ご機嫌な時はとってもいい子です☆

image_201309071609120ad.jpg
以上の3匹の猫に気をつけながらも楽しく遊んでください☆
【2013/09/07 16:28 】 | 本日のつぶやき | トラックバック(0)
| ホーム |

