【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
最近の猫たち
こんにちは、猫の手です。

今日は、最近の猫スタッフの様子を公開します。


IMG_7801.jpg
ラグドールのバニラ姉さん。
おやつを食べた後の満足げな表情です。
少し前まで夏仕様の毛だったのでほっそりしていましたが、自慢のふわふわ毛が復活して、ずんぐりしてきました。



IMG_7802.jpg
相変わらず耳垂れはんぺん嬢。
ご機嫌の時は、自分の肉球をくちゃくちゃする、可愛いはんぺん。



IMG_7803.jpg
カール猫モカ。
こちらも相変わらずの美カールっぷり。

IMG_7804.jpg
ご機嫌の時は、こうなります。



IMG_7805.jpg
そしてラグドールのジャスミン。
おてんばキャラのジャスミンもこねこたちの前では立派なお母さんです。

IMG_7806.jpg
けど、このこはもうお乳は必要ない年のはず・・・
猫の手の猫たちは、甘えん坊さんだらけです。

では、ご来店お待ちしてます。
【2013/11/20 15:01 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫な結婚式☆猫小物
セントマーガレットウェディングさんが叶えて下さったオートクチュール結婚式

猫な小物が大活躍しました。

引き出物にも会場の飾りにも活躍しました。
311A0044.jpg

ギフトボックス入り猫柄カップ

楽天ショップ猫の手でも人気です。

他にもカップ&ソーサーとかいろいろあります。
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/10001430/


いろんなところで活躍した


311A0039.jpg

猫型フラワーピック

311A0014.jpg
お花にこれが挿してあるだけですごく猫感が出ますね。

311A0037.jpg

可愛く飾って下さったセントマーガレットのお花屋さんにも感謝です。

311A0003.jpg

これは、とってもお手頃価格です。

3本セットで525円なので、よかったら使ってみて下さい。

楽天ショップ猫の手でもご購入いただけます。

ガーデンピック ねこの形に2パターンあります。3本セット525円
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/oni-61/


そして、キャンドルも猫。これはLEDです。
311A0018.jpg

これまた楽天ショップ猫の手で売ってます。大小あります。

大 1890円
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/oni-85/

小980円
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/oni-84/

結婚式でキャンドルを置くと、一個1000円前後するんですよね。

これを使えば、引き出物にしてもいいし、記念にお部屋のインテリアにも使えます。

そして、ウェルカムドールも猫。

ウェルカムボード立も猫です。

311A0027.jpg

これはスマホスタンドとしても使えるので、便利です。

しつこいようですが、楽天ショップ猫の手で売ってます(笑

のび猫スマホスタンド 三毛 924円
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/32-44/

黒猫 924円
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/32-33/

なんだか楽天ショップ猫の手の宣伝みたくなってしまいましたが、こんな感じで猫でした。

後1回だけ続きます。
【2013/11/17 18:45 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫な結婚式☆肉球ケーキ
指輪の話ついでにオーナーの猫な結婚式をちょこっとご紹介します。

退屈だったらすいません。

猫好きさんの参考になればと思います。

結婚式場はこれまた、猫の手から歩いて5分くらいの場所にある、セントマーガレットウェディングさんです。

すべて近場で済ませる。地元経済に優しいオーナーです←

セントマーガレットウェディング

ここの教会は19世紀初頭イギリス北部のノースヨークシャーに建てられたセント・マーガレット教会を内装そのまま柏に持ってきた本格的なもの。

世界中の教会を旅したオーナーもこの重厚さには感動しました。

千葉県で一番人気のあるチャペルだそうです。

こちらの式場はオートクチュールな結婚式が売り。結構、わがまま言って、いろいろ猫にしていただきました。

311A0024.jpg


ケーキが肉球です。これ、追加料金なしです。

通常のデザインにはないものだったので、お願いしたい人は、ぜひ、頼んでみて下さい。

311A0021.jpg

ケーキのクリームをミッキーにするデザインを見せていただいたので、これ、●を増やして肉球にしてもらえませんか?ってお願いしました。

パティシエさん常駐の手作りケーキだから簡単に作っていただけました。

引き菓子もパティシエさんが当日焼いてくれる焼き菓子だったりするので、賞味期限は短いけど手作りのものって嬉しいですね。

こちらの結婚式場、結婚式がない時はレストラン営業もしています。

レストラン プリンセッサ

柏のフレンチっていうと、ルクープルかペイザンヌだと思っていたオーナーですが、ここもなかなか美味しいですよ。ランチもやってます。

そういえば、フレンチと言えば、富士見軒ってなかなか行く機会がないんだけど、行ってみたいなぁ。。。美味しいですか?
【2013/11/16 18:18 】 | 未分類 | トラックバック(0)
猫ちゃんの指輪
今日は、猫好きにはたまらない指輪の話です。

猫の手に3年以上通って下さっている常連さんのイケメンお兄さん、こと、梅原さん。

実は、凄腕の猫好き指輪職人さんなんです。

オーナーの結婚指輪も梅原さんに作っていただきました。
816379270.jpg


世界にたった一つのオーダーメイド指輪。しかも、猫。

猫好きにはたまらない夢のような指輪です。

実は、猫の手から歩いて5分くらいのお店「YO&MARE」で日々、指輪作りをされています。

YO&MAREさんの作った猫柄オーダーメイド指輪写真
http://www.wedding-jewelry.jp/cathand/list-17002-30340-0-0.html

結婚指輪だけじゃなくて、普段のアクセサリーとか、記念の指輪とかも、イメージを伝えればしっかり丁寧に作って下さいます。

よくある、さまざまなパターンの組み合わせから選んで、裏に名前を入れるなんてエセオーダーではありません。本物のオーダーメイドです。

まずはラフスケッチから、何回も描き直して、指輪の元になる模型の段階でも見せて下さって、打ち合わせをして、最終的にイメージ以上の指輪ができあがります。

20111211150402_img1_12.jpg


ティファニーとかでペアリングを買うのとあんまり変わらないお値段で、世界にたった一つの指輪が作ってもらえる。

猫の手のついでのデートコースでぜひ、行ってみて下さい。

YO&MARE 柏店  
http://www.wedding-jewelry.jp/

猫の手を出たら右方向、サンサン通りをつき抜けてそのまま小路を進む。

深町病院の角を右に曲がったらすぐあります。徒歩5分くらいです。

単なる指輪職人さんのオーダーメイドじゃなくて、猫好き指輪職人「梅原」さんのオーダーメイドだから猫好きのツボをわかってくれますよー。
【2013/11/15 18:17 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ひかりデッキかしわ
マロニー「もんぺたん、あのにゃ、柏駅で「ひかりデッキかしわ」ってイベントがやるらしいのにゃ」

819085564.jpg


もんぺ「えーー?!まじっすか?それって東京駅とかでやってたあれっすか?」
817801218.jpg


もんぺ「いやぁ、柏、やるねぇ。猫も感動した!あれ、見たかったんだにゃ!」


819086042.jpg


じゃがいも「あ、こりゃ、柏市さん、参りましたにゃ!」

817799466.jpg


抽選で15000名限定だけど、無料なので、ぜひ、応募してみて下さい。

オーナーも早速、応募しました。

ひかりデッキかしわ

http://hikarideck.com/

↑のHPよりも、猫の手店頭で配っている名刺サイズの応募カードから応募した方が早く当選するらしいので、急いで応募したい方は店頭から応募カード持って行って下さい。

本当に楽しみだったりします。

当たるかな~

【2013/11/13 19:32 】 | 未分類 | トラックバック(0)
シャア専用?黒猫専用って?!
いやぁ~ 寒さが身にしみますねぇ

こんな寒い日は猫の手で猫を膝に乗せて

ふわもこホットチョコレートを飲むに限りますにゃ。

817584242.jpg


幼き日のみぞれたん。

こんにゃちわーーー


817590391.jpg



ががーん!!!!!!!!


ミント「黒猫専用とか言われたんでやっといたっす!!!」


817584743.jpg

文句ないっすよね???

817584842.jpg


こんな眼つけてるミントさん

しばし、おやつ番長を張ってましたが、、、

最近は随分と落ち着きました。

いやぁ、やんちゃでしたねー
【2013/11/12 19:52 】 | 未分類 | トラックバック(0)
よっ!粋だねぇ~
ちょいとお調子者のみずきさんですが

817803275.jpg


こう見えても母です。

今日は粋な猫たちをご紹介。


寒い時は鍋に限るっす!!!

820510966.jpg


あやのさん。

おいおいおいおいおい

江戸っ子は寿司って決まってるだろうが!!

へいらっしゃい!!

820791227.jpg


バニラさん。


さぁ、猫の手に「へい、らっしゃい!!」


お待ちしてますにゃ~

【2013/11/11 19:39 】 | 未分類 | トラックバック(0)
ラグドール紹介
20131030151758920.jpg
こんばんは、猫の手です。
ホットカフェラテの美味しい季節となりました。
今日は猫の手ラグドールの特集です。

20131030151946e3d.jpg
10か月前。お目目が可愛いこねこちゃん。

20131030151810c6b.jpg
みゅうみゅうでした。
可愛く成長しました。まだまだ遊ぶの大好きおてんば猫です。

20131030151847bfa.jpg
お目目くりっくりの上目づかい猫といえば?

20131030151825628.jpg
ジャスミンです。最近は子猫ルームに入って子育て頑張ってます。(ジャスミンのあかちゃんはいないんですけどね?笑)尻尾の付け根をポンポンすると大喜びします。

20131030151857918.jpg
すごく強そう。

201310301519282c2.jpg
けど、今は寝てばかりいるエリーさん。
ラグドールの中で一番大きいのがエリーさん。
一番小さいのはジャスミンです。

20131030151958aa9.jpg
この子もずっしりとしていい体してます。そして美猫です。
20131030151836f7d.jpg
今は悪さばかりして(他の猫をいじめたり)いるバニラ様です。
おやつの時間になると一番前に出てくる猫がバニラ様です。

ラグドールの見分けはちょっと難しいかも?
この季節はロングヘアーにゃんをカイロ代わりにお膝に乗せてあげてください。
ご来店お待ちしています。
【2013/11/04 18:51 】 | 未分類 | トラックバック(0)
| ホーム |

