【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
エレガント
DSC_0456.jpg
ふふっ、私が人気のエレガントよ!

DSC_0452_20111010202917.jpg

メインクーンなの。

よく男と間違えられるわ。

DSC_0450.jpg

ふっ、猫の宝塚入ってますから(ウィンク

DSC_0451.jpg

俺に惚れるなよ?

ってか、私のお兄ちゃんは本物の宝塚女優さんの家で豪華な暮らしをしてるんだ。

うらやましいぜ。

ま、私も猫カフェライフが性に合ってるけどな。

DSC_0459.jpg

ん?おいおい、そんなに見つめるなよ。

DSC_0456.jpg

ふっ、しょうがねぇなぁ。

DSC_0458.jpg

これで最後だぜっ。ウィンク♪☆

みんな、俺に会いに来てくれよ!

今週のおススメケーキは「リンゴのキャラメルケーキ」ですよー。

本気で美味しいと思います。

食べてみてね♪

+150円で紅茶も秋限定のアップルティーに替えられますよ~♪

他にもモンブランティーやマロングラッセティーも秋は人気ですにゃ。

あ、流山店で第三回ねこんかつパーティーやりまーす!!

10月30日!!みんな来てニャ♪

http://ameblo.jp/nekonote2/entry-11042852871.html
【2011/10/10 20:38 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

