【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ユルベルトメニュー
明日はユルベルトですよー♪

ユルベルトとは、ベルトをゆるめるという意味で、柏駅周辺の80店舗以上が参加する食べ飲み歩きイベントです!

チェーン店ではなく、個人の名店が揃っているので、本当に楽しめます♪

チケット一枚を参加店で差し出すと、ユルベルト用の料理1皿とドリンクが一杯(アルコールも充実)が提供されます。

人気の品を出すお店もあれば、ユルベルトでしか食べられない幻の一品を用意するお店もあります。

猫の手の前回のメインは鶏もも肉のコンフィでしたー。

チケットは前売り券は5枚綴りで3600円(1枚当たり700円×5枚+東北義援金に100円)
当日券はバラで1枚800円で各参加店舗か、柏インフォメーションセンターなどでご購入いただけます。

猫の手も参加しますよー!!

☆今回のメニュー☆

けつねうどん!!

けつね


ではありません・・・

今回のメニューは

☆お食事☆

特製煮込みにゃんバーグ(ネコ型)
チキンのトマト煮
秋鮭とキノコのホイル焼き

すべてなくなり次第終了です。

☆手作りスウィーツ☆

ネコ型スコーン
ネコ型スウィートポテト
ネコ型ミルフィーユ

 ※上記ネコ型は早いもの勝ちです!!

ガトーショコラ
チーズケーキ
チョコマーブルチーズケーキ
キャラメルチーズケーキ
ダブルベリーのレアチーズケーキ
チョコマーブルシフォン
バニラマーブルシフォン
マロンシフォン
抹茶シフォン
バニャニャシフォン
秋のリンゴのキャラメルケーキ

ぜーんぶ手作りだよー!!各ケーキ限定5食くらいずつなので、早い者勝ちです。ネコ型と書いてあるもの以外は猫型ではないです。


+選べるドリンク

ホットティー
 ノーマル・モンブラン・マロングラッセ・リンゴ
アイスティー
ホットコーヒー
アイスコーヒー
オレンジジュース
オリジナルカクテル 3種類くらい

お料理がご用意できるまで、猫ちゃんと遊んでお待ちいただけます。
猫の手好きな方にとって一番狙い目な使い方は、10時オープンで入店して1時間猫と遊ぶ。ユルベルトチケットで11時~ユルベルトメニューを頼む方法かな。
通常よりお安く、猫も特別メニューも楽しめちゃいます♪

みんな、遊びに来てニャ―♪
【2011/11/02 18:08 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

