【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
貸し傘
雨が続きますにゃ。

猫の手では貸し傘サービスをこっそりやっております。

傘がない方はお気軽にどうぞ。

返却はいつでも大丈夫です。

ちなみに、部屋の片隅にはこっそり貸し携帯充電器もあります。

コンセントにさしてありますので、ご自由にどうぞ。

最近のカフェラテ♪
2009051418090000.jpg

こっそり愛の告白にどうぞ。

こんなものもありましたね。
2009051516290000.jpg

うちでは父がみなの給付金でテレビを買うことになりました。

エコポイント?と給付金。見事、麻生さんの読み通りな家族です。。。
IMG_5030.jpg
↑うちの父に似ています・・・。

余った給付金で猫の手にも来てにゃ♪(笑)

さてさて。ごくまれに・・・

オーナーがご機嫌だと・・・

こんなホットチョコレートが出ることもあります。
2009051515170000.jpg

頼んでこれが出てきた人はかなりレアです。

その日はいいことがあるかも知れませんにゃ。
photo01.jpg

今日は比較的空いていると思います。

雨でもお出かけする方は、ぜひ、お立ちより下さいにゃ。

☆カレンダークーポン・・・あと2日で使えなくなっちゃいますよぉ。

本当にお得だから使ってね♪
【2009/05/30 12:26 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

