【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/29のツイートまとめ
22nekote

柏の猫カフェ猫の手、ガラガラにすきましたよー。貸しきり状態、狙い目なう。#柏#松戸#流山 #kashiwa
11-29 18:41

ひっくり返るの好きだな http://t.co/Vyyq44Jd
11-29 18:39

鍋も好きだな http://t.co/G9R8jaZZ
11-29 18:37

しかし紙袋好きだな http://t.co/CGy7LuVc
11-29 18:36

紙袋ねこ http://t.co/I0tnyOX9
11-29 18:03

気を取り直して、今日はスライム肉まんを絶対食べるんだ。売り切れてたらちょっと泣けてくるな。って、ファミマ近くにないから夜中近くになるからなぁ・・・あるかなぁ・・・あるといーなぁ・・・
11-29 17:47

ホームページデザインの請負とかもやっているみたいですが、パクってるじゃん?とか思います。いやはや・・・世知辛い世の中ですね。商標登録もしてないし。。。困りました。 RT @M1ZUK1_rio: @22nekote うわっ、ホントですね。メンバー紹介のデザインが一緒・・・!
11-29 17:21

錦糸町に猫カフェ猫の手がある。おいおい店名までぱくるなよ…平仮名にしたらいいってもんじゃないよ。あきらかに病気っぽい子猫とかMIX販売してるし…猫のクォリティが低すぎる…仲間と思われたくない…猫プロフィールのデザインパクられてるし…あきらかにうちの存在を知っての店名と営業内容だろ
11-29 16:46

今日は11月29日、いい肉球の日だから『ツィッター見た』で新作の肉球クッキープレゼントしちゃうよー #柏 #猫 #流山 #kashiwa http://t.co/ZFj534Jj
11-29 15:58

今日はいい肉球の日だにゃ http://t.co/lwgGjqyt
11-29 15:08

最近仲良しにゃ http://t.co/teGUrMN9
11-29 14:15

【2011/11/30 03:23 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

