【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
2月5日☆小堺翔太さん
先日、開店前の猫の手に、長年、お昼にやってる「ライオンのごきげんよう♪」でお馴染み小堺一機さんの息子さん「小堺翔太」さんが取材にいらして下さいました♪

いやぁー

かわいい(><)♪

目鼻あたりなんかパパそっくりです。

たっぷり猫ちゃんと戯れてカフェラテとクッキーセットを召し上がって帰っていかれました♪

小堺さんのブログがこちら↓
http://gree.jp/kosakai_shota/blog/entry/620616790

で、取材して下さった番組の放映が

2月5日(日曜日)
午前11時45分~11時55分
千葉テレビ3ch
「くらしの探索Ⅱ」

で放映されますので、ぜひぜひ、ご覧下さいませ♪

P1004606.jpg

見終わったら猫の手に遊びに来てにゃ♪

それか猫の手で見るって手もあるにゃ♪

お待ちしております♪
【2012/02/01 15:24 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

