スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
独り占め

ゴールデンウィークも残り一日となってしまいました。



猫スタッフたちは連休も毎日仕事に勤しんでいます^^



ミケワンなんて猫じゃらしを独り占めしちゃうほどはりきってますよ!笑


みけわん


今ミケワンは流山店に出張中なので会いに行ってあげてください☆


猫じゃらし好きといえば、ガルル
今遊び盛りな子猫です。

ボーっと遊んでると猫じゃらし取られちゃいます!
要注意です(。・ω・)



がるる


まだ子猫なので遊べる時間が限られていて、体調などによっても時間が変化するので
遊べた方は運がいいかも!

遊んでると動き回って写真が撮れないので
ガラスルームにいるときがシャッターチャンスです☆
スポンサーサイト
【2012/05/05 13:16 】 | 未分類 | トラックバック(1)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【独り占め】
ゴールデンウィークも残り一日となってしまいました。猫スタッフたちは連休も毎日仕事に勤しんでいます^^ミケワンなんて猫じゃらしを独り占めしちゃうほどはりきってますよ!笑今ミケワンは流山店に出張中なので会いに行ってあげてください☆猫じゃらし好きといえば、ガル...
【2012/05/05 18:13】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

