スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
成長
ついこの前まで小さくて、ずっとにゃあにゃあ鳴いてたガルル。

がるる

心も体も順調に大きく育っています(*´`)!!
美人さんな子です。

ガルル


そして、1年ほど前のハッピー*

耳がすごく大きくてイケメンでしたが・・・

ハッピー小


今はこんな感じでぽちゃぽちゃで可愛らしく成長しました!


ハッピー


毎回写真に撮っていると成長がとてもよくわかるので
見かえすのが楽しみになります^^

フラッシュをたかなければ撮影OKなのでバンバン写真撮って
成長記録つけてみてはいかがでしょうか\(^^)/
スポンサーサイト
【2012/05/18 13:07 】 | スタッフつぶやき | トラックバック(1)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【成長】
ついこの前まで小さくて、ずっとにゃあにゃあ鳴いてたガルル。心も体も順調に大きく育っています(*´`)!!美人さんな子です。そして、1年ほど前のハッピー*耳がすごく大きくてイケメンでしたが・・・今はこんな感じでぽちゃぽちゃで可愛らしく成長しました!毎回写真に撮...
【2012/05/19 02:54】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

