【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
探し物は何ですか♪

こんにちは、猫の手です

猫スタッフたちはよく物を落とすおっちょこちょいが沢山;;;



ハッピー「なんか落としたにゃー!取って取って!」
ヒメ「にゃにを落としたのよ!見えにゃいわ」

探し物2


ハッピー「何かわからないにゃ・・・。でも落ちたにゃ!」
ヒメ「気ににゃるわね。でも取れないにゃ」

探しもの


結局人間スタッフに取ってもらうハッピー。
落ちていたのは音のなるボール。


その間10分ぐらい延々と二人で探してました(*´`)



【2012/06/06 17:56 】 | 未分類 | トラックバック(1)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【探し物は何ですか♪】
こんにちは、猫の手です猫スタッフたちはよく物を落とすおっちょこちょいが沢山;;;ハッピー「なんか落としたにゃー!取って取って!」ヒメ「にゃにを落としたのよ!見えにゃいわ」ハッピー「何かわからないにゃ・・・。でも落ちたにゃ!」ヒメ「気ににゃるわね。でも取れ?...
【2012/06/09 00:54】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

