【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
タッキーが!!!
なんと・・・!

人間スタッフがちょっとでも近づくと全速力で逃げていたタッキーが
少しずつ人なれしてきました(*´∀`)


タッキー


ただ、これ以上近づくと警戒心バリバリで走っていきます・・・。


タッキー 逃

お客様とは一緒に遊ぶタッキー。
自分の可愛さの見せ所わかってます(*^^*)


そしてこのもっさりな後姿!


ザンジ後


ラグドールのサンジ君です☆

サンジ前


一日中寝て過ごしてます。

起きた!と思ったら寝心地の良い場所を探してうろうろ→寝る
の繰り返し・・・。


走ってる姿はレアかも知れないです!!!笑



【2012/06/04 14:53 】 | スタッフつぶやき | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

