【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こねこねこ。


こんにちは!猫の手です。

ただいまの時期、子猫祭り開催中です(*´ω`*)


まずは最近カフェデビューした、

ミーナちゃん

みーな


と、カメオくん!

カメオ


・・・これでも一生懸命隠れてるつもりなんです(笑)

二人とも人懐っこいので、遊ぶチャンスあり!ですよ♪


そして、カフェデビュー間近の子達もいます。


子猫

まだガラスルームにいるので触れあえないのですが・・・。


ブルーとホワイトの真ん中の子が、ミントちゃん。

この写真ではわからないのですが、両隣の子達はローズとマリーちゃんです!

今度は二人のちゃんとした写真撮ってきます(>_<;)


奥の子は侵入好きのもっち。

もっちあっぷ


この子はいつもお仕事してます、が!毎日ガラスルームにはいるサボリ魔です(笑)

子猫たちはあと一ヵ月ほどしたら少しずつカフェデビューしていく予定なので、会いに柏店へ★



大人な猫スタッフたちも、子猫に負けじと頑張っております!

【2012/06/03 15:18 】 | スタッフつぶやき | トラックバック(1)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【こねこねこ。】
こんにちは!猫の手です。ただいまの時期、子猫祭り開催中です(*´ω`*)まずは最近カフェデビューした、ミーナちゃんと、カメオくん!・・・これでも一生懸命隠れてるつもりなんです(笑)二人とも人懐っこいので、遊ぶチャンスあり!ですよ♪そして、カフェデビュー間近の...
【2012/06/07 07:51】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

