スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
流山店へ!
昨日は流山店へ猫スタッフが5匹出張に出かけました。


柏のアイドルのジャスミン

ジャスミン


CM出演中のミネちゃん

ミネ


陰ボスのブリー

ブリー


あと写真はないのですが、キャリーちゃんとモンペちゃんが流山でお仕事中です!


メグ「あなたはいかないの?」
メグ

いちこ「ん?」
いちこ1

いちこ「誰?」
いちこ2

いちこ「!?私???私は遠慮しとくにゃ!」
いちこ3



スポンサーサイト
【2012/06/05 12:00 】 | スタッフつぶやき | トラックバック(1)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【流山店へ!】
昨日は流山店へ猫スタッフが5匹出張に出かけました。柏のアイドルのジャスミンCM出演中のミネちゃん陰ボスのブリーあと写真はないのですが、キャリーちゃんとモンペちゃんが流山でお仕事中です!メグ「あなたはいかないの?」いちこ「ん?」いちこ「誰?」いちこ「!??...
【2012/06/08 08:33】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

