スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫鍋より・・・

モミジ「猫鍋の季節は終わり!これからは猫ザルの季節にゃ」

もみじ

バニラ「ザル???ちょうどいいのかにゃ?」

バニラ2

バニラ5

バニラ「う~ん、どうしようかにゃ」

バニラ4

CAJD83YG.jpg
 
バニラ「入るのはまた今度・・・。爪とぎにちょうどいいにゃ!」

バニラ

結局飽きたのか、猛スピードで逃げていきました(笑)

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

今月の梅雨の時期 必須アイテム の傘!
続々入荷しております☆

折りたたみ

色違いも多数ご用意。
持っているだけでハッピーな気分になる柄がいっぱい♪


たまにワンちゃんも混ざっております(*´`)

傘

長傘も種類が豊富で、迷ってしまうほどお店においてあります。


楽天でもご購入いただけますので、遠かったりして実際にお店に来られない方はぜひそちらもご利用ください☆

楽天→http://www.rakuten.co.jp/nekonote/
スポンサーサイト
【2012/06/08 14:58 】 | スタッフつぶやき | トラックバック(1)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【猫鍋より・・・】
モミジ「猫鍋の季節は終わり!これからは猫ザルの季節にゃ」バニラ「ザル???ちょうどいいのかにゃ?」バニラ「う~ん、どうしようかにゃ」 バニラ「入るのはまた今度・・・。爪とぎにちょうどいいにゃ!」結局飽きたのか、猛スピードで逃げていきました(笑)*--*--...
【2012/06/10 00:13】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

