【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おもちゃ大好き☆

こんにちは、猫の手です


最近カフェデビューをした子猫たちはとても仲良し♪


ソファーでのんびりするときも

ローズマリー2



トンネルで寝るときも

ローズマリー



ましてや、ガラスルームに入ったときも!

ミント


すごく微笑ましいです(*^_^*)



そして、猫の手のスタッフたちは遊び盛りです!

猫じゃらしの音を聞くとみんな寄ってきます。


みんな


この猫じゃらしは私のものよ!と張り切るマロ

おもちゃ


しょうがないから譲ってあげるにゃ~な雰囲気の仔猫軍団


仔猫


こうして大人になっていくのです・・・。





【2012/06/18 16:24 】 | スタッフつぶやき | トラックバック(1)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【おもちゃ大好き☆】
こんにちは、猫の手です最近カフェデビューをした子猫たちはとても仲良し♪ソファーでのんびりするときもトンネルで寝るときもましてや、ガラスルームに入ったときも!すごく微笑ましいです(*^_^*)そして、猫の手のスタッフたちは遊び盛りです!猫じゃらしの音を聞くとみ?...
【2012/06/20 09:32】 | まとめwoネタ速neo
| ホーム |

FC2Ad

