【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
暑いとついつい・・・

こんばんにゃ、エリーですにゃ

暑い日はやっぱりだらけちゃうわね




エリニャン


この高さがちょうどいいのにゃ


今日はみんなのだらけ姿を紹介しちゃうにゃ



この頭をはさんでるのはモコ♪

ちょっと怖がりで、いきなり触るとびくってなっちゃうにゃ!

最初に触るよーって目見てゆっくり手近づけてほしいにゃ。


モコ


次はローズとマリー


すごく仲良し姉妹にゃ!

よく一緒に寝てるところを目撃するわよ☆


すごい面白い寝相で寝てるにゃ


ローズマリー


暑いときは癒され&涼みに来てニャ~♪

【2012/07/14 12:37 】 | スタッフつぶやき | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

