【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
寝姿にゃん

こんにちは、猫の手です


最近は暑くなったり、かと思えば肌寒くなったりと忙がしいですね



こういう時期は特に体調を崩されることがあると思うので気をつけて下さい(>_<;)



さてさて、本日も猫スタッフたちの寝姿をパシャリ




ローズとトッティーの二段ベッドです

子猫たちは猫じゃらしの間が好きな模様。


CAEX0TEL_20120721005022.jpg


あの狭い感じが良いのですかね 



お次はこの子!

CA20X122_20120721005023.jpg


そう!バウちゃんです

この子の寝相は悩殺ものですよ~♪



ぜひ本物を眺めて癒されてください
【2012/07/24 13:20 】 | スタッフつぶやき | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

