【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
涼しい場所探し

こんにちは、猫の手です

更新がまちまちですみません(>_<;)

暑い日が続いておりますが、熱中症には本当に気をつけて下さい!


猫スタッフ達も冷たいところを探して体温調節


水飲み場の近くも涼しいのかな???

ガルルのスフィンクスのような寝方はよく見られます☆

CARANDR5_20120721005020.jpg

首が痛くならないのかしら…。


一番いい場所が、コーラボックスの前!

ま


扉がひんやりして気持ちいいそうです(*^_^*)


暑い夏がまだまだ続きますので、ぜひ猫カフェでぐーたらして体力を復活させましょう!!!


【2012/08/02 14:35 】 | スタッフつぶやき | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

