スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
8月28日子猫撮影会@猫の手柏店
夏休みも終わりに近づいてきましたね。

猫の手は子猫いっぱいで営業してます。

こんなに可愛い時期を写真に撮らなきゃ損損♪

ってことで、

8月28日火曜日 16時頃~
子猫撮影会
を行います。当日はプロカメラマンの福田豊文氏も来場!
一緒に可愛い子猫の写真を撮りませんか?

夏休みの宿題が終わっていない君!!

猫たちの写真で自由研究なんてイケテルぜ!

いい写真が撮れたら猫の手で開催してる熱い!イベント!
”フォトりんピック@猫の手 流山店”
に応募してにゃ♪

見事ブログに掲載された人にはプレゼントがあるからにゃ!

・・・・・以下、流山店ブログから抜粋・・・・・

★夏休み写真コンテストはいかがですか?
猫フォトリンピック
 猫の手で携帯かデジカメで撮った写真をメールご応募ください。

メールアドレス:tama1006white@yahoo.co.jp

 投稿写真はブログに掲載します。
  開催期間
 毎週 水曜日開催 金曜日〆切 月曜日発表
ブログに使われた写真を撮った人は、次回来店時、かき氷プレゼント
 応募の際は、ブログに掲載するペンネーム
 掲載特典を受ける際にだれだかわかるように「猫に関する秘密の合言葉」をメールに添付すること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DSC_2696_20120825114238.jpg


えっと、オーナーです。

6月に無事?入籍致しましたが、1週間後の新居への引っ越し途中に車全損の交通事故に遭いまして・・・

落ち着かない日々が続いておりました。

流山店は7月頭に完全リニューアルする予定だったのですが、そんなこんなで、後手後手に回ってしまいまして。

先日、やっとリニューアル完成?しました。

先に出しちゃった広告では「夏にリニューアル致しました」なんて詐欺的な文言になってしまってごめんなさいでした。

もうちょっと、こっそりリニューアル(猫的落書き?)続けるかもしれませんが、大まかなリニューアルは終わりましたよ。

ガラっと雰囲気変わったから遊びに来てニャ♪

メニュー的には
”豆と野菜にこだわった
  仏ブルタ―ニュ地方の伝統料理
   ”ガレット”
  を猫と楽しめるお店です。

以前のようながっつり系の洋食ではなく、カフェメニュー中心です。

ガレットセットはスープとサラダもつくので、十分お腹いっぱいしかもヘルシーですよ!

日替わりガレットの他に月1回新しいメニューを発表する予定です。

お楽しみに♪

あと、最近のおススメは”さけ氷”です!

単品600円でお試しいただけますので、ぜひ、お試しください。

猫の手オリジナルフローズンカクテルのようなものですね。

そんなこんなで、猫の手柏店(現在子猫12匹+大人猫いっぱい)、猫の手流山店(現在子猫3匹+大人猫)
ともにこれからもよろしくにゃ♪

スポンサーサイト
【2012/08/25 11:44 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

