【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
噂の猫型ラッピング♪
猫の手ではたくさんの猫雑貨が売っています。

キッチンも
ADMT_2.jpg


トイレも
2909344_0.jpg

猫で揃えられちゃったりします。

スタッフ的には管理が恐ろしい種類&量だったりします。

よくもまぁ、猫雑貨だけでこんなに集めたものね、とよく言われます。

猫柄傘だけで100種類あったりするマニアックなところがすごいです


2721294_2.jpg
これは夢の肉球ぷにぷに手元の折り畳み傘ですにゃ。

正直、都内にある、猫雑貨専門店なんかより、よっぽどもいろんな種類が置いてあります。

しかも、オーナーがケチなので、高いものは置いていません。

よくある猫雑貨屋さんだと、5000円超える商品が多い中、猫の手には100円のものから傘でも1050円のものがたくさん並んでいます。

こんな所に人柄が出るんですね(笑)

遠くて買いにいけないよーって人はぜひ、楽天ショップ猫の手で猫雑貨探しをしてみてにゃ♪
http://www.rakuten.co.jp/nekonote/


そして、最近、ついに完成したのが、猫型ラッピングです!!

DSC_0498.jpg


ぜひ、プレゼントにご利用下さい♪

※ラッピングが苦手なスタッフの場合は通常ラッピングになります。

スタッフも募集してますにゃ!!

http://nekoteblog.blog32.fc2.com/blog-category-13.html
【2012/09/27 14:35 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

