スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
地上最大のテレビ動物園♪
放送日が決定いたしました♪

7月21日19時~
フジテレビ「地上最大のテレビ動物園」

に猫の手のマンチカンにゃんこたちがいっぱい出演する予定です♪

今度は、本当に、いっぱい出ます♪

ぽちたまはちょびっとでしたね(泣

すみれちゃんの恋物語もあるかも知れません。

お相手は、、、見てのお楽しみですにゃ。

お店でも見れるので、お暇な人は、お店で一緒に見ましょう♪

オーナーも参加させて下さい(笑

さまぁーずに矢口真理ちゃんに、とっても面白い動物番組ですよ♪

うちのにゃんこたち。さまぁーずと共演するのはこれで3回目だったりします。

縁があるにゃぁ。

こーんなだった子たちが・・・
nabe.jpg


こーんなになって・・・

koneko.jpg

今、元気にカフェの中を走り回っています♪

遊んであげてね♪
スポンサーサイト
【2009/07/04 21:07 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

