【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/30のツイートまとめ
22nekote

丸亀製麺?ツタヤのあたりのファミマ周辺で奇声をあげていることがよくある変な人らしいです。 RT @kotams: @22nekote 豊四季ってかなり広いんですけど… 豊四季駅も南柏方面も同じ豊四季って住所だし。
10-30 17:49

昨夜、旦那が豊四季で通り魔に合いました。旦那は柔道有段者なのでなんとかなったけど、子供とか狙われたら大変だと思う。女装した39才男性、豊四季辺りでは有名な変人らしい。警察は釈放しちゃうみたいだけど、、、次に被害者が出ないようにみなさん気をつけて下さい。 #柏 #kashiwa
10-30 13:05

【2012/10/31 03:04 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

