スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
4月21日☆2次会参加者募集♪
滅多にブログ書かないのに個人的なお知らせでごめんなさい。

猫の手のオーナーです。

4月21日に柏で結婚式を行います。

会場は猫の手から徒歩5分のセントマーガレットウェディングです。

http://www.st-margaret.co.jp/

当初は常連のお客様もお声かけしてみようかと思っていたのですが、ご祝儀とか金銭的な負担を考えるとなかなか声をかけずらく。

かといって猫の手でパーティーしたら後片付けが大変で(笑

で、思いつきました。

オーナーの結婚式2次会参加者様募集致します。

☆日時
4月21日(日曜日) 22時過ぎ~
 ※もう、この時点でウィークディ働いている方は無理な方が多いはず。。。。挙式披露宴が18時半~21時45分なんです。ごめんなさい。

☆場所
柏駅東口徒歩10分圏内のどこか。
サービスするから俺の店使ってくれーって人がいたら、ぜひ、声かけて下さい。

☆会費
おそらく5000円~10000円くらい?(未定・通常相場程度だと)

☆参加方法
3月末までに店頭・電話・メール いずれかの方法で参加希望のご連絡を下さい。
氏名と連絡の取れる電話番号・メールアドレスをお伺いいたします。
その後のご連絡はメール中心になると思います。
バンドマンさんで余興やっちゃうよーとか歌っちゃうよ―とか言う方も大歓迎なんで、余興希望の方はその内容もお知らせ下さいね。
基本、飲み放題だと思うんで。
飲んで盛り上がって、日頃のうっぷん晴らしにぜひ、ご参加下さいませ。

※終電がなくなった場合の補償はできませんので悪しからず。私は途中で抜けるかもですが、ぜひ、3次会、4次会まで盛り上がって下さい。ちなみに、参加者に男性も女性も看護師さんが多いです。

では、ご参加お待ちしております。

☆連絡先
猫の手
cafe@nekote.jp
0471688629
「2次会参加希望」と明記して下さい。
ご連絡、お待ちしております。


スポンサーサイト
【2013/02/27 17:55 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

