【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫スタッフ紹介
こんばんは、猫の手です。
今日はいまいる猫スタッフの紹介をします。
一度に乗せるとすごく長くなってしまうので、時間をかけて少しずつ更新していきます!


画像 348  
もっち
種類:スコティッシュホールド(立ち耳)
脱走マニアのやんちゃむすめ。
よくきゃあきゃあ言う。

画像 313 
アンカ
種類:スコティッシュホールド(立ち耳)
テラスの住人。
うっとりする綺麗な毛並みを持ってるけど、とってもシャイガールにゃん。
実は遠くから見られています。

画像 969 
五右衛門
種類:マンチカン
ガラスルームのこねこたん。
たまにプレイルームにいるときはすっごく遊びまわります。

画像 346 
アース
種類:スコティッシュホールド
よく食べ、よく遊び、よく眠る元気娘。


春休みも終わって、最近はまったりムードの猫の手です。
ガッツリ遊ぶなら開店直後10:00-12:00
のんびり過ごすなら16:00-20:00がおすすめです☆

ご来店お待ちしてます。
【2013/04/15 00:15 】 | 猫プロフィール | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

