【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫スタッフ紹介
こんにちは、猫の手です。
今日は猫スタッフの紹介をします( ^ω^ )



名前:きゃりー
種類:スコティッシュホールド立ち耳
おやつ:食べることもある
おもちゃ:硬い系が好き
チャームポイント:平顔

image_20130513184106.jpg
にゃんごろりんベッドでくつろぐきゃりーにゃん。


image_20130513184044.jpg
名前:ミケワン
種類:スコティッシュホールド立ち耳
おやつ:興味なし
おもちゃ:興味なし
おやつにもおもちゃにも食いついてこないみけわんはテラスやキャットウォークでのほほんとしていることが多いです。
きゃりーにゃんの母です。
三毛猫だから、ミケワン。

image_20130513184041.jpg


image_20130513184040.jpg
名前:モカ
種類:アメリカンカール
おやつ:好きだけど気分による
おもちゃ:気分による
美猫のモカにゃん。
テラスで寝ていることが多いです。
ホワイトタイガーです。
「モカちゃん!」って呼ぶと返事することもあります。
ご機嫌なときは目がクリクリしてます。
おやつを食べない時は誰かと喧嘩してるとき。



image_20130513184039.jpg
遊びにきてにゃや!
【2013/05/15 15:45 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

