【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫スタッフ紹介~テラスの住人編~
こんにちは、猫の手です。
今日はテラスによく出没する猫ちゃんの紹介をします。

image_20130517222607.jpg
名前:みぞれ
ニックネーム:みぞれたん
チャームポイント:タヌキ尻尾
好きなタイプ:イケメン、乗り心地良さそうな膝を持つ人

image_20130517222608.jpg
晴れの日の朝はテラスでひなたぼっこ、昼はプレイルームでお昼寝。
夜になったら動くのがみぞれたんの基本形です。
寝ているみぞれたんを見つけたら優しく撫でてあげてください。もっふもふですよ!!
もしみぞれたんに見つめられたらお膝を差し出しましょう。
お膝大好きにゃんです。


image_20130517222610.jpg
名前:アンカ
ニックネーム:あんちゃん
チャームポイント:ゴージャスロングヘアー
好きなタイプ:よく会いに来てくれて、且つ毎回おやつをくれて、優しい人

image_20130517222613.jpg
とてもシャイガールなアンカちゃん。
あまり人前にはでてきません。
おやつをいつも遠くから見つめています。
あんちゃんにもおやつあげてね。




前々回のブログで紹介したミケワンとキャリー親子でしたが、実はこの2匹、
親子ではありませんでした!
image_20130517222631.jpg

image_20130517222632.jpg
みけわんはみんなのママで、きゃりーはみんなの子でした・・・



image_20130517222717.jpg
ではでは、御来店お待ちしてますにゃ!
【2013/05/19 20:57 】 | 猫プロフィール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<猫との会話? | ホーム | 引退撤回すずにゃぁあ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

