【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫との会話?
オーナーには5歳になりたての姪ッ子がいます。

週末になると猫の手にお泊りしてる常連さんは知ってる「子供店長」です。

5歳なのにダイエット中です。

この子(あずさちゃん)は猫の手の猫が生まれた時から面倒を見たりしてるので、猫たちがみんな慣れています。

だからか、5歳児とは思えない写真を撮ります。

たまにツィッターに流してるのですが、最近、特に上達してるので、ブログに載せてみます。

775990377.jpg


抱っこ大好きじゃがいもちゃんです。
お膝をカリカリしてきたら、抱っこしての合図です。
774835472.jpg

抱っこしてくれそうにないとあきらめて隅の方で寝ちゃいます。

774834496.jpg

それか、1人遊びしてます。

ちなみに、写真機は猫ばあちゃんのスマホです。
774837165.jpg

おやつ番長、めぐです。
おやつが入ったのを嗅ぎつけて「キラリーン」としてます。

774835048.jpg


じゃがいもの親友で抱っこ大好きマンチカンの子猫、デザートです。

二匹とも未熟児でよわっちかったけど、健康で元気に育ちました。

774836445.jpg

これまた、抱っこ大好き、マロニーたんです。

講評?をすると猫と会話できてんなぁ。と思う訳です。


774836829.jpg

このめぐは、おやつが足りなくて不満な顔をしている時のめぐです。

土日はお天気悪いみたいだから、雨宿りに猫カフェに遊びに来てにゃん♪


以上、今日の写真は猫ばあちゃんのぼろいスマホでお客さんが満員の時に5歳児がこそこそ猫カフェで30分くらいで撮ってきた写真でした(軽い親?バカすいませんw)
【2013/05/31 21:05 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

