【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
アースとマーズの行方
こんにちは、猫の手です。



image_20130807063125401.jpg
こちらはアースとマーズ。
スコティッシュホールドの双子ちゃんです。
背中の茶色の面積の大きい方がマーズ、小さい方がアースです。
(上の画像は左マーズ、右アース)

少し前から姿を消した2匹・・・

↓アース
image_201308070631248d6.jpg
「私は元気です。プニ!」

image_201308070631231df.jpg
あーちゃんは一般の家庭へ嫁入りしました☆
毎日元気に走り回ってるそうです。


そしてマーズはというと。。。
image_201308070630204c0.jpg
現在、子育て中のためしばらくカフェスタッフはお休みです。
他人の子猫までおっぱいをあげる、面倒見のよいお母さんです☆

猫の手では子猫販売も行っています。
気になる方はお気軽におたずねください☆
【2013/08/10 18:07 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

