【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
暑いにゃ?
こんにちは、猫の手です。
まだまだ暑い日が続きますね。

猫の手は空調効かせて快適ですにゃ〜

最近あまり見られなくなったお膝にゃんこ...image_20130817174853284.jpg
左からいろり、みぞれ、ランコ


膝の温もりを求めて冬は膝の上でもお団子にゃんにゃん状態でしたが、、
image_2013081717485072e.jpg
今はこんな感じで、だらしない格好で寝ています。


image_20130817174852f3a.jpg
お膝に乗るかと思いきや、隣にきてお腹をだすだけだったみぞれたん。


床はひんやりしてて気持ちいいですよね。

今日でお盆も終わりですね。
アメリカンショートヘアーのゴンくんは、猫の手に帰省中です。
image_2013081717484955f.jpg
image_20130817174847439.jpg
猫見知り激しいけど、人見知りせず撫でて〜と、近くまで来てくれることも!
遊びにきてくださいにゃっ
【2013/08/17 18:02 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

