【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫の手三大○○
image_20130417151741.jpg
こんにちは、猫の手です。

今日は猫の手三大○○特集!
三大・・・要注意猫特集です!!

まず1匹目。
image_20130907161146e83.jpg
グデーンと寝ているミント。
小さい体でおやつ大臣を務めています。
寝ているときはとても可愛らしいのですが、
おやつを前にすると前足でパンチしてくる危険な猫。
何度も何度も怒られています。

image_20130907161145ca4.jpg
最近はちゃんとパンチせず、かわいくおやつおねだりしてるにゃ!
と、ミント大臣。
猫の手三大要注意猫にします。



続いてはこのまっしろい猫ちゃん
image_20130907161144e56.jpg
カメラに向かって何かを訴えるもっちです。

image_2013090716091431e.jpg
脱走をしようとしています。
なぜかわかりませんがプレイルームの扉を開けるとものすごい速さで逃走します・・・
この子も何度も何度も怒られています。

image_201309071609132dc.jpg
怒ったって無駄だにゃ~
まったく反省しようとしないもっちは三大要注意猫です。


最後はこの耳折れ美猫
image_20130505184353.jpg
はんぺん嬢です。
お行儀も良いし、やんちゃもしないのですが、
背中、とくにお尻ふきんを触ると急に不機嫌になってシャー言います。
頭や顔周りを撫でられるのは大好きなのに。

image_201309071609117a9.jpg
ゴロゴロ言ってたり、ご機嫌なはずだったのに急にパンチしてきたりするので、
みんなびっくりしてしまいます。
こんなことしてるせいでオーナーに「性格悪い」と言われてしまいました・・・
ご機嫌な時はとってもいい子です☆

image_201309071609120ad.jpg
以上の3匹の猫に気をつけながらも楽しく遊んでください☆
【2013/09/07 16:28 】 | 本日のつぶやき | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

