【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫の手3大お母さん
image_20130513184039.jpg
こんにちは猫の手です。

今回は猫の手3大ママの紹介です。


まず1匹目。
image_20130913161705442.jpg
みんにゃの母、みずき。

image_20130913161706cd8.jpg
とっても面倒見のよいお母さんにゃんこです。

image_201309131617072f1.jpg
けどまだ若いみっちゃん。
遊ぶのも寝るのも大好きです。

2匹目はちょっと意外な!
image_201309131617332c9.jpg
マーズにゃん。
やんちゃっこのマーズにゃんはいつのまにかママになり、
猫の手の子猫みんなにおっぱいをあげています。

image_20130913161734b6f.jpg
現在育児休暇中ですにゃ。


最後は、すずにゃぁあ!
image_20130913161704339.jpg
すずにゃは、あまり育児してるイメージないのですが
どこかで喧嘩が起きるとすっとんできたり
誰かが鳴いていると様子を見に来たりします。

すずにゃはいつでも後ろからみんにゃを見守っているのです・・・
image_20130913161735730.jpg
ジャスミンを見守るすずにゃ

image_2013091316173759b.jpg
いろりを見守るすずにゃ

後ろをくっついてくるすずにゃはたまに猫たちにうざがられたりもしますが、
怒るとすごくこわいらしいです。。
image_20130913161739c56.jpg
みんにゃの教育はすずにゃにおまかせ!
【2013/09/13 16:34 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

