【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ラグドール紹介
20131030151758920.jpg
こんばんは、猫の手です。
ホットカフェラテの美味しい季節となりました。
今日は猫の手ラグドールの特集です。

20131030151946e3d.jpg
10か月前。お目目が可愛いこねこちゃん。

20131030151810c6b.jpg
みゅうみゅうでした。
可愛く成長しました。まだまだ遊ぶの大好きおてんば猫です。

20131030151847bfa.jpg
お目目くりっくりの上目づかい猫といえば?

20131030151825628.jpg
ジャスミンです。最近は子猫ルームに入って子育て頑張ってます。(ジャスミンのあかちゃんはいないんですけどね?笑)尻尾の付け根をポンポンすると大喜びします。

20131030151857918.jpg
すごく強そう。

201310301519282c2.jpg
けど、今は寝てばかりいるエリーさん。
ラグドールの中で一番大きいのがエリーさん。
一番小さいのはジャスミンです。

20131030151958aa9.jpg
この子もずっしりとしていい体してます。そして美猫です。
20131030151836f7d.jpg
今は悪さばかりして(他の猫をいじめたり)いるバニラ様です。
おやつの時間になると一番前に出てくる猫がバニラ様です。

ラグドールの見分けはちょっと難しいかも?
この季節はロングヘアーにゃんをカイロ代わりにお膝に乗せてあげてください。
ご来店お待ちしています。
【2013/11/04 18:51 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

