スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫な結婚式☆肉球ケーキ
指輪の話ついでにオーナーの猫な結婚式をちょこっとご紹介します。

退屈だったらすいません。

猫好きさんの参考になればと思います。

結婚式場はこれまた、猫の手から歩いて5分くらいの場所にある、セントマーガレットウェディングさんです。

すべて近場で済ませる。地元経済に優しいオーナーです←

セントマーガレットウェディング

ここの教会は19世紀初頭イギリス北部のノースヨークシャーに建てられたセント・マーガレット教会を内装そのまま柏に持ってきた本格的なもの。

世界中の教会を旅したオーナーもこの重厚さには感動しました。

千葉県で一番人気のあるチャペルだそうです。

こちらの式場はオートクチュールな結婚式が売り。結構、わがまま言って、いろいろ猫にしていただきました。

311A0024.jpg


ケーキが肉球です。これ、追加料金なしです。

通常のデザインにはないものだったので、お願いしたい人は、ぜひ、頼んでみて下さい。

311A0021.jpg

ケーキのクリームをミッキーにするデザインを見せていただいたので、これ、●を増やして肉球にしてもらえませんか?ってお願いしました。

パティシエさん常駐の手作りケーキだから簡単に作っていただけました。

引き菓子もパティシエさんが当日焼いてくれる焼き菓子だったりするので、賞味期限は短いけど手作りのものって嬉しいですね。

こちらの結婚式場、結婚式がない時はレストラン営業もしています。

レストラン プリンセッサ

柏のフレンチっていうと、ルクープルかペイザンヌだと思っていたオーナーですが、ここもなかなか美味しいですよ。ランチもやってます。

そういえば、フレンチと言えば、富士見軒ってなかなか行く機会がないんだけど、行ってみたいなぁ。。。美味しいですか?
スポンサーサイト
【2013/11/16 18:18 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

