【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
猫な結婚式☆猫小物
セントマーガレットウェディングさんが叶えて下さったオートクチュール結婚式

猫な小物が大活躍しました。

引き出物にも会場の飾りにも活躍しました。
311A0044.jpg

ギフトボックス入り猫柄カップ

楽天ショップ猫の手でも人気です。

他にもカップ&ソーサーとかいろいろあります。
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/10001430/


いろんなところで活躍した


311A0039.jpg

猫型フラワーピック

311A0014.jpg
お花にこれが挿してあるだけですごく猫感が出ますね。

311A0037.jpg

可愛く飾って下さったセントマーガレットのお花屋さんにも感謝です。

311A0003.jpg

これは、とってもお手頃価格です。

3本セットで525円なので、よかったら使ってみて下さい。

楽天ショップ猫の手でもご購入いただけます。

ガーデンピック ねこの形に2パターンあります。3本セット525円
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/oni-61/


そして、キャンドルも猫。これはLEDです。
311A0018.jpg

これまた楽天ショップ猫の手で売ってます。大小あります。

大 1890円
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/oni-85/

小980円
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/oni-84/

結婚式でキャンドルを置くと、一個1000円前後するんですよね。

これを使えば、引き出物にしてもいいし、記念にお部屋のインテリアにも使えます。

そして、ウェルカムドールも猫。

ウェルカムボード立も猫です。

311A0027.jpg

これはスマホスタンドとしても使えるので、便利です。

しつこいようですが、楽天ショップ猫の手で売ってます(笑

のび猫スマホスタンド 三毛 924円
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/32-44/

黒猫 924円
http://item.rakuten.co.jp/nekonote/32-33/

なんだか楽天ショップ猫の手の宣伝みたくなってしまいましたが、こんな感じで猫でした。

後1回だけ続きます。
【2013/11/17 18:45 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

