【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
増税してません?!
昨日、ブログを書いたらエイプリルフールと混同されちゃうかと思ってやめましたが。

まだ増税してません←

春休み中は価格据え置きにする予定なので、今がチャンスですよー!!

なんか、ふらっと買い物に行くと、何気なくいろいろ値上げしてあるから、逆に値上げする気がなくなってしまいました(笑

そのうち、宣言通り30円アップしますので、それだけはご了承くださいませ。

me10_2.jpg

個人的にこの洗濯バサミがおススメ。
たそがれ猫感半端ないです。
http://www.rakuten.co.jp/nekonote/


facebook 充実してきてます♪
いいね! してね♪
https://m.facebook.com/nekocafe.nekonote

☆☆学割使ってにゃ♪☆☆

中学生同士 1時間500円
高校生同士 1時間600円

必ず、学生証の提示をお願い致します。

春休み中は 
高校生以下の学生さんセットメニュー 10%オフ
大学生以上の学生さんセットメニュー 5%オフ

増税もしてない今がお得?!

774836445.jpg
【2014/04/02 16:07 】 | 未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

